すべて見る
すべて見る
すべて見る

試合前後の感想などを語り合う

試合前後の感想や実況はこちらから!

  • 土屋翔太

    土屋翔太


    本日メットライフドームの外野席で応援してきました!
    観戦仲間を募集していましたが集まらなかったので今日は1人で…
    明日も行く予定です!観戦仲間も募集してますので、行ける方いましたらよろしくお願いします! いいね!

  • 田中一行

    田中一行

    西武ドームで観戦して来ました❗
    もうちょっとでしたね(涙)
    3回までに7点取られてどうなることかって思ったけど、楽しく観戦できました。 いいね! mizuno 田中一行

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典

    今日は寺原ですね!
    ローテに入ってる限りは気持ちしっかり投げてほしいです! いいね!

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典

    昨日観戦ご一緒させていただいた方々
    ありがとうございました!一緒に楽しめたことも試合内容も最後でした!
    試合後の打ち上げもありがとうございます!ベイスターズファンの暖かさにも触れれていい会になりました!!
    またご一緒させていただくこと楽しみにしています!! いいね!

  • 大畑ひさし

    大畑ひさし

    ジュニアオールスターから、ホームランダービー、本戦2試合全部ホークスの選手がMVPって… いいね!

  • HaseSho

    HaseSho

    7月31日の鷹の祭典in東京ドームの試合チケット余っているかたいらっしゃいましたらお声がけ頂けると嬉しいです! いいね!

  • 大畑ひさし

    大畑ひさし

    キャッシュマン来てるから、柳田ヤンキースに持ってかれちゃうんじゃ… いいね!