すべて見る
すべて見る
すべて見る

試合前後の感想などを語り合う

試合前後の感想や球団に関するあれこれはこちらのトピックで!
ファイターズさいこー!

  • 中村康行

    中村康行


    イライラが吹っ飛んだ試合でした!
    8回中田の逆転タイムリーで号泣した子供に感動しました。 いいね! 鈴木顕代 國柗祐介 小林宏至

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    久しぶりに札幌ドームに花火が上がりましたね。感無量です。でも、やっぱり中田くんには4番でいて欲しいなぁ〜(≧∇≦)松本君は、岩本さんの一括以来本当にいいですね。明日も楽しみです。
    いいね! 中村康行 HaseSho 越智昭博 大畑ひさし

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    村田君、本当によかったですね。
    私は、この日が来るのをずっと楽しみにしてました(≧∇≦)

    この勝ちが続くと信じてます。

    応援してます。╰(*´︶`*)╯♡ いいね! HaseSho 越智昭博 中村康行 小林宏至

  • 中村康行

    中村康行


    村田投手おめでとうございます!
    巨人で共に苦労した大田泰示もだめ押しのホームランで初勝利に華を添えました! いいね! 鈴木顕代 小林宏至

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    今、レジェンド オブ ファイターズで
    打撃コーチの金子誠さんの引退試合を見ていました。まだ、稲葉さんがいたり大野君の背番号が2番だったりカーターという外人投手がいたり
    2016年からファイターズファンになった私には何もかにもが新鮮で、
    ああ、私は、良いチームのファンになったんだなと感謝&感動で見ていました╰(*´︶`*)╯♡

    ファイターズ最高‼︎

    後、この頃から杉谷君弄られキャラだったんですね(^。^)

    これからもファイターズと共に私めたくさんのドラマ、歴史を作っていきます(╹◡╹ いいね! 中村康行 HaseSho ●みぃ。 あんりーー

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    ゲレーロと平田君にやられちゃいましたね。まぁ〜〜調子の良くない平田君に勝ちを譲ってあげた所で切り替えて明日に臨みましょう。╰(*´︶`*)╯♡

    明日又楽しみにしてます(╹◡╹) いいね! HaseSho 越智昭博 福田嗣恩 中村康行

  • HaseSho

    HaseSho

    なんだか大田泰示を育てられなかった巨人がダメだみたいな記事をよくみますが、むしろよく勇気を持ってトレードしてくれたと僕は巨人の編成を褒めたいです。
    きっと決めた巨人の編成の方も環境をかえてあげれば本人にとっていいと思ってトレードしてくれたんじゃないかと。
    こんな批判ばかりしてたんじゃ、くすぶってる選手をトレードに出しにくくなってせっかくの可能性を摘んでしまうと思います。
    なのでいまの大田泰示の成功があるのも本当に巨人側が勇気を持ってくれたお陰だと思うんですよね。 いいね! 越智昭博 john 中村康行 鈴木顕代 RodríguezHisashi Uma

  • 中村康行

    中村康行

    この書き込みは削除されました

  • 中村康行

    中村康行

    そうですよね。
    それと大田泰示が日ハムの環境に合ってたことが活躍に繋がっているんでしょうと思います。
    陽岱鋼も巨人でヒーローになる事を願います(・∀・) いいね! 鈴木顕代 HaseSho 越智昭博 RodríguezHisashi Uma

  • 中村康行

    中村康行


    ビシエドの2発にヤラレタ(´・ω・`)
    だがレアードの13試合50打席ぶりのホームラン、中田のホームランを含む猛打賞で次は勝つよ〜( ゚ー゚)ノ いいね! 鈴木顕代 越智昭博 RodríguezHisashi Uma

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    そして、巨人が勇気を持ってトレードしてくれた公文君、初の勝利投手おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    大田君同様、公文君も古巣に恩返しできましたね。きっと、巨人のフロントの方々も喜んでると思いますよ( ◠‿◠ ) ファイターズは、人材の宝庫である事を今日証明しましたね。

