すべて見る
すべて見る
すべて見る

ファイターズファン自己紹介&友達募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ファイターズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

• RodríguezHisashi Uma

RodríguezHisashi Uma

はじまして
    こちらのサイトを今日知りまして早朝からアーリーワークエキサイトしています。
    プロフィールに少し載せていますが
    そこそこ古くからのファンです。
    対戦相手のファンの方が多かった不遇の時代を長いこと見ていたので
    北海道に移転直後にスタンドにファンがいるのを見て「北海道の皆様ありがとう…」と独り感動しながら呟いたことを思い出します。
    とかどうでもいい、誰も興味ない思い出話はさておき6/18日のヤクルト戦の観戦募集をさきほど別ページでしました。
    詳細はそちらのページでよろしくお願いします。 いいね! HaseSho 鈴木顕代 越智昭博

• saaya

saaya

初めまして!
    ファイターズを好きになったのは去年です。
    辛い時にファイターズ戦士達に元気を貰ったのです。感謝と共に応援していきたいと思いました。
    新参者ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m いいね! 中村康行 HaseSho 鈴木顕代 miyuki.N 越智昭博

• saaya

saaya

江別市在住です(^^)
    語って頂くのは勿論、一緒に観戦して下さる方も募集中です☆ いいね! 中村康行 HaseSho 鈴木顕代 岡田涼 越智昭博

• まさひろ

まさひろ

はじめまして!
    埼玉県住みの大学生です!✨
    一緒に観戦する仲間を作ることができたらと思い登録しました!
    主にメットライフや東京ドームに観戦しに行っています(o^^o)
    外野スタンドでも内野席でもどっちで観戦するのも大好きです!
    よろしくお願いします いいね! 越智昭博 鈴木顕代 中村康行 HaseSho

• 鈴木顕代

鈴木顕代

エスコバー投手お疲れ様でした。
    来年の交流戦で会いましょう。

黒羽根選手よろしくお願いします。
    いいね! HaseSho 越智昭博

• 鈴木顕代

鈴木顕代

仕事中スポナビ観戦で、詳細はわからなかったのですが、あ〜〜悔しぃ〜〜!あと、一点(*≧∀≦*) でも、石川直ちゃん久しぶりの一軍復帰、途中満塁のピンチを招くもよく抑えましたね。流石です╰(*´︶`*)╯♡ 田中君、公文君もよく抑えてくれましたね。投手の皆様も打者の皆様も今日の悔しさをバネに明日からのバンク戦、大いに力を発揮しましょう。( ✌︎'ω')✌︎ いいね! SO john 越智昭博 中村康行

• RodríguezHisashi Uma

RodríguezHisashi Uma

自分は都内でバーをやっていまして
    7/14金、7/15土のオールスターは
    地上波の放送を流しますのでもしよかったら観戦いかがでしょうか?(テレビ50型 1台)。
    インスタ、FBなどのSNSで『#走攻酒』と検索して頂けると
    店の概要がわかります。
    ちなみに店主はファイターズファンです。
    ファン歴長いですがファイターズファンの友人が都内に1人しかいません。
    寂しい。。。笑
    ですので最近からのファンの方も、昔からの方もよろしくお願いします。
    なお店のコンセプトは12球団OKです。他ファンの方も いいね! 水原アユミ 鈴木顕代 越智昭博 中村康行

• 鈴木顕代

鈴木顕代

有原君9回迄よく投げ切りましたね!前回のヤクルト戦が心残りだったので今日、私にとっては感無量です(╹◡╹)柳田君や松田君にやられちゃったけどドンマイ!次回、このお礼をしっかり致しましょう(^_^)v

そして、松本君の日々の成長は、息子の成長のようで実に嬉しい╰(*´︶`*)╯♡ 今、怪我人が多いので、松本君、頼みましたよ‼︎
    いいね! 越智昭博 中村康行 RodríguezHisashi Uma

