すべて見る
すべて見る
すべて見る

ホークスファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ホークスファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • MasayukiNakamura

    MasayukiNakamura

    埼玉県越谷市在住の49歳です。ソフトバンクホークスの大ファンで、ファン歴30年位で、高校の時に、南海ホークスの話しを友達としていたら、いつの間にファンになりました。今宮ファンです。観戦行ったり、ホークスの話し出来る友達募集中です。よろしくお願いします。 いいね! つぶあん

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典


    7/15のオールスターゲームオフ会(オフ会ページ参照)を立ち上げさせていただきました!
    場所は都内の飲み屋かレンタルスペースです!
    ご興味ある方、一緒に盛り上がりませんか?(^∇^)
    10人限定にしますので予定空いてる方はお早めに
    いいね!

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典

    7/15(土)オールスターオフ会の追加メンバー(2人)を募集します!
    ご都合つく方はオフ会トピックへ応募お願いします^ ^ いいね!

  • mikikashiwagi

    mikikashiwagi

    皆さんいよいよ今日からですよー!
    都内で観戦したいと思ってますが、ファンが集うお店あるのかなー。 いいね!

  • miztack

    miztack

    初めまして!神奈川に来て半年が過ぎましたがまわりにホークスファンがおらず悲しい限りです(TT)
    地元は佐賀だったのでファンにどれだけ恵まれていたか最近わかりました
    今シーズン初めて日シリで肩身の狭い思いをしました笑
    もしよろしければ友達なってくれませんか? いいね!

    後藤いづみ

    後藤いづみ

    おはようございますよろしくお願いします いいね!
  • てte

    てte

    1993年生まれ(武田翔太と同い年)のホークスファンです。
    関東の試合を中心に観戦に行きたいです。
    東北や大阪にも足を運べたらいいなと思っています。
    宜しくお願いします。 いいね! 後藤いづみ

    後藤いづみ

    後藤いづみ

    よろしくお願いいたします いいね!
    後藤いづみ

    後藤いづみ

    よろしくお願いいたします いいね!
    後藤いづみ

    後藤いづみ

    よろしくお願いいたします いいね!
  • 古谷舞

    古谷舞


    (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

    高知県に住む、鷹ファンです

    同県に住まいしてる鷹ファンの方と一緒にヤフオクドームに行きたいです!

    色々あり野球観戦はあまり行った事はないですが、よかったらお誘いして下さい

    松田選手のファンです

    よろしくお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ いいね! HaseSho 後藤いづみ

    後藤いづみ

    後藤いづみ

    よろしくお願いいたします いいね!
  • Shigenori Tatemoto

    Shigenori Tatemoto


    福岡から関西に転勤してきてもやっぱりホークス!
    4月28日、京セラドームでのオリックス戦、一緒に応援に行ける方を募集します!
    エクセレントシートのチケット有り、3名限定になりますが、一緒に盛り上がりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵) いいね!

  • 横尾啓太

    横尾啓太

    はじめまして✋
    福岡市在住の32歳です(^^)
    平和台の頃から野球観戦に行ってました。もちろんホークス大好きです!
    よろしくお願いします! いいね! 坂本卓也

    後藤いづみ

    後藤いづみ

    よろしくお願いいたします いいね!
  • 原田敏佳

    原田敏佳

    愛知県名古屋市在住の36歳です。
    ソフトバンクホークス大好きです。
    ホークスの話したり、ナゴヤドームで開催される。試合を観戦したいです。
    よろしくお願いします。 いいね!

    TakanoJun

    TakanoJun

    自分も愛知県在住です。年はあなたより10歳ほど上ですが。今年のナゴドの交流戦は終わってしまいましたが、よろしければホークス仲間のよしみで色々お話、意見交換等できれば、と思います。お返事いただければ幸いです。 いいね!
  • TakanoJun

    TakanoJun

    愛知県在住の45歳です。ファミコンのベースボールでHチームを選択していたのでファン歴は長いですが、周りにホークスファンがいません。長いファン歴の割にホークスに関する知識はそれなりに…です。2年に一度の交流戦でのナゴヤドーム遠征やナゴヤ球場遠征でのファームの対中日戦を楽しみにしていますが、一緒に観戦したり、感想を話し合ったりする仲間がいるともっと楽しいのに、と思います。情報通の熱烈ファンではありませんが、気軽に意見交換したり、行ける範囲で一緒に観戦に行けたらいいな、と思います。よろしければお相手下さい。 いいね!

  • ナッハロル

    ナッハロル

    どうもはじめまして基本ヤクルトファンですが他球団のファンの友達もいて一緒に応援したりします。3月17日のヤクルト対ソフトバンクの試合一緒に見に行ってくれる人募集してます。オフ会にものせてます。良ければそちらの方を見て応募ください。楽しく観戦しましょう。 いいね!

  • NMasami

    NMasami

    36歳福岡県在住です。
    福岡で一緒に観戦できる友達募集してます!
    年齢が近いと嬉しいです。 いいね!

  • 岡部悠介

    岡部悠介

    初めまして、40歳のオッサンのゆーすけです。
    練馬区に住んでます。

    こんな自分ですが、女性の方良ければ一緒に外野観戦出来る方いませんか。

    因みに、観戦は、球場で知り合った仲間達と一緒にワイワイして観戦したり

    定期的に色々イベントしたり、飲んだり、遠征などもしたりしてます。

    気さくな軍団の集まりです。

    年齢も、バラバラです、女性の方も何人か居ます。 いいね!

  • ちゃんひで

    ちゃんひで

    はじめまして。
    東京在住でいつも外野で楽しく応援してます。
    宜しくお願いします。
    3年連続日本一へ向けてがんばれ♪ いいね!