    明日は、久しぶりの上沢君です。
    しっかり勝ちをつけましょう。

    ファイターズにはダイヤの原石が沢山あります(#^.^#) いいね! NakanishiHitomi 越智昭博 HaseSho 中村康行 RodríguezHisashi Uma

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    今日の試合は、本当に残念でしたね(*≧∀≦*)野球は、本当に最後までわからないですよね。さあ〜切り替えて明日は、最後迄、ファイターズらしく勝利しましょう。でも、こんな近くで選手達が見れるのは、神宮球場ならではですね(^_^)v いいね! HaseSho 中村康行 越智昭博 あんりーー

  • 中村康行

    中村康行

    昨日は勝てた試合でしたね(´・ω・`)

    内野ゴロで一塁への送球で慌てなくてもいいのに悪送球、アウトにはなったけどピッチャーゴロの送球があわや中田の頭上ということがありちょっと雑なプレーがありました。

    今日からはしっかり守って勝ちに繋げましょう! いいね! 越智昭博 鈴木顕代

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    大畑さん同感です。ウチの主人も今日、私が巨人戦観ていると勘違いしてました。(爆笑) いいね! 大畑ひさし 越智昭博

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    リーグ戦再会は勝利を飾りましたね。
    ファイターズらしい試合を見せてくれましたね。(╹◡╹)中田君、大田君のホームラン久しぶりに見られてよかったです(*≧∀≦*)でも、何より嬉しかったのは、松本君の受賞です。若い戦士達の成長が、今チームにとって本当に重要です。これからが楽しみです。
    又、大谷君の一軍マウンドでの明るい姿は、やっぱり花がありますね。早くピッチに立てるといいですね。

    後、レアード、監督の頭叩いちゃダメですよ!
    いいね! 越智昭博 HaseSho

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    そうなんですよ。試合の結果は残念でしたけど、やっぱり大谷君は、ムードメーカーですね(╹◡╹)

    明日から又頑張って応援します(╹◡╹)♡ いいね! 中村康行 saaya 越智昭博

  • HaseSho

    HaseSho

    大谷復活ですがやはりスタメンで見たいですねー!そして最近鈴木さんの投稿がなくて寂しかったです(笑) いいね! 中村康行 越智昭博 鈴木顕代

  • ふじみこ

    ふじみこ


    6月25日にドームへ行ってきました !(^^)!
    大田選手を撮ってみたのでアップロードしましたが、ちゃんとアップされていますか? いいね! 鈴木顕代 HaseSho miyuki.N 越智昭博 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    HaseShoさん、すみません(*≧∀≦*)
    負け続けていて不貞腐れていたわけでなく仕事で試合が見れなかった上に疲れて寝ちゃったんです(*^ω^*)そーしているうちに日が経ってしまい(*´ω`*)

    今日もこれから出かけるので試合は、もっぱらスポナビ中継になってしまいますが、勝っても負けても応援してます(╹◡╹)

    今日、加藤君に期待してます(^_^)v いいね! ふじみこ HaseSho john 越智昭博 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    職場の飲み会ドタキャンしてテレビ観戦してました。やっぱり、大谷君が、ベンチにいるとなると考えちゃいます(*≧∀≦*)明日、皆んなになんて言い訳しよ(*´ω`*)

    加藤君も武田君も反省のコメントでしたね。その反省の中に成長の種があると思います。二人共まだ若いしこれからです。後悔も反省も全部明日の糧にしましょう。

    クリスも今日の屈辱が、明日の闘志になると信じてます。 次の登板楽しみにしてますよ(^_^)v

    大谷君が、打っときの走る後ろ姿。いつも素敵です。負けちゃったけど
    いい夢見れそうです いいね! HaseSho saaya miyuki.N 越智昭博 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    やぁ〜〜惜しい試合でしたね。と、言うよりお互いにやる事真似っこしているような試合じゃあなかったですか?
    (笑)

    そんな試合展開の中、私が一番嬉しかったのは、石井君の4inngのヒットです。石井君色々言われてるけどやれば出来ますよ(^_^)v 今度は、点につながるといいですね(o^^o)

    来週、東京ドームに購入したばかりのガールズユニ着て参戦します。

    Go! Go! Fighters!


