すべて見る
すべて見る
すべて見る

北海道日本ハムファイターズ写真トピック

北海道日本ハムファイターズに関する写真をみなさんでどんどんアップしていきましょう!
※自分で撮影した画像に限ります。

  • HaseSho

    HaseSho

    ファイターズのサイトがリニューアルされましたが選手紹介のページではこれまで監督・コーチが先にきたのがリニューアルでは選手が先に来るようになっています。こういうところに球団の姿勢って感じれますね^^
    http://www.fighters.co.jp/ocms/team/ いいね! 鈴木顕代 miyuki.N K.Takako

  • 中村康行

    中村康行


    対オリックス戦行ってまいりました。
    一方的な展開になり8回表でドームを後にしましたが最終回に意地を見せてくれたようですね。
    来月も東京ドーム行くので今度こそ勝って下さい>< いいね! 鈴木顕代 HaseSho miyuki.N 柏原大樹

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代

    この書き込みは削除されました

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    9連敗(//∇//) でも、ドンマイ! 松本君と言う新たな起爆座の投入です。 いいね! HaseSho 中村康行 柏原大樹

  • 中村康行

    中村康行


    WBCのトピックが無くなってしまってたので場違いな話題で申し訳ないのですが・・・

    先月のWBC2次ラウンド 日本×キューバ戦に行ったのですが、ビデオ見返してたら右上の隅っこに自分が映ってました(σ・∀・)σ
    試合はヤクルト山田が先頭&だめ押し含む2ホームラン、横浜筒香の同点タイムリー、ソフトバンク内川の勝ち越し犠打などがありナイスゲームでした! いいね! 鈴木顕代

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    とりあえず勝利!良かったです。宮西君、昨日のことは、水に流して前に進みましょう。谷元君、増井君、本当に良く抑えてくれました。ありがとう。中田君とレアードが機能すれば絶対勝てます!選手のみなさん、栗山監督、お疲れ様でした。明日から又楽しみです! いいね! 中村康行 柏原大樹 miyuki.N

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    最後まで諦めず選手達を信じた、栗山監督の9回で増井君を起用した采配。信じて良かったですね。途中ハラハラしましたが、賢介のサヨナラヒットには、熱いものが込み上げてきました。
    ありがとうございます。お疲れ様でした。明日もこの勢いに乗りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ いいね! 中村康行 柏原大樹

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    高梨選手、完封勝利おめでとうございます。我慢の4月が終わり本領発揮の5月ですね。今日は、お疲れ様でした。 いいね! 中村康行 柏原大樹 HaseSho

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    大田君、良かったですね。賢介を敬遠した後のヒットは、見てて気持ち良かったです。次は、村田投手に勝ちをつけたいですね(╹◡╹) いいね! 中村康行 HaseSho ●みぃ。

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    相性悪いライオンズにやっと勝利しましたね。加藤投手お疲れ様でした。シンドかったでしょう。ゆっくり休んでください。 Mr. Leard Thanks for giving us your great great performance. We are looking for meeting you at Tokyo Dome. 東京ドームでの戦い楽しみにしてます。 いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    こんな事あるんですね。私は、歴史の生き証人の一人です╰(*´︶`*)╯♡ いいね! HaseSho SO ●みぃ。 中村康行

  • HaseSho

    HaseSho


    今日はファンクラブポイントで東京ドームのサイン会に参加しました!
    そしたら高梨とメンディー!!2人とも握手求めたら目を見てしてくれました^_^ いいね! SO 鈴木顕代 miyuki.N 中村康行

  • HaseSho

    HaseSho


    今日の東京ドームでのサイン会は浦野選手と鍵谷選手でしたー! いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    やぁ〜〜久しぶりに気持ち良い試合を観戦しました。斎藤佑樹君、久しぶりのお立ち台。嬉しかったです。この後も先発ピッチャーに定着して欲しいです。今度は、東京ドームで会いましょう。また、玉井君、ぜひ、次の試合でも中継ぎ頼みますね(o^^o) いいね! HaseSho 中村康行

  • HaseSho

    HaseSho


    斎藤佑樹選手、久々の勝利良かったですねー!鎌ヶ谷でもらったサインは大事にしてたのでめちゃ嬉しいです(^。^) いいね! 鈴木顕代 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    斎藤佑樹君に続き中村勝投手!嬉しいですねぇ〜〜(╹◡╹)♡
    仕事でリアルタイムで観戦できませんでしたが、お二人から諦めない事の哲学?みたいな事を教わりました。もう、感無量です(o^^o)
    本日登板の高梨君!
    名誉挽回のチャンスです(╹◡╹) いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    昨日に引き続き今度は玉井君。プロ初の勝利投手おめでとうございます。
    もう、ファイターズは、人材の宝庫ですね。明日からのさらなる快進撃が楽しみです。

