すべて見る
すべて見る
すべて見る

情報交換用

北海道日本ハムファイターズのファンコミュニティです。
チームの情報交換にご利用ください。

  • 関塚裕徳

    関塚裕徳

    今シーズンの最終観戦は5日のメットライフでした!勝利で締めくくれました!
    更には若手起用の試合で課題はあるもののファイターズの次なる選手たちの形も見えました! いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    そして、とうとう今季が終わってしまいましたね。終わりよければすべてよし!!沢山のベテラン人が去って寂しい思いの中、本当に素晴らしい最後をありがとうございました。

    来季、時間とお金と体力が許す限り球場まで足を運びます。選手の皆さんもしっかり栄喜を養って又お会いいたしましょう。

    また、ファイターズファンの皆様も変わらず元気で沢山おしゃべりしましょうね(笑) いいね! john 中村康行 miyuki.N

  • 中村康行

    中村康行

    日ハムファンの皆さま、いよいよ2018も開幕しました。
    1点リードされ、接骨院で治療後試合経過聞いたら大量得点され試合が壊れてしまってました。(´・ω・`)先発投手にはしっかり試合を作って欲しいですね! 今日は切り替えて頑張って下さいm(_ _)m いいね!

  • 中村康行

    中村康行


    まさかの開幕3連敗になりました・・・
    しかし中田翔の今季初ホームランが飛び出しました!
    今週観戦する東京ドームでのロッテ戦では勝利の美酒を味わえることを願います(・∀・) いいね! 鈴木顕代

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    <中村さん、美酒に酔いしれる事になりましたね。ハラハラする場面めありましたが、クリスや増井君がいなくなってもトンキン、直ちゃんがいます。大野君が居なくても優心君がいます。若手がしっかり育ってます。今季は西武を追いかける形になりましたが、楽しみですね。 いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    最後の最後にやられちゃいましね(´・_・`) ただ、どっちが勝ってもおかしくない試合だったともおもいます。連勝は止まってしまったけど、この後が楽しみな試合でもあったと思います。加藤君、次は勝ちつけましょう。つきますよ。絶対に。 いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    昨日もヒヤヒヤの試合でしたが、調子が悪いと言っていたうわっちに勝ちがつきました。嬉しいですね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 清水君もしっかり二刀流で成長しつつあるし、今季のファイターズは楽しみがいっぱい(^^) 大谷君、増井君、マーティンがいなくてもドンマイ(o^^o) ファイターズには沢山の原石が眠ってます(^^) ハラハラする事もありますが、これからもしっかり応援して行きます((o(^∇^)o)) いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    昨日もハラハラの試合でしたね。負けた。と、いうよりは相手に点を与えた試合でしたね(^^)でも、いいじゃないですか、悪い所が出た方が、更に上に行けるきっかけを掴めるものです。後半の執念の追い上げは、まさにチームの底力です。課題もあったけど勝てる要素が充分あることを知る試合でもありましたね。((o(^∇^)o)) 最後にみんなで万歳できますよ。そのことを信じて今日も思い切り楽しみましょう。╰(*´︶`*)╯♡ いいね! 中村康行

    HaseSho

    HaseSho

    明日は有原が復帰ですね^^ いいね! 中村康行 鈴木顕代 i.akira
  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    そして、今日有原君、初登板初勝利((o(^∇^)o))
    雨の中お疲れ様でした。よかったです。
    石川直ちゃんもよく守ってくれましたね。頼もしい限りです。明日もこの調子で行きましょう!ゴーゴーファイターズ! いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    加藤君好投だったのに打線が繋がらず残念でしたね(´・_・`) 野球ってタイミングなんだなぁ〜とシミジミ教えてもらった試合でした。と、同時に勝てる要素は充分あるチームである事もわかりました。 まだまだ、これからです。チームの良いところを沢山だして次の西武戦は、しっかり勝ちをつけましょう(o^^o) いいね! 中村康行 i.akira

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    又二刀流の出現ですね。((o(^∇^)o)) 下位打線が活躍すると今のファイターズは勝てるのかもしれませんね。ヒヤヒヤした所もありましたが、投手もしっかり繋いでくれて、終わりよければですね(o^^o) この勢いで今日は高梨君に勝ちをつけましょう! いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    最後の最後にやられちゃいましたね(^_^*) 高梨君が気の毒ですね。中継ぎが云々とか鎌ヶ谷に行くべきとか色々言う人もいますが、何処かに行く前にまず、上原君を始め中継ぎ人は、きちんと名誉挽回しましょう。次の登板ではきちんと役目を果たしましょう。ちゃんと禊を果たすまでやりきりましょう。それが球団やファンに対しての礼儀です。札幌ドームでは花火を見ましょう。楽しみにしてます(o^^o) いいね!

  • HaseSho

    HaseSho


    この前札幌ドーム行ったらレアードが攻守交代の時に投げ入れてくれました(^^) いいね! きむらはな 中村康行 須永ひとみ

  • マルちゃん

    マルちゃん


    オフ会の所に、プロ野球好きBBQ会をUPしましたので、日本ハム好きな方はぜひ興味ありましたら、私をフォローからお願いします。
    ちなみに私、日本ハムファンです。 いいね! Rリョウ