すべて見る
すべて見る
すべて見る

ファイターズファン自己紹介&友達募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ファイターズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    勝ちましたぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    やっぱり気持ち良いでね。と、言うより今までも勝てない試合ではなかったしファイターズらしさが出てなかっただけなんですよね。最後は、大谷君、中田君のアベックホームランも嬉しかったですが、1番嬉しかったのは久しぶりの道産子玉ちゃんのクローザーとしての成長!賢吾君のヒーローインタビューかもしれません(^ ^) 本来の力を思う存分発揮して次のロッテ戦連勝を飾りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵) いいね! 越智昭博 中村康行 HaseSho

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    久しぶりに札幌ドームの花火見ましたね。選手達のサインボールの投球、ダブル ワンハンドレッド メモリアル(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 信じて耐えて応援した甲斐がありましたね。有原君投番の時のレアードが打つと言うジンクスはまだ続いていますね(^.^) スンナリ三振で終わらないと言う増井君のジンクスは、増井君の相手チームへの慈悲ですよ(笑) ピーポーペーニャーラララ いいね! HaseSho 越智昭博 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    そして、三連勝╰(*´︶`*)╯♡
    やりましたね。西川君の久しぶりのヒーローインタビュー。日本シリーズを思い出します。6回を投げきれなかった加藤君。心残りは次の投番の勝ちに繋げましょう。ミズキ君、豊ちゃん、何事も経験です。ミズキ君に笑顔で一生懸命語りかけてた鍵屋君の様な素晴らしい先輩がいるチームです。これからもとても楽しみです。今日からいよいよ相性の悪い西武との三連戦、ジンクスをひっくり返しましょう(o^^o) いいね! 越智昭博 HaseSho 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    4連勝なんて久しぶりで、言葉に出来ないこの感動を味わって気持ちの良い朝を迎えました。
    私は、スポナビ観戦でしたが、ファイターズらしさが醸しだされた試合である事がよくわかりました。
    メンディーのヒーローインタビューは、必ずマルセロ君が登場してくれるので、いつも楽しみにしてるのです(笑) 又、マルセロ君のお立ち台登場楽しみです(╹◡╹) いいね! john 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    穂高君にやられちゃいましたね(//∇//)
    でも、上ちゃんナイスピッチングでした。ケンゴ君も光ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 井口君審判に二段モーション言われちゃって力入っちゃいましたね(^ ^) ただ、私個人的には二段モーションなんてルール知らなかったので勉強になりました。ありがとうございます(笑) さぁ〜切り替えて明日もファイターズらしい戦いをしていきましょう(╹◡╹)♡ いいね! john 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    やぁ~実に悔しい(;;)でも、今までに無い若い打線で、よくがんばったと思います。5点巻き返した時は、あっぱれでしたね。(^^)v やれば出来ます。勝ち負けよりも本当にいい試合を見せてくれました。まだまだ、伸びる若人達期待してます!! また、レアード31号!おめでとう!!レアードのホームランもまだまだ、見れそうですね。楽しみです。 いいね! 中村康行

  • RodríguezHisashi Uma

    RodríguezHisashi Uma


    先日こちらのスコアブックで観戦募集しました。お客さんや友人合わせ20人集まりました。また不定期に観戦募集します。試合は負けました…。太田賢吾が初ホームランだったので満足です。と自分に言い聞かせてます。 いいね! 関塚裕徳 中村康行 大畑ひさし 越智昭博 鈴木顕代 あんりーー

  • mutohal

    mutohal

    初めまして!halと申します。

    最近テレビ中継などでファイターズの試合を見るようになり、「野球って楽しい!」と思うようになり、好きになりました。

    他の皆様と比べて歴が短くてとても恐縮なのですが;;どうぞよろしくお願いいたします! いいね! 鈴木顕代 john あんりーー

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    二年目ルーキーズ達が大活躍ですね。来年、大谷君や中田君がいなくなるとか急に谷元君やメンディーがいなくなっちゃったり飯山さんが引退会見したりと暗いニュースが多かった中明るい兆しが見えて来ましたね。吉田君に勝ちがついた影に同期の横尾君、井口君の活躍も大きかったですね╰(*´︶`*)╯♡ この調子で残り15試合連勝して来季に継なげましょう。明日も同期の上原君の活躍が楽しみです(╹◡╹) いいね! john あんりーー

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    すっかり美馬君にやられちゃいましたね(><)でも、今日は美馬君、お誕生日の完封勝利!!
    今日は、悔しいけど、お祝いしてあげましょう。(笑) でも、次の上原君のお誕生日の時(3月29日)はしっかりお返ししますよ(^^)v これからもファイターズの若き戦士たちは留まる所知らずどんどん成長してゆきます。よろしくお願いします。m(__)m いいね! john miyuki.N あんりーー 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    そして上沢君、最初は調子良かったのに塚田君に持ってかれちゃいましたね(>人<;) でも、高濱君という新しい戦士の誕生!横尾君の幅のあるプレイ!決して卑屈になる事はありません。中田君が横尾君のバットを持って打席に出てるなんて中田君のいうに言えない心の内が垣間見れますね。ファイターズの戦士達には、まだまだ沢山の可能性があります。自分達の力を信じてド派手な夢の放物線を描いて行きましょう(╹◡╹)さぁ〜〜明日は、大谷君の登板です。日本で観れる最後の姿かもしれませんね。しっかり目に焼き付けたいですね。 いいね! 中村康行

  • 関塚裕徳

    関塚裕徳

    明日9月24日は井口の引退試合でビジター応援席でも完売でチケットが取れず(泣)行きたかった いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    久しぶりにいい試合見せていただきましたね。松っちゃん、中田君のヒット、大谷君のホームラン╰(*´︶`*)╯♡
    そして、まさかの有原君の勝ち(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 野球は、最後までわからない!を今日シミジミ教えていただきましたね。明日は、井口さんの引退試合。井口さんには申し訳ないのですが、ファイターズ勝利して欲しいです^_^; いいね! あんりーー 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    まさか!の延長逆転負け^_^; でも、井口さんは、凄いですね╰(*´︶`*)╯♡ その井口さんの素晴らしさを醸し出してくれるファイターズの戦士達は、本当に懐が広い(^ ^) そして、最後にさよならをプレゼントするなんて、にくいなぁ〜〜(笑)しかも試合が終わった後も沢山のファイターズファンが球場に残っていたそうです。もう、感無量ですね。(^^)v次は飯山さんの引退試合です。井口さんに負けない素晴らしい記念に残る試合にしましょう。 いいね! john 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    2日間のオリックス戦は本当に見せてくれましたね。選手の皆様お疲れ様でしたありがとう。みんな素晴らしかったけど、一番うれしかったのは、斉藤佑樹君のナイスピッチングですね。(^^)v勝ちこそ付かなかったけど、来季に向けて明るい希望が持てました。次の登板も楽しみにしてます。 いいね! 中村康行

  • 寺本英司

    寺本英司

    千葉住みで、鎌ヶ谷に近いんで、一軍以上にファーム戦見てます(笑)
    よろしくお願いしますm(__)m いいね! 中村康行

  • 関塚裕徳

    関塚裕徳

    セントラルリーグの公式戦発表されましたねー。パシフィックリーグも目と鼻の先!セ・パ交流戦も発表されましたし。大谷はメジャーですが、清宮たか新たな選手も台頭していますしね。 いいね!