    高梨君、次は勝ちを飾りましょう。大丈夫です。みんなで応援してますよ(╹◡╹)♡ いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    残念でしたね(〃ω〃)
    中田君、レアードがイマイチ元気がなかった気がします。
    でも、もう開き直りましょう。

    明日は、久しぶり、村田君の先発です。しっかり投げて打って
    ファイターズらしい試合展開にして行きましょう。
    いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    増井君チョット元気なかったですね(〃ω〃)さあ〜引きずっても仕方ない!明日からドームであの広島戦です。ファイターズらしく勝って勝利の花火をあげましょう! いいね! 中村康行

  • 中村康行

    中村康行

    今日は逆転され悔しい試合でした(´・ω・`)
    明日先発予定の斎藤佑樹の2連勝に期待しましょう! いいね! 鈴木顕代 越智昭博

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    本当に悔しいです(〃ω〃)
    でも、もう切り替えて又スポーツ紙の一面を飾りましょう(╹◡╹) いいね! 越智昭博 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    本当に悔しい四連敗(〃ω〃)
    でも、悪い事ばかりではありません。
    いいね! 中村康行 ●みぃ。

  • 中村康行

    中村康行

    9回表 松本のプレイについて解説のガンちゃん、厳しかったですね。
    「何があるかわからないから気を緩めちゃイカン!」
    その松本が先頭打者ヒットで出ましたが後が続かず・・・
    8回の中田の所で決めてほしかった(´・ω・`) いいね! 鈴木顕代 HaseSho 大畑ひさし ●みぃ。 RodríguezHisashi Uma

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    本当ですね。何だか中田君元気ないですね。コンちゃんいないし、、、
    だからこそ、ルーキーズが、育つ時です(╹◡╹)

    もしかしたら今がチャンスかもしれませんよ(^ ^)

    いいね! 中村康行 HaseSho

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    決して悪い内容の試合ではなかったと思います。今日の負けはジャイアンの13連敗を食い止める為に譲ってあげたと思う事にします。久しぶりに陽岱鋼や慎吾ちゃんを見れて嬉しかったです。さあ〜切り替えて明日は勝利の花火を打ち上げましょう╰(*´︶`*)╯♡ いいね! HaseSho 越智昭博 RodríguezHisashi Uma

  • 中村康行

    中村康行

    久々に陽岱鋼見られてちょっと嬉しい(・∀・)
    まさに「交流戦」って感じでした! いいね! HaseSho ●みぃ。 RodríguezHisashi Uma

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    最後までハラハラした試合でしたね。私は、仕事の為、スポナビで観戦しましたが、それでも臨場感が伝わって来ました。上沢君、後もう少しで勝ちがついたのに残念でしたね(*≧∀≦*)
    増井君、しっかり昨日のリベンジ果たしましたね。なんかスッキリした気持ちです。この後、東京に移動してお疲れ様だとおもいますが、最後のヤクルト戦、思う存分戦いましょう(╹◡╹) いいね! 越智昭博 中村康行 ●みぃ。

  • 越智昭博

    越智昭博

    こんばんは!初めまして。ホントハラハラの試合でしたね。
    残り神宮3連戦も頑張ってもらいましょう! いいね! 中村康行 鈴木顕代 ●みぃ。

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    なんか流れに乗り損ねちゃいましたね(*≧∀≦*)せめて一点は返したかった(*^ω^*)まぁ〜〜過ぎた事を言っても仕方ないので、ゆっくり休んで明日に備えましょう。明日は、久しぶりの有原君です。有終の美を飾りましょう。
    高梨君も元気に練習してましたよ(^_^)v いいね! 越智昭博

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    土砂降りの中、必死で応援した甲斐がありました。有原君、久しぶりの登板で勝ちがついて本当によかったですね(^_^)v さあ〜金曜日から又、リーグ戦に戻ります。しっかり休んで札幌ドームで思い切り暴れましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 皆様、本当にお疲れ様でした
    (*^ω^*) いいね! HaseSho NakanishiHitomi

  • HaseSho

    HaseSho


    最後ヒヤヒヤでしたね^^;
    レアードの守備固めで大累くん使ってあげてもいいのになーと思いました!

    写真は昨日の練習の時のマーティン いいね! NakanishiHitomi 越智昭博 鈴木顕代 中村康行 RodríguezHisashi Uma

  • HaseSho

    HaseSho


    2軍の試合でヒットを打つも3回に死球を食らう。なんかよく当てられてるイメージ… いいね! 越智昭博 saaya

  • ふじみこ

    ふじみこ

    この書き込みは削除されました

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    HaseShoさん、いい席で観戦なさってたんですね╰(*´︶`*)╯♡ 私は、ファンクラブのポイントが貯まって練習風景を見ていました。