    いいね! ●みぃ。 saaya HaseSho 中村康行

  • HaseSho

    HaseSho

    中島の3点タイムリースリーベースは想像してなかった! いいね! 鈴木顕代 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    ホントですよね。中島君、ネットで叩かれてまくってましたからね。このリベンジ嬉しいです(^_^)v

    誰に何と言われても私は、栗山監督の采配を信じてます(╹◡╹)

    道産子玉ちゃんも今日の経験が必ず報われる時が来ますよ( ◠‿◠ )
    栗山監督も私達も信頼してますから(^_^)v いいね! 越智昭博 HaseSho 中村康行 SO

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    ですよね。大畑さん(^_^)v 穂高君からのホームランとデッドボールは、次への課題として、今度は、もっと長いイニングを投げれるように調整して行って欲しいです(╹◡╹)

    そして、一軍チームは、石井君のホームラン、嬉しいですねぇ〜〜(*^ω^*)
    負けこそしましたが、未来は明るいでしすよね(^_^)v

    明日は、いよいよ上沢君の登板。
    皆んなで上沢君に勝ちをつけましょう╰(*´︶`*)╯♡ いいね! 大畑ひさし 越智昭博

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    やぁ〜〜良い試合でしたね╰(*´︶`*)╯♡ 夜勤明けで見に行った甲斐がありました(^_^)v

    勝利もさる事ながら上沢君に勝ちが付いた事が何よりも嬉しいです。

    玉ちゃんも大御所の井口君目の前にさぞかし緊張した事でしょう。何事も経験です。 近い将来100%の守護神になってチームを守ってくれる事でしょう(╹◡╹)

    明日から又、頑張りましょう。

    私達もしっかり応援して行きますよ(^_^)v いいね! saaya HaseSho 越智昭博 john

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    決して勝てない試合では、なかったのに残念でしたね(´;ω;`) そんな中、大谷君のスタメン入りは、嬉しかったですね。一瞬ホームランかと思う様なツーベースヒット! 徐々によくなって来ていると確信しましたよ(^_^)v

    中田君とレアードのホームラン‼︎ そー来なくっちゃね╰(*´︶`*)╯♡
    負けちゃったけど、ファイターズらしい試合だと私は思いました。

    また、上原君最後にイニング良く投げ切りましたね。打たれちゃったけど交代告げられなかったのは、監督から期待されてるからだと思います(^_^)v
    いいね! 越智昭博 中村康行 HaseSho ふじみこ

  • 中村康行

    中村康行


    ファンクラブ入会時に貰った内野自由席交換券持参でドーム行ったけど係員や当日券窓口の人の言うことが食い違って右往左往。
    結局スマホからチケット購入しファンクラブ限定のレジェンドユニフォーム頂いて観戦してきましたm(_ _)m

    中田の先制2ランでこのまま行くか?と思われたけど西武の森コーチの訃報もあり相手の気合が勝り残念ながら負けてしまいました。

    大谷選手は2ベースで代走出されて交代になりましたがまだ足に不安があるのでしょうかね?
    また「やっちまった〜」ってならないようにと思います。 いいね! HaseSho 鈴木顕代 ふじみこ john

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    今日は、世界の千賀滉大を相手に井口君、初先発。相手に不足はありませんでしたね。5回で3点で抑えたので私は、good job!と、言いたいです(^_^)v

    次は是非勝ちをつけてお立ち台に行きましょう╰(*´︶`*)╯♡

    そして、上原君‼︎ 良く抑えてくれました。前回の登板の後2日でホットドッグ1個しか食べれなかった苦しみが今日は報われましたね(^_^)v 試合は、負けちゃったけど又 新たなファイターズの戦力が生まれましたね。
    次の登板も楽しみにしてます。
    今日はしっかり食べて下さいね(笑) いいね! 大畑ひさし 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    オールスター楽しかったですね〜(*≧∀≦*)西川選手やりましたね〜(^_^)v そして、栗山監督は、中田選手に元気になってもらいたいと仰っていましたが、本当に元気になりましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ このモチベーションを維持してチームに戻って貰えそうですね(╹◡╹)そして、西川選手から栗山監督へのウィニングボール!なんか泣けてきちゃいました(*´ω`*)
    いいね! TAGUCHIMasaaki john 高野有希 NakanishiHitomi 越智昭博 中村康行

  • 玉田裕美

    玉田裕美


    昨日のオールスター観戦しに行きました!
    オールスターゲームは初観戦でしたがセパ関係なくみんなが野球を楽しんでる姿が本当に感動しました!

