すべて見る
すべて見る
すべて見る

情報交換用

北海道日本ハムファイターズのファンコミュニティです。
チームの情報交換にご利用ください。

• 鈴木顕代

鈴木顕代

HaseShoさん、すみません(*≧∀≦*)
    負け続けていて不貞腐れていたわけでなく仕事で試合が見れなかった上に疲れて寝ちゃったんです(*^ω^*)そーしているうちに日が経ってしまい(*´ω`*)

今日もこれから出かけるので試合は、もっぱらスポナビ中継になってしまいますが、勝っても負けても応援してます(╹◡╹)

今日、加藤君に期待してます(^_^)v いいね! ふじみこ HaseSho john 越智昭博 中村康行

• 鈴木顕代

鈴木顕代

職場の飲み会ドタキャンしてテレビ観戦してました。やっぱり、大谷君が、ベンチにいるとなると考えちゃいます(*≧∀≦*)明日、皆んなになんて言い訳しよ(*´ω`*)

加藤君も武田君も反省のコメントでしたね。その反省の中に成長の種があると思います。二人共まだ若いしこれからです。後悔も反省も全部明日の糧にしましょう。

クリスも今日の屈辱が、明日の闘志になると信じてます。 次の登板楽しみにしてますよ(^_^)v

大谷君が、打っときの走る後ろ姿。いつも素敵です。負けちゃったけど
    いい夢見れそうです いいね! HaseSho saaya miyuki.N 越智昭博 中村康行

• 鈴木顕代

鈴木顕代

やぁ〜〜惜しい試合でしたね。と、言うよりお互いにやる事真似っこしているような試合じゃあなかったですか?
    (笑)

そんな試合展開の中、私が一番嬉しかったのは、石井君の4inngのヒットです。石井君色々言われてるけどやれば出来ますよ(^_^)v 今度は、点につながるといいですね(o^^o)

来週、東京ドームに購入したばかりのガールズユニ着て参戦します。

Go! Go! Fighters!

いいね! ●みぃ。 saaya HaseSho 中村康行

• 鈴木顕代

鈴木顕代

ホントですよね。中島君、ネットで叩かれてまくってましたからね。このリベンジ嬉しいです(^_^)v

誰に何と言われても私は、栗山監督の采配を信じてます(╹◡╹)

道産子玉ちゃんも今日の経験が必ず報われる時が来ますよ( ◠‿◠ )
    栗山監督も私達も信頼してますから(^_^)v いいね! 越智昭博 HaseSho 中村康行 SO

• 鈴木顕代

鈴木顕代

ですよね。大畑さん(^_^)v 穂高君からのホームランとデッドボールは、次への課題として、今度は、もっと長いイニングを投げれるように調整して行って欲しいです(╹◡╹)

そして、一軍チームは、石井君のホームラン、嬉しいですねぇ〜〜(*^ω^*)
    負けこそしましたが、未来は明るいでしすよね(^_^)v

明日は、いよいよ上沢君の登板。
    皆んなで上沢君に勝ちをつけましょう╰(*´︶`*)╯♡ いいね! 大畑ひさし 越智昭博

• 鈴木顕代

鈴木顕代

やぁ〜〜良い試合でしたね╰(*´︶`*)╯♡ 夜勤明けで見に行った甲斐がありました(^_^)v

勝利もさる事ながら上沢君に勝ちが付いた事が何よりも嬉しいです。

玉ちゃんも大御所の井口君目の前にさぞかし緊張した事でしょう。何事も経験です。 近い将来100%の守護神になってチームを守ってくれる事でしょう(╹◡╹)

明日から又、頑張りましょう。

私達もしっかり応援して行きますよ(^_^)v いいね! saaya HaseSho 越智昭博 john

• 鈴木顕代

鈴木顕代

決して勝てない試合では、なかったのに残念でしたね(´;ω;`) そんな中、大谷君のスタメン入りは、嬉しかったですね。一瞬ホームランかと思う様なツーベースヒット! 徐々によくなって来ていると確信しましたよ(^_^)v