    練習中、大谷君やレアードがメヒアと楽しそうに話してたのが、ほのぼのとしていて良かったです。

    又、ドレイク選手明るいですね。
    イニングが終わった後、外野席へのファンサービスに人柄の良さを感じました。

    試合結果は、残念だったけど。また、次の観戦が、楽しみになりました(*≧∀≦*) いいね! HaseSho saaya

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代

    久しぶりの上沢投手先発。悔しぃ〜〜結果でしたね(´;ω;`) 後一本が及ばなかった、けど、西川選手のホームランは嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ オールスターを思い出しました。西川選手って意外とムードメーカーかも(^^)ですね。

    そして、石川直投手、ホームラン打たれてしまいましたが、あの満塁をよく乗り切りました。沢山経験積んでいけば、間違いなく岸投手以上の手強い投手になれますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ これからの活躍が楽しみです。
    いいね! john HaseSho 越智昭博

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    久しぶりの勝利!嬉しいですよね(*≧∀≦*) 私は、疲れて10回おわっら寝ちゃったんですが、どうやら松っちゃんが決めてくれたようで(^^) 本当にありがとう、と言いたいですね。レアードの寿司ポーズは、やっぱり疲れが吹っ飛びます。でも、私が一番嬉しかったのは、やっぱり吉田投手の5回迄の無失点です。強敵楽天にハラハラしながらも乗り切った精神力頼もしい限りです。次の登板も楽しみです。(^^)そして、谷元投手良かったですね。又、今日からの西武戦、思いっきり投げましょう。 いいね! 越智昭博 中村康行

  • 中村康行

    中村康行


    レアードの起死回生の3ランが松本のサヨナラに繋がりました!
    やっぱりホームでの勝利はよいですね\(^o^)/ いいね! 鈴木顕代 john 越智昭博

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    昨日は、メンディー、四球あげすぎちゃいましたね\(//∇//)\ でも、久しぶりに石井君のヒットが嬉しかったです(^^) 若い子達にまだまだのびしろはあります。1人1人の個性が発揮できれば絶対に勝てます‼︎ いいね! 中村康行 越智昭博

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代

    白村君打たれちゃったみたいですね。私は、仕事で7回からしか見てませんが、今のファイターズは、若い戦士達が成長痛に苦しんでいる時なのだと思います。この痛みを越えたら思う存分力を発揮できますよ♪(v^_^)v大丈夫、これから驚く程、楽しい事待ってますよ(^ν^)そして、中田君、悔しいですよね。でも、バット叩いちゃダメですよ。今日は、涙が枯れる迄、思い切り泣きましょう。そして、切り替えて明日に臨みましょう。仕事で球場には行けないけど、ちゃんと応援してますよ(^_^)v いいね! 中村康行 越智昭博 john

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    今年最後の東京ドームでの試合。有原君に勝ちつけたかったけど残念(//∇//)
    でも、賢吾君のホームランは嬉しかったですね(^-^)v まっちゃんの守備も良かったし(╹◡╹)

    次に繋がる収穫が沢山あった試合でした。

    試合の合間に見えるまっちゃんと西川君のキャッチボールしては、何故か癒されるんですよねぇ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) いいね! 大畑ひさし 中村康行 HaseSho

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    昨日は大谷君、今日はレアード、やりましたね(^-^)v そして明日は、中田君のホームラン!きっと、絶対出る事を信じて応援してます。高梨君、加藤君に引き続き直ちゃんに勝ちをつける試合が今から楽しみです楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) いいね! 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    でも、一番嬉しかったのは、増井君の1人じゃ終わらないハラハラナイスセーブでした。増井君、いつもドキドキ?をありがとう(笑) いいね! あんりーー HaseSho 中村康行

  • HaseSho

    HaseSho


    武田久さんの最後かもしれないファイターズでの登板を鎌ヶ谷で撮ってきました! いいね! 鈴木顕代 はるか 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    今日は、本当にいい試合をありがとうございました。飯山選手が良い選手であったと同時に良い人であった事がこの最後の最後に良くわかりました。私は、飯山さんより遙かに年上ですが、
    最後を美しく飾る為には持続する事!を再認識させていただきました。飯山さんは、野球選手達の教科書だけでなく人生の教科書です。本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。 いいね! john はるか 中村康行

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    リアル二刀流、しかも完封勝利!見せていただきましたね(o^^o) こんな歴史に残る試合をまた、歴史に名を残す選手をリアルタイムで観戦できた私は歴史の生き証人なんですね(╹◡╹)今季はチームが厳しい状況の上、怪我人も多く選手の入れ替わりも激しく大変だったと思います。本当にありがとうございました。今のこの時代を共にできる事に感謝してあと二試合もしっかり応援していきますね。 いいね! HaseSho 中村康行

  • 関塚裕徳

    関塚裕徳


    北の大地北海道に魅せられて。ファンと共に大志を抱け!と奮闘した北海道日本ハムファイターズ2017は残念ながら5位。来年に向けて貯蓄して北海道に観戦旅だ! いいね! HaseSho 鈴木顕代 中村康行