    明日からまた後半シーズン始まるので、また行ける時にはぜひ観戦行こうと思います いいね! 鈴木顕代 HaseSho NakanishiHitomi 越智昭博 中村康行 RodríguezHisashi Uma

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代

    この書き込みは削除されました

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    ナンバー7/27 931に大谷翔平選手の記事があるとの情報をゲット!栗山監督の思い、大谷翔平選手の自身の葛藤 感慨深いものがありました。(´;ω;`)
    この思いが成就するよう私も後半戦しっかり応援して行きます♪(v^_^)v

    スポニチ情報はマジか? いいね! 越智昭博 中村康行 HaseSho

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    又、トレードが、決まったんですね。
    ファイターズもスワローズも良いきっかけになると良いですね。

    いいね! HaseSho 越智昭博 john 中村康行

  • HaseSho

    HaseSho

    >鈴木さん
    屋宜さん二軍でいいピッチングしてたしヤクルトの中継ぎいないのですぐに一軍に上がれそうだしで本人にとってもいいトレードな気がしますね^^ いいね! john 越智昭博 鈴木顕代 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    >HaseShoさん
    そうなんですね。私、このお二人の事あまり良く存じ上げず、この後、注目しながら知って行こうと思ってました。情報ありがとうございます。

    又、今日で1000勝達成しましたね。
    早速、グッズ購入しました。

    それぞれの選手が、自分達の持ち場できちんと働いていれば次の1500勝なんてすぐですよね(^_^)v

    都内でファイターズの試合がない時はヤクルトや巨人の試合も観戦に行こうかなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    屋宜さんも本領発揮の活躍ができる様しっかり応援したいですね。
    いいね! john 越智昭博 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    吉田君、上林君に打たれちゃいましたね(*≧∀≦*)でも、1回2回はよく抑えましたね。自信を持ってください。伸びしろはあります。バンクの松本君も苦しんでましたね。きっと、こーゆーのは、未来の戦士達が通る道なのかもしれませんね。(笑)次は勝ちをつけましょう。イヤ、絶対つけます! 豊ちゃん、デッドボールは気をつけようね(^_^)v直ちゃん、ギータから良く三振とりました。自信もってね。谷本さんが、いなくなった今、よろしくお願い致します。
    今日も大田君、レアードのホームラン見たいですね。楽しみにしてます
    いいね! john 越智昭博 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    やぁ〜〜ヒヤヒヤしましたね(`_´)ゞ
    加藤君、勝ちつきましたね。良かったですね。(^_^)v

    中田君、今日は、6番だったけどしっかり意地を見せました。それでいいんですよ。長い人生色々あります。一度位は、落ちてみるのも良い経験です。

    そして、宮西君おめでとうございます。引き続き頑張ってくださいね。
    応援してます╰(*´︶`*)╯♡ いいね! john 越智昭博

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    今日も負けちゃいましたね(笑)でも、上原君のピッチング日に日に良くなってると感じてるのは私だけでしょうか(^_^)v 黒羽根君のヒット、賢介さんのヒットで大谷君、中田君のホームイン、ドレイク、中島君の右安打、玉ちゃん久しぶりのナイスセーブ(^_^)v小谷野君に打たれたけどしっかりイニングを守った直ちゃん、そして、松っちゃん二試合連続猛打賞。沢山の収穫がありました。決して悲観する事はありません。むしろこれからが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡ いいね! john 中村康行 HaseSho

  • 中村康行

    中村康行


    サントリー ドリームマッチに初めて行って来ました。
    試合開始後に行ったら既に満員御礼。
    もうちょっと早く行っていい席で見たかった(´・ω・`)
    ビールは半額の400円でしたが元々酒に弱いので2杯で打ち止め。
    「ピッチャー稲葉」とか代打山本浩二とかのサプライズなどあり楽しかったです。
    途中から桑田はショートに入りましたが野手ならまだ現役通用するように思えました。 いいね! 越智昭博 鈴木顕代 HaseSho