中田君とレアードのホームラン‼︎ そー来なくっちゃね╰(*´︶`*)╯♡
    負けちゃったけど、ファイターズらしい試合だと私は思いました。

また、上原君最後にイニング良く投げ切りましたね。打たれちゃったけど交代告げられなかったのは、監督から期待されてるからだと思います(^_^)v
    いいね! 越智昭博 中村康行 HaseSho ふじみこ

• 中村康行

中村康行

ファンクラブ入会時に貰った内野自由席交換券持参でドーム行ったけど係員や当日券窓口の人の言うことが食い違って右往左往。
    結局スマホからチケット購入しファンクラブ限定のレジェンドユニフォーム頂いて観戦してきましたm(_ _)m

中田の先制2ランでこのまま行くか?と思われたけど西武の森コーチの訃報もあり相手の気合が勝り残念ながら負けてしまいました。

大谷選手は2ベースで代走出されて交代になりましたがまだ足に不安があるのでしょうかね?
    また「やっちまった〜」ってならないようにと思います。 いいね! HaseSho 鈴木顕代 ふじみこ john

• 鈴木顕代

鈴木顕代

今日は、世界の千賀滉大を相手に井口君、初先発。相手に不足はありませんでしたね。5回で3点で抑えたので私は、good job!と、言いたいです(^_^)v

次は是非勝ちをつけてお立ち台に行きましょう╰(*´︶`*)╯♡

そして、上原君‼︎ 良く抑えてくれました。前回の登板の後2日でホットドッグ1個しか食べれなかった苦しみが今日は報われましたね(^_^)v 試合は、負けちゃったけど又 新たなファイターズの戦力が生まれましたね。
    次の登板も楽しみにしてます。
    今日はしっかり食べて下さいね(笑) いいね! 大畑ひさし 中村康行

• 鈴木顕代

鈴木顕代

オールスター楽しかったですね〜(*≧∀≦*)西川選手やりましたね〜(^_^)v そして、栗山監督は、中田選手に元気になってもらいたいと仰っていましたが、本当に元気になりましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ このモチベーションを維持してチームに戻って貰えそうですね(╹◡╹)そして、西川選手から栗山監督へのウィニングボール!なんか泣けてきちゃいました(*´ω`*)
    いいね! TAGUCHIMasaaki john 高野有希 NakanishiHitomi 越智昭博 中村康行

• 玉田裕美

玉田裕美

昨日のオールスター観戦しに行きました!
    オールスターゲームは初観戦でしたがセパ関係なくみんなが野球を楽しんでる姿が本当に感動しました!

明日からまた後半シーズン始まるので、また行ける時にはぜひ観戦行こうと思います いいね! 鈴木顕代 HaseSho NakanishiHitomi 越智昭博 中村康行 RodríguezHisashi Uma

• 鈴木顕代

鈴木顕代

ナンバー7/27 931に大谷翔平選手の記事があるとの情報をゲット!栗山監督の思い、大谷翔平選手の自身の葛藤 感慨深いものがありました。(´;ω;`)
    この思いが成就するよう私も後半戦しっかり応援して行きます♪(v^_^)v

スポニチ情報はマジか? いいね! 越智昭博 中村康行 HaseSho

• 鈴木顕代

鈴木顕代

又、トレードが、決まったんですね。
    ファイターズもスワローズも良いきっかけになると良いですね。

いいね! HaseSho 越智昭博 john 中村康行

• HaseSho

HaseSho

>鈴木さん
    屋宜さん二軍でいいピッチングしてたしヤクルトの中継ぎいないのですぐに一軍に上がれそうだしで本人にとってもいいトレードな気がしますね^^ いいね! john 越智昭博 鈴木顕代 中村康行