• 鈴木顕代

鈴木顕代

本当ですよの╰(*´︶`*)╯♡上沢投手にはコンスタントに先発として登板して欲しいです。(^_^)v そして、今日は、浦野投手! 頼みます( ✌︎'ω')✌︎ いいね! 越智昭博

• 鈴木顕代

鈴木顕代

しかし、凄い試合でしたね。私は、7回裏から見たのですが、今日は、オリックスの山崎投手にプロ初完封をプレゼントした事にしましょう。
    田中投手も1イニングで4点も取られて相当シンドかったと思います。
    この想いを次の登板でリベンジしましょう(^_^)v

明日は、斎藤佑樹さんです。
    9回無失点完封勝利にしましょう(*≧∀≦*) いいね! SO 南出敏伸 john 越智昭博 中村康行

• 鈴木顕代

鈴木顕代

斎藤佑樹さん、やられちゃいましたね(*≧∀≦*) イニング後に悔しそうに天を見上げている姿が切なかったです(涙) 今日は、田中賢介さんよかったですよね(^_^)v 又、リリーフ人も良く守ってくれした。石川投手も誕生日に登板。しかも、しっかり仕事してナイス!でした。試合は負けちゃったけど、私は、次を信じて応援してますよ╰(*´︶`*)╯♡ 明日は、いよいよ大谷投手の登板です。明日こそ、栗山監督を笑顔にしてあげましょう(╹◡╹)

いいね! 越智昭博 john HaseSho miyuki.N 中村康行

• 鈴木顕代

鈴木顕代

大谷投手残念でした。まだ、本調子ではなかったのかもしれませんね。皆んなからの期待がプレッシャーになってしまった部分もあるかもしれませんが、今日の登板で学びはあったはずです。次に向けて前進あるのみ!です(^_^)v そして、宮西投手、今日で、通算250ホールドでしたね。さすがです。田中豊樹投手もハラハラしましたが、良く抑えましたね。成長している姿が伺えます(╹◡╹)(╹◡╹)そして、我らが稲葉篤紀さん、もし、噂が本当なら楽しみですね。チームに中々勝ちがつかないけど、明るい要素は沢山あります( ✌︎'ω')✌ いいね! john 越智昭博 中村康行

• 佐藤勝美

佐藤勝美

ここに書いたら駄目だったらごめんなさい。8月17日の試合、三塁側のA列のチケットが一枚あるんですがだれか一緒に行ってくれませんか?仕事の景品でもらい同僚と行く予定でしたがいけなくなったので一枚余ってます。初めてなんで1人じゃ心細いので(笑)よろしくお願いします! いいね! 中村康行 越智昭博 RodríguezHisashi Uma

• 鈴木顕代

鈴木顕代

今日も惜しかったですね。あの様な場面で直ちゃんを起用した栗山監督の気風の良さには圧巻です。(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 後1歩のお返しは、次回にとっておきましょう(^^)v 負けはしたけど
    勝てる要素はたくさんあるチームだと
    昨日、今日で実感しました。
    これからが楽しみです(╹◡╹)♡ いいね! john 中村康行 越智昭博

• 鈴木顕代

鈴木顕代

ここ最近、あと一歩のところで負けちゃってますね。なんかボタンの掛け違いみたいなしっくり来ない感がありますが、勝てる要素は沢山あるのになぁ~。何か一つきっかけが出来れば勝てるんだろうなぁ~と思いながら観ています。野球ってそーゆーもの何でしょうかね?(笑)上沢君も長いイニング投げれるようになり、すっかり先発ピッチャーの常連になりましたね。(^^)v とても心強い限りです。今日の上原君、あのギータ相手に思う存分暴れてやろうじゃありませんか。(^^)/ 楽しみにしてます。 いいね! 越智昭博 john

• 伊藤圭介

伊藤圭介

初めまして。先ほどから参加させていただいてます。ファイターズ大好きなので沢山のファイターズファンの方と仲良くなりたいのでよろしくお願いします♩ いいね! 越智昭博 中村康行 RodríguezHisashi Uma