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    悔しぃ〜〜あと1歩届かず届かず(//∇//)
    大海君、大田君、この思いを今日のエネルギーに繋げて下さいね(^_^)v
    若い中継ぎ人は、本当に良く成りましたよねぇ。ルーキー堀君ナイスセーブでした。これから出場の場も増える事でしょう。忙しく成りますけど、よろしくお願いします。
    中田君左足首大丈夫でしょうか?心配です。くれぐれも大事にして下さいね。中田君の代わりに松本君の1B、貫禄ありましたよ(╹◡╹)♡中田君復帰迄よろしくお願いしますm(._.)m
    いいね! john 中村康行 HaseSho

  • 佐藤勝美

    佐藤勝美

    ここに書いたら駄目だったらごめんなさい。8月17日の試合、三塁側のA列のチケットが一枚あるんですがだれか一緒に行ってくれませんか?仕事の景品でもらい同僚と行く予定でしたがいけなくなったので一枚余ってます。初めてなんで1人じゃ心細いので(笑)よろしくお願いします! いいね! miyuki.N HaseSho

  • HaseSho

    HaseSho

    上原が初勝利で太田賢吾が2安打1打点とかこれからのファイターズができていってる感あって嬉しいです! いいね! 鈴木顕代 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    HaseShoさん> 本当ですよね。優勝は、今季なくなってしまいましたが、来季への明るい兆しが見えてきましたよね(^-^)v 仕事でここの所、観戦できずに居ましたが、ニュースで情報を聞き心の中でガッツポーズです。
    ルーキー達の活躍、そして、久しぶりの高梨君の勝ち٩(^‿^)۶ 眠っていた者が蘇ってきた爽快感でいっぱいです。
    絶対勝つぞ!ファイターズ! いいね! HaseSho 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    勝ちましたね。中々勝てなかった岸君、Koboパーク٩(^‿^)۶
    長い試合だったけど、何か吹っ切れた爽やかな気持ちですね。

    レアードありがとう。寿司大好き(^-^)v いいね! HaseSho 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代

    今日もやりましたね٩(^‿^)۶
    昨日の岸君といい今日の則本君といい強敵を倒したこの勢いで明日上沢君に勝ちつけたいですね(^-^)v
    最後は、仏の増井君の慈悲の施しで勝ちましたね(笑)
    明日も楽しみです。 いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    増井君でもないマーティンでもない白村君という栗山監督のラストイニングの親心采配。ファイターズの選手層の厚さを知らしめた試合でしたね。負けてばかりでしたが、Koboパークのジンクスも消しさり横尾君のプロ初ホームラン!
    今日まで信じて耐えて応援して良かったです。
    さあ〜来週からのホークス戦
    ギータをギタギタに抑えて連勝しましょう٩(^‿^)۶ いいね! 中村康行 HaseSho あんりーー

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    有原君、ドレイク良かったですね。
    スタンヒルに守られましたね
    ٩(^‿^)۶

    そして、松っちゃんの守備も圧巻でしたよね(^-^)v

    ファイターズには、まだまだ、伸びしろがあります。

    明日は、いよいよ大谷君の先発。
    どんなドラマが待ってるのでしょうか?楽しみですね٩(^‿^)۶ いいね! 大畑ひさし

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代

    でも、大谷君負けちゃいましたね(//∇//)

    惜しかった♪(v^_^)v いいね! HaseSho

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    そして、大谷君のコメントは、全然良くなかった、との事。でも、徐々に調子は上がってきてますよね(^-^)vあまり悲観せず逆に今回の登板から学んだ事を次に活かしましょう。大谷君ならできますよ٩(^‿^)۶ また、横尾君や井口君もポジションを定着したい意気込みが見えて頼もしかったです。真剣な思いは必ず報われます(^-^)v 次の登板も皆んなが期待してますよ (╹◡╹) いいね!

