すべて見る
すべて見る
すべて見る

ファイターズファン自己紹介&友達募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ファイターズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • ちゃんさと

    ちゃんさと

    外野席で応援することが楽しいガチなファンです。
    男女問わず楽しく観戦できる仲間が欲しいなと思っています。
    気が合いそうな方がいらっしゃいましたら、連絡ください(^^) いいね! 中村康行

  • shunsuke

    shunsuke

    初めまして!茨城県在住の日ハムファンです!仕事上日曜の観戦しか行けませんが、観戦のみならず熱く語ったりできる仲間がほしくて登録しました☺️ いいね!

  • 田村博明

    田村博明


    はじめまして北海道旭川市在住ファイターズファン13年目です。
    札幌ドームには年間5回~6回程観戦したり、地元旭川スタルヒン球場日ハム観戦は、有休で今年は
    8月に有休とり、ナイターオリックス戦一回観戦、9月スタルヒンホークス戦も仕事終わり次第一時間遅れで行く予定です

    好きな選手は地元旭川実業高出身玉井投手、宮西投手、清宮選手、吉田輝投手です

    よろしくお願いいたします
    いいね!

  • デュラン 

    デュラン 

    はじめまして。
    都内在住の日ハムファンです。
    ファン歴は長いですが、ライトなファンなので過去のこととかあまり詳しくはありません。

    普段は野球好きな友人と近場でやっている試合を見にいくのですが、ふと日ハムファンがいないことに気がついて、ここに参加してみました。

    もしタイミングが合えば、一緒に観戦に行きましょう!! いいね! はかせ 西村茉莉絵

  • 虫賀元樹

    虫賀元樹


    はじめまして、ファイターズファン歴15年目の26歳です。
    主に関東の球場は見に行ってます☺️
    ファイターズファンになったきっかけは僕の家族の人がファイターズファンで一緒に観に行くうちに好きになって2006年からファンになりました。
    行ける曜日が日曜日だけで外野席で応援してます。
    好きな選手は西川遥輝選手です いいね!

    虫賀元樹

    虫賀元樹

    このアカウントを削除しまして新しいアカウントを作って同じのを投稿しました。 いいね!
  • 虫賀元樹

    虫賀元樹



    はじめまして、ファイターズファン歴15年目の26歳です。
    主に関東の球場は見に行ってます☺️
    ファイターズファンになったきっかけは僕の家族の人がファイターズファンで一緒に観に行くうちに好きになって2006年からファンになりました。
    行ける曜日が日曜日だけで外野席で応援してます。
    好きな選手は西川遥輝選手です。
    よろしくお願いします。 いいね! Sともみ

    ir

    ir

    こんばんは!

    同じ関東住みのりょうです!

    良かったら観戦行けたらと思います!
    いいね!
  • 西村茉莉絵

    西村茉莉絵

    はじめまして!北海道在住のハムファンです!
    一緒に応援できるお友達募集中です〜よろしくお願いします いいね!

  • 出村隆幸

    出村隆幸

    初めましてこんにちは。
    東京都内に住む40代男性です。
    ファイターズ歴は35年です、
    よろしくお願いします。 いいね!

  • ir

    ir

    初めまして!

    東京生まれの東京育ちの日ハムファンです!

    色んな方と仲良くなれたらと思います! いいね!

  • あけみん

    あけみん

    はじめまして☺︎!横浜市在住のファイターズファンです✩.*˚
    ファン歴は浅いですがファイターズだいすきです!

    関東での試合一緒に行ける方、一緒に応援出来る方探してます♪

    よろしくお願いします⚾️ いいね!

  • Fuji Yasu

    Fuji Yasu


    はじめまして‼️
    札幌に住んでいるファイターズファンです。

    一緒に応援してくれる方いませんか。
    宜しくお願いします いいね! HaseSho

  • 齊藤洵紀

    齊藤洵紀

    初めまして。北海道出身、静岡在住です。
    ファン歴は北海道移転以来です。
    静岡に出てきてから、周囲にファイターズファンいなくて、登録しました。
    よろしくお願いします。 いいね! HaseSho

  • RI

    RI

    こんばんは!

    神奈川在住の日ハムファンです。

    野球仲間いないので登録しました! いいね!

  • 日ハムちゃん

    日ハムちゃん

    初めまして〜!
    札幌在住の大学1年生です(><)
    日ハムを好きになったばかりでまだ知識が浅いですが周りに野球観戦が好きな友達が少なくほぼ1人で観戦してます笑
    ぜひ誘ってほしいです〜 いいね! SHINO      HIKARI 野球太郎

  • たけ

    たけ


    都内在住ビックボス就任からファンになりました
    去年はきつねダンスばっかり見て全試合チェックする様になったのは今年からです
    江越に脳がやられてますw
    ぼっちでしか観戦した事ないので一緒に観戦してくれる方を探してます
    よろしくお願いします
    いいね!

  •  ゆう

     ゆう


    関西出身、神奈川在住の日ハムファンです!
    今年はたくさん現地観戦したいのですが、一緒に行けるハムファンの友人がおらず、観戦仲間が増えると嬉しいです! いいね!

  • Yusuke

    Yusuke

    はじめまして!道東在住ですが、エスコンには月に一度は行きます!テレビ観戦でも、現地観戦でも一緒に応援できる方いたら嬉しく思います いいね!