すべて見る
すべて見る
すべて見る

スワローズファン自己紹介&友達募集

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
スワローズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典


    7/13か14のオールスターゲームオフ会(オフ会ページ参照)を立ち上げさせていただきました!
    場所は都内になると思いますが、ご興味ある方、一緒に盛り上がりませんか?(^∇^) いいね!

  • 坂本惇

    坂本惇

    はじめまして!
    一人暮らしで野球を観に行く友達もいないんで皆さんと一緒に観にに行きたいです!
    よろしくお願いします! いいね! HaseSho 中あんり

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典

    7/15(土)オールスターオフ会の追加メンバー(2人)を募集します!
    ご都合つく方はオフ会トピックへ応募お願いします^ ^ いいね!

  • こばやしまな

    こばやしまな

    はじめまして!
    20年来のヤクルトファンです。
    ひとりで神宮に行ったりもします。
    仲良くしてくださいm(_ _)m いいね! チャビー 中あんり みゅーげん木戸 OhbuchiGoh 小林優也 豊岡豊 バンバンビガロ 笠間涼太

  • 越智亮太

    越智亮太

    はじめまして。
    ファン歴は10年くらいです。
    神宮の外野で観戦しています。
    よろしくお願いします。 いいね! みゅーげん木戸 OhbuchiGoh バンバンビガロ

  • みゅーげん木戸

    みゅーげん木戸

    神宮球場の近くに転職したのをきっかけにヤクルトファンになりました。元々マリナーズファンだったのでバレンティンがヤクルトにいてびっくりです。MLBばっかりでしたがプロ野球も面白い!これから神宮にちょくちょく足を運ぶと思うので良かったら仲間に入れてください!ヤクルトファンの東京音頭かっこよすぎ。 いいね! EITANINOMIYA OhbuchiGoh バンバンビガロ

  • OhbuchiGoh

    OhbuchiGoh

    初めまして
    スワローズファン歴10年以上の
    大渕といいます。
    よろしくお願いします。 いいね! OhbuchiGoh バンバンビガロ

  • 豊岡豊

    豊岡豊

    一緒に外野で応援してくる方を探しています。
    神宮と横浜スタジアムに出没します。 いいね! 諏訪浪ヤク之進 バンバンビガロ

    やまもとかつのり

    やまもとかつのり

    はじめまして!
    神宮観戦によくいきます。
    周りに燕ファンがいないので普段は1人で観戦してます。
    よろしければ今度一緒に観戦させてください。
    よろしくお願いします。
    いいね! 豊岡豊
  • 有賀俊行

    有賀俊行

    今日は良い試合でした!由規のピッチングには感動!はじめまして、いまは仕事の関係、転勤で大阪で単身赴任してます。甲子園に1人で応援にもいくんですが、やはり辛い側面が、
    関西在住のヤクルトファンの方と交流できれば嬉しいです。
    館山の今一度の復活を同世代として願ってます。 いいね!

  • TakuyaIshii

    TakuyaIshii

    初めまして、ヤクルトファン歴10以上の
    タクヤです!!
    2年前から神宮球場に行って、観戦しています。
    今のところ、観に行った試合はすべて勝って
    いるので、自分でもスゴイ運がいいなと
    驚いています!!
    まだ、ヤクルトファンの人たちと交流できて
    ないので、1でも多くの人と交流したいと
    思いますのでよろしくお願いします!! いいね! バンバンビガロ 豊岡豊

  • katotomo

    katotomo

    最下位脱出!今日はハフだけど中止ですかね。
    初めまして。月に3.4回神宮に行ってるともと申します。

    観戦仲間とわいわい応援したいですね!

    宜しくお願いします。 いいね!

  • RodríguezHisashi Uma

    RodríguezHisashi Uma


    横から失礼します。
    中目黒にある野球の呑み屋の走攻酒と申します。
    6/12火曜 西武戦の日に
    ヤクルトファンの方しか入れない日があります。
    もしよかったらご検討ください。
    詳細は以下でご確認ください。
    https://instagram.com/p/BjT72wRlNrg/
    または各SNSで走攻酒と検索お願いします。
    中目黒駅から徒歩12分、ヘッドスライディングで12秒です。
    よろしくお願いします。 いいね! ナッハロル うらでぃみーる

  • 宇佐美憂八

    宇佐美憂八

    はじめまして!ヤクルトファン歴10年で青木宣親選手の大ファンです!都内に住んでてよく神宮やドーム、ハマスタに足を運びます!よろしくお願いします! いいね!

  • 磯谷ユキ

    磯谷ユキ

    純粋なスワローズファンです。今シーズン6回球場に行きました。スワローズを応援できる仲間ができたら嬉しいです。周りにいなくて。。神宮で観戦できる方がいいな(^ー^)よろしくお願いします。 いいね! たかのり☂ ナッハロル

  • まいけるあ

    まいけるあ

    周りに一緒に見に行ける人があまり周りにいないので、よろしくお願いします!
    神宮やハマスタが多いです!
    がっつり応援も好きですが、ビール飲みながらののんびり応援も好きです(^^) いいね! ★Jun★ 戸頃愛