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    直ちゃん、初先発お疲れ様です。初めてで2失点は、まずまずです(^-^)v 次回の登板も楽しみです。勝ちは付かなかったけど打者が助けてくれたのは直ちゃんの運です。自分の力を信じてね。又、一成君本当にありがとう。
    頼もしい限りです。これからも楽しみに応援してますね(╹◡╹) いいね! 中村康行 あんりーー

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    ホント、横尾君良いですよね。こんな若い戦士達の活躍が来季に大きな結果をもたらしてくれそうで期待したいですね。大谷君も三度目の正直でしたね。まだまだ課題はあるようですが、課題があるということは伸びシロがあると言う事です。こちらも期待したいですね。でも、一番嬉しかったのは、井口君の三人で終わったクローザーとしての無失点でしたね(^^)v まだまだ沢山の可能性を秘めたファイターズ戦から目が離せませんね。試合も残りわずかですが、この後もどんな物語が待っているか、ワクワクです。 いいね! 大畑ひさし HaseSho あんりーー

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    今日は、上沢君の調子がイマイチでしたね。試合は、まけちゃいめしたが、西川君の盗塁が、また更新し
    横尾君が二日続けてホームラン!
    幸先いいですよね(╹◡╹) いいね! HaseSho あんりーー

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    本当にまさかのどんでん返し(//∇//)
    なってこった>* ))))><

    まぁ〜〜こーゆー事もありますよね。
    こーゆーことがあるから良い時を喜べるのかもしれませんね。

    栗山監督の続投も決まったようだし
    若き戦士たちも活躍してきているし
    ╰(*´︶`*)╯♡

    残りの試合も全力投球で行きたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    来季の開幕戦は、増井君のユニきて参戦に行こうかな(笑) いいね! あんりーー 中村康行

  • 大畑ひさし

    大畑ひさし

    中田も大谷も今年の成績で出て行くのはファンに失礼なんじゃないですかね。 いいね! 鈴木顕代 あんりーー 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    横尾君凄いですね。若い打者達の活躍は、チームの勝利に貢献するだけでなく先輩達をも鼓舞してますよね。見ていて清々しい気持ちになりました。白村君も落ち込んだりしないて高梨君と共に先発に定着しましょう。又次の登板楽しみにしてますよ(╹◡╹)♡また、ホークスの皆様もお疲れ様でした。来季ファイターズは凄い事になってます。楽しみにしててくださいね(o^^o) いいね!

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    4連勝といかなかったけど、あれだけ満塁にできる力があるなら来季に向けて期待がもてますよね(笑)瑞輝君もよく投げましたね。横尾君のファールがあと数十センチ右にながれていれば試合はわかりませんでしたね。野球も人生も最後までわかりません。今季は終わりでもまだまだ、戦いは続きます。私たちも精一杯応援しますから選手のみんながんばってくださいね。 いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    今年最後のメットライフの試合
    ちゃんと最後まで見れなかったですが、この勝利は、来季への明るい兆しですね。西川君も飛んだアクシデントに見舞われましたが良かったですね。来季の開幕戦が楽しみです。いまから(#^.^#) いいね! HaseSho 中村康行 miyuki.N

  • 関塚裕徳

    関塚裕徳

    今シーズンの最終観戦は5日のメットライフでした!勝利で締めくくれました!
    更には若手起用の試合で課題はあるもののファイターズの次なる選手たちの形も見えました! いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    そして、とうとう今季が終わってしまいましたね。終わりよければすべてよし!!沢山のベテラン人が去って寂しい思いの中、本当に素晴らしい最後をありがとうございました。

    来季、時間とお金と体力が許す限り球場まで足を運びます。選手の皆さんもしっかり栄喜を養って又お会いいたしましょう。

    また、ファイターズファンの皆様も変わらず元気で沢山おしゃべりしましょうね(笑) いいね! john 中村康行 miyuki.N

  • 中村康行

    中村康行

    清宮幸太郎、日ハムがドラフト交渉権獲得おめでとうございます!(・∀・)ノ いいね! HaseSho

  • HaseSho

    HaseSho

    東大の宮台が7位で指名できたことに驚きです!! いいね! 中村康行