すべて見る
すべて見る
すべて見る

情報交換用

北海道日本ハムファイターズのファンコミュニティです。
チームの情報交換にご利用ください。

  • 中村康行

    中村康行


    村田投手おめでとうございます!
    巨人で共に苦労した大田泰示もだめ押しのホームランで初勝利に華を添えました! いいね! 鈴木顕代 小林宏至

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    今、レジェンド オブ ファイターズで
    打撃コーチの金子誠さんの引退試合を見ていました。まだ、稲葉さんがいたり大野君の背番号が2番だったりカーターという外人投手がいたり
    2016年からファイターズファンになった私には何もかにもが新鮮で、
    ああ、私は、良いチームのファンになったんだなと感謝&感動で見ていました╰(*´︶`*)╯♡

    ファイターズ最高‼︎

    後、この頃から杉谷君弄られキャラだったんですね(^。^)

    これからもファイターズと共に私めたくさんのドラマ、歴史を作っていきます(╹◡╹ いいね! 中村康行 HaseSho ●みぃ。 あんりーー

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    ゲレーロと平田君にやられちゃいましたね。まぁ〜〜調子の良くない平田君に勝ちを譲ってあげた所で切り替えて明日に臨みましょう。╰(*´︶`*)╯♡

    明日又楽しみにしてます(╹◡╹) いいね! HaseSho 越智昭博 福田嗣恩 中村康行

  • HaseSho

    HaseSho

    なんだか大田泰示を育てられなかった巨人がダメだみたいな記事をよくみますが、むしろよく勇気を持ってトレードしてくれたと僕は巨人の編成を褒めたいです。
    きっと決めた巨人の編成の方も環境をかえてあげれば本人にとっていいと思ってトレードしてくれたんじゃないかと。
    こんな批判ばかりしてたんじゃ、くすぶってる選手をトレードに出しにくくなってせっかくの可能性を摘んでしまうと思います。
    なのでいまの大田泰示の成功があるのも本当に巨人側が勇気を持ってくれたお陰だと思うんですよね。 いいね! 越智昭博 john 中村康行 鈴木顕代 RodríguezHisashi Uma

  • 中村康行

    中村康行

    そうですよね。
    それと大田泰示が日ハムの環境に合ってたことが活躍に繋がっているんでしょうと思います。
    陽岱鋼も巨人でヒーローになる事を願います(・∀・) いいね! 鈴木顕代 HaseSho 越智昭博 RodríguezHisashi Uma

  • 中村康行

    中村康行


    ビシエドの2発にヤラレタ(´・ω・`)
    だがレアードの13試合50打席ぶりのホームラン、中田のホームランを含む猛打賞で次は勝つよ〜( ゚ー゚)ノ いいね! 鈴木顕代 越智昭博 RodríguezHisashi Uma

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    そして、巨人が勇気を持ってトレードしてくれた公文君、初の勝利投手おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    大田君同様、公文君も古巣に恩返しできましたね。きっと、巨人のフロントの方々も喜んでると思いますよ( ◠‿◠ ) ファイターズは、人材の宝庫である事を今日証明しましたね。

    明日は、久しぶりの上沢君です。
    しっかり勝ちをつけましょう。

    ファイターズにはダイヤの原石が沢山あります(#^.^#) いいね! NakanishiHitomi 越智昭博 HaseSho 中村康行 RodríguezHisashi Uma

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    今日の試合は、本当に残念でしたね(*≧∀≦*)野球は、本当に最後までわからないですよね。さあ〜切り替えて明日は、最後迄、ファイターズらしく勝利しましょう。でも、こんな近くで選手達が見れるのは、神宮球場ならではですね(^_^)v いいね! HaseSho 中村康行 越智昭博 あんりーー

  • 中村康行

    中村康行

    昨日は勝てた試合でしたね(´・ω・`)

    内野ゴロで一塁への送球で慌てなくてもいいのに悪送球、アウトにはなったけどピッチャーゴロの送球があわや中田の頭上ということがありちょっと雑なプレーがありました。

    今日からはしっかり守って勝ちに繋げましょう! いいね! 越智昭博 鈴木顕代

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    大畑さん同感です。ウチの主人も今日、私が巨人戦観ていると勘違いしてました。(爆笑) いいね! 大畑ひさし 越智昭博

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    リーグ戦再会は勝利を飾りましたね。
    ファイターズらしい試合を見せてくれましたね。(╹◡╹)中田君、大田君のホームラン久しぶりに見られてよかったです(*≧∀≦*)でも、何より嬉しかったのは、松本君の受賞です。若い戦士達の成長が、今チームにとって本当に重要です。これからが楽しみです。
    又、大谷君の一軍マウンドでの明るい姿は、やっぱり花がありますね。早くピッチに立てるといいですね。

    後、レアード、監督の頭叩いちゃダメですよ!
    いいね! 越智昭博 HaseSho

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    そうなんですよ。試合の結果は残念でしたけど、やっぱり大谷君は、ムードメーカーですね(╹◡╹)

    明日から又頑張って応援します(╹◡╹)♡ いいね! 中村康行 saaya 越智昭博

  • HaseSho

    HaseSho

    大谷復活ですがやはりスタメンで見たいですねー!そして最近鈴木さんの投稿がなくて寂しかったです(笑) いいね! 中村康行 越智昭博 鈴木顕代

  • ふじみこ

    ふじみこ


    6月25日にドームへ行ってきました !(^^)!
    大田選手を撮ってみたのでアップロードしましたが、ちゃんとアップされていますか? いいね! 鈴木顕代 HaseSho miyuki.N 越智昭博 中村康行