すべて見る
すべて見る
すべて見る

ファイターズファン自己紹介&友達募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ファイターズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • 関塚裕徳

    関塚裕徳

    セントラルリーグの公式戦発表されましたねー。パシフィックリーグも目と鼻の先!セ・パ交流戦も発表されましたし。大谷はメジャーですが、清宮たか新たな選手も台頭していますしね。 いいね!

  • 高橋梨沙

    高橋梨沙

    初めまして。大切なコミュニティの場にお邪魔してしまいすみません。私テレビ番組を製作しているものです。ただいま番組製作中なのですが、日本ハムファイターズのファンの方に協力していただきたいシーンがございます。東京にあるスタジアムにて、日本ハムファイターズのユニフォームと応援グッズをお持ちいただき、応援している風景を撮影したいと考えております。ご協力いただける方いらっしゃいましたら反応していただきたいです。詳しくご説明させていただきます。突然すみません、よろしくお願い致します。 いいね! HaseSho 越智昭博 犬山にゃん太郎 *chihiro*

  • 北国のイタリー

    北国のイタリー

    初めまして!現在は札幌在住ですが、周りに熱く野球の話ができる人がおらず参加させて頂きました!
    楽しくお話しできればと思います♪

    よろしくお願いします^ ^ いいね! john

  • 岡田涼

    岡田涼

    自分もファイターズファンです!身近にファイターズファンがいません。よければ一緒にファイターズの話題で交流したいです!返事お待ちしてます いいね! 中村康行 犬山にゃん太郎 北国のイタリー

  • 北国のイタリー

    北国のイタリー

    >岡田涼様
    ありがとうございます!
    いまいちこのサイトの使い方がわからず苦労しております^^;
    是非野球のお話しましょー! いいね!

  • 北国のイタリー

    北国のイタリー

    >岡田涼様
    名前は北国のイタリーでやらせてもらっております。イタリーって呼んで下さい!
    勿論本名ではありませんが、ここでは上記名前で活動させてもらいます。
    すいません。 いいね!

  • 北国のイタリー

    北国のイタリー

    このサイトってここでしかお話できないんですかね(^^;?
    さっきも言いましたが使い方がイマイチわからんのです…
    どなたか詳しい方ヘルプ! いいね!

  • 北国のイタリー

    北国のイタリー

    このサイトってここでしかお話できないんですかね(^^;?
    さっきも言いましたが使い方がイマイチわからんのです…
    どなたか詳しい方ヘルプ! いいね!

  • 小林卓矢

    小林卓矢

    はじめまして。

    先程登録しました。
    宜しくお願い致します(^∀^)

    28日のロッテ戦に参戦してきました。

    次回は5月の東京ドーム、西武戦に行ければと思います。

    平日ですが。。。 いいね! 中村康行

  • ◎まなみ

    ◎まなみ

    初めましてー!ファン歴まだまだ浅く新米ですが、ハムを応援する気持ちは一丁前にあります(*^^*)大田選手がだいすきです!札幌ドームでの応援が主ですが、一緒に応援できる友だちがほしいのでぜひよろしくお願いします! いいね! 中村康行 須永ひとみ やぎヨシト 隅田桃子 虫賀元樹

    岡田涼

    岡田涼

    今晩は私もファイターズファンで大田選手のファンです!普段1人でドームで観戦しています。もし良ければ一緒に観戦出来たら嬉しいです いいね! 中村康行
    ◎まなみ

    ◎まなみ

    ぜひご一緒できたら嬉しいです!(*^^*) いいね!
    岡田涼

    岡田涼

    自分もご一緒に観戦出来たら嬉しいです いいね!
    岡田涼

    岡田涼

    16日ヤクルト戦観に行くんですが、良ければご一緒に観戦しませんか? いいね! 中村康行
  • takakayo

    takakayo


    はじめましてー
    ホントに最近日ハムファンになりました!
    応援歌一緒に歌って応援したいですー!
    大田選手と清水選手を特に推してます!よろしくお願い致します☺️ いいね! 中村康行 須永ひとみ

  • 中村紀裕

    中村紀裕

    日本ハムを10年以上応援してます!
    4月に上京してきて関東に知り合い全然いないのでよろしくお願いします!!
    いいね! 中村康行 RI

  • 岡田涼

    岡田涼

    7月の21日、ソフトバンク戦行く予定ですが、は1人だと寂しいためどなたかご一緒に行っても構わない方コメントお待ちしています いいね! 中村康行 RI

  • 古田淳也

    古田淳也

    はじめまして!
    旭川住みです!観戦仲間も少なく1人で行くことも多いので、一緒に行ってくれる人がいると嬉しいです!
    高校野球も好きなので甲子園やドラフトの話とかもできたら嬉しいなと思っています^ ^
    よろしくお願いします! いいね! 中村康行

    中村康行

    中村康行

    最近こちらは書き込んでも反応が薄いのでフェイスブックの日ハムファングループで書き込んでいます。 いいね!
    HNakanishi

    HNakanishi

    初めまして、横から失礼いたします。
    私も観戦仲間も増やしたいのですが、
    フェイスブックのファングループはどれが一番栄えてるのでしょうか?オススメを教えてください。
    いいね!
  • HNakanishi

    HNakanishi

    初めまして!
    テレビ観戦から現地観戦に切り替えたく、一緒に観戦できる仲間ができればいいな、と思い参加しました。
    よろしくおねがいします。 いいね!

  • マルちゃん

    マルちゃん

    日本ハム大好きな者です。
    東京ドーム観戦仲間が欲しいので、フォロー気楽によろしくお願いします。 いいね! RI

  • 吉崎ハヤト

    吉崎ハヤト

    埼玉在住の者です。
    最近、中田翔のリスペクトで、日ハムファンになりました!
    新米で本当に知らないことが多いのですが、色々と教えてくれると嬉しいです いいね!