すべて見る
すべて見る
すべて見る

情報交換用

北海道日本ハムファイターズのファンコミュニティです。
チームの情報交換にご利用ください。

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    >HaseShoさん
    そうなんですね。私、このお二人の事あまり良く存じ上げず、この後、注目しながら知って行こうと思ってました。情報ありがとうございます。

    又、今日で1000勝達成しましたね。
    早速、グッズ購入しました。

    それぞれの選手が、自分達の持ち場できちんと働いていれば次の1500勝なんてすぐですよね(^_^)v

    都内でファイターズの試合がない時はヤクルトや巨人の試合も観戦に行こうかなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    屋宜さんも本領発揮の活躍ができる様しっかり応援したいですね。
    いいね! john 越智昭博 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    吉田君、上林君に打たれちゃいましたね(*≧∀≦*)でも、1回2回はよく抑えましたね。自信を持ってください。伸びしろはあります。バンクの松本君も苦しんでましたね。きっと、こーゆーのは、未来の戦士達が通る道なのかもしれませんね。(笑)次は勝ちをつけましょう。イヤ、絶対つけます! 豊ちゃん、デッドボールは気をつけようね(^_^)v直ちゃん、ギータから良く三振とりました。自信もってね。谷本さんが、いなくなった今、よろしくお願い致します。
    今日も大田君、レアードのホームラン見たいですね。楽しみにしてます
    いいね! john 越智昭博 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    やぁ〜〜ヒヤヒヤしましたね(`_´)ゞ
    加藤君、勝ちつきましたね。良かったですね。(^_^)v

    中田君、今日は、6番だったけどしっかり意地を見せました。それでいいんですよ。長い人生色々あります。一度位は、落ちてみるのも良い経験です。

    そして、宮西君おめでとうございます。引き続き頑張ってくださいね。
    応援してます╰(*´︶`*)╯♡ いいね! john 越智昭博

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    今日も負けちゃいましたね(笑)でも、上原君のピッチング日に日に良くなってると感じてるのは私だけでしょうか(^_^)v 黒羽根君のヒット、賢介さんのヒットで大谷君、中田君のホームイン、ドレイク、中島君の右安打、玉ちゃん久しぶりのナイスセーブ(^_^)v小谷野君に打たれたけどしっかりイニングを守った直ちゃん、そして、松っちゃん二試合連続猛打賞。沢山の収穫がありました。決して悲観する事はありません。むしろこれからが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡ いいね! john 中村康行 HaseSho

  • 中村康行

    中村康行


    サントリー ドリームマッチに初めて行って来ました。
    試合開始後に行ったら既に満員御礼。
    もうちょっと早く行っていい席で見たかった(´・ω・`)
    ビールは半額の400円でしたが元々酒に弱いので2杯で打ち止め。
    「ピッチャー稲葉」とか代打山本浩二とかのサプライズなどあり楽しかったです。
    途中から桑田はショートに入りましたが野手ならまだ現役通用するように思えました。 いいね! 越智昭博 鈴木顕代 HaseSho

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    悔しぃ〜〜あと1歩届かず届かず(//∇//)
    大海君、大田君、この思いを今日のエネルギーに繋げて下さいね(^_^)v
    若い中継ぎ人は、本当に良く成りましたよねぇ。ルーキー堀君ナイスセーブでした。これから出場の場も増える事でしょう。忙しく成りますけど、よろしくお願いします。
    中田君左足首大丈夫でしょうか?心配です。くれぐれも大事にして下さいね。中田君の代わりに松本君の1B、貫禄ありましたよ(╹◡╹)♡中田君復帰迄よろしくお願いしますm(._.)m
    いいね! john 中村康行 HaseSho

  • 佐藤勝美

    佐藤勝美

    ここに書いたら駄目だったらごめんなさい。8月17日の試合、三塁側のA列のチケットが一枚あるんですがだれか一緒に行ってくれませんか?仕事の景品でもらい同僚と行く予定でしたがいけなくなったので一枚余ってます。初めてなんで1人じゃ心細いので(笑)よろしくお願いします! いいね! miyuki.N HaseSho

  • HaseSho

    HaseSho

    上原が初勝利で太田賢吾が2安打1打点とかこれからのファイターズができていってる感あって嬉しいです! いいね! 鈴木顕代 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    HaseShoさん> 本当ですよね。優勝は、今季なくなってしまいましたが、来季への明るい兆しが見えてきましたよね(^-^)v 仕事でここの所、観戦できずに居ましたが、ニュースで情報を聞き心の中でガッツポーズです。
    ルーキー達の活躍、そして、久しぶりの高梨君の勝ち٩(^‿^)۶ 眠っていた者が蘇ってきた爽快感でいっぱいです。
    絶対勝つぞ!ファイターズ! いいね! HaseSho 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    勝ちましたね。中々勝てなかった岸君、Koboパーク٩(^‿^)۶
    長い試合だったけど、何か吹っ切れた爽やかな気持ちですね。

    レアードありがとう。寿司大好き(^-^)v いいね! HaseSho 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代

    今日もやりましたね٩(^‿^)۶
    昨日の岸君といい今日の則本君といい強敵を倒したこの勢いで明日上沢君に勝ちつけたいですね(^-^)v
    最後は、仏の増井君の慈悲の施しで勝ちましたね(笑)
    明日も楽しみです。 いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    増井君でもないマーティンでもない白村君という栗山監督のラストイニングの親心采配。ファイターズの選手層の厚さを知らしめた試合でしたね。負けてばかりでしたが、Koboパークのジンクスも消しさり横尾君のプロ初ホームラン!
    今日まで信じて耐えて応援して良かったです。
    さあ〜来週からのホークス戦
    ギータをギタギタに抑えて連勝しましょう٩(^‿^)۶ いいね! 中村康行 HaseSho あんりーー

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    有原君、ドレイク良かったですね。
    スタンヒルに守られましたね
    ٩(^‿^)۶

    そして、松っちゃんの守備も圧巻でしたよね(^-^)v

    ファイターズには、まだまだ、伸びしろがあります。

    明日は、いよいよ大谷君の先発。
    どんなドラマが待ってるのでしょうか?楽しみですね٩(^‿^)۶ いいね! 大畑ひさし

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    そして、大谷君のコメントは、全然良くなかった、との事。でも、徐々に調子は上がってきてますよね(^-^)vあまり悲観せず逆に今回の登板から学んだ事を次に活かしましょう。大谷君ならできますよ٩(^‿^)۶ また、横尾君や井口君もポジションを定着したい意気込みが見えて頼もしかったです。真剣な思いは必ず報われます(^-^)v 次の登板も皆んなが期待してますよ (╹◡╹) いいね!