すべて見る
すべて見る
すべて見る

バファローズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
バファローズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • 中川翔貴

    中川翔貴

    大阪在住の中川 翔貴と申します。
    今後よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    早速ですが、明日(3/25)のOP戦 京セラドームでの阪神戦をライトスタンドで一緒に応援してくださる方を1名募集しています。
    詳細については、観戦イベントをご覧いただればと思います。よろしくお願いします! いいね! MitamuraYutaka

  • 〇山〇み

    〇山〇み

    はじめまして。名古屋在住の新米バファローズファンです\( ˆoˆ )/
    GWの西武戦で、京セラライトスタンドデビューをしてきました いいね! YukaFujii

  • 〇山〇み

    〇山〇み

    吉田正尚選手がだいすきです\( ˆoˆ )/♡一緒に観戦できる女性の方、是非仲良くしてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)" いいね! YukaFujii 〇山〇み

  • 矢野隆

    矢野隆

    兵庫県で公務員してます!
    一緒にオリックスの試合見に行ってくれる人よければお声かけください。
    金子千尋選手とメジャーへ移籍しましたが平野佳寿選手も好きです。
    あとスマホのプロ野球スピリッツもやってます 笑
    よろしくお願いします。 いいね!

  • 家入孝輔

    家入孝輔

    滋賀県在住のオリックスファンです。週末に京セラや神戸で一緒に応援できる方募集しています! いいね! 平田梨沙

  • 松田峰尚

    松田峰尚

    三重県在住の松田です。オリックスファンで、週末には京セラへ行きます。一緒に外野で応援してください。 いいね! 平田梨沙

  • KawataMarie

    KawataMarie

    東京住みです!
    関東の試合、京セラ(年3回ほど)
    たまにしか行けないですがオリックス大好きです!
    ホームの方はもちろんですが、関東住みのオリファンの方特によろしくお願いします いいね! わんわんわん 池田康輔

    わんわんわん

    わんわんわん

    3年前からオリックス応援してます、関東オリックスファン中々居ないですがガンバッテ応援してます、 いいね!
  • 溝手康人

    溝手康人

    昔岡山県営球場での阪急南海のオープン戦で7点差をひっくり返してサヨナラ勝ちして以来の阪急ファンです。最近の一押しはモヤ選手です。覚醒を期待してます。 いいね!

  • たかつとしあき

    たかつとしあき

    はじめまして!
    オリックスファンを20年やってますが、なかなか語り合える人がいません。。
    お話しましょー! いいね!

  • 五味佑一

    五味佑一

    和歌山在住です。一緒に観戦してくれる方募集中です。あと今年からファンなのでオリックスの事いろいろと教えてもらえたら有難いです。よろしくお願いします❗️ いいね!

  • かか

    かか

    関西在住です…!
    観戦友達になってくださいお願いします!

    オリックス調子良くてCSに出たらCS一緒に見にってくださる方も募集中です…! いいね!

  • 伊藤可理奈

    伊藤可理奈

    東京都在住です…!観戦友達兼野球を教えて欲しいです…!千葉か埼玉に観戦に行きます✨ いいね! 池田康輔

  • まちゃこ

    まちゃこ

    東京在住。野球初心者、オリックス初心者です。一緒に観戦してくださる方、オリックスのこと話せる友達募集しております。どうぞよろしくお願いします。 いいね! 池田康輔

  • 池田康輔

    池田康輔

    千葉県在住、関東在住で、平日にオリックス応援しに行ける方、ご一緒に観戦したいです! いいね!

  • 井口裕史

    井口裕史

    8月25か26日、ロッテ戦へ一緒に行ける方募集しております。チケットは用意できています いいね!