すべて見る
すべて見る
すべて見る

スワローズファン自己紹介&友達募集

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
スワローズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

• 戸頃愛

戸頃愛

バレンティンが大好きなヤクルトファンです♡
    観戦はやっぱり神宮が好きです(*´ο`*)

都内からではありませんが、たくさんお友達が欲しいです!ヤクルトファンの友達がいなくて悲しいです(´・ω・`)

毎年、5、6回は行きます☆彡.。
    いいね! 山本遼

• ★Jun★

★Jun★

はじめまして。
    関東のヤクルトファンです。
    明日の10月2日の神宮球場でDeNA戦の振替試合どなたか一緒に行ける方いませんか?
    6時プレーボールでチケットは自分が持ってます。席は外野自由席です。
    行ける方がいましたら自分にメッセージください。
    よろしくお願いします。 いいね!

• もりのみやこ

もりのみやこ

はじめまして!
    スワローズファン歴18年

CS進出神宮開催の土曜日
    東北から観戦に行きます!
    チケット取れるかが不安
    どーしても取りたいけどなかなか難しいのかなー

いいね!

• M.REIKO

M.REIKO

はじめまして!
    スワローズファンと言うには大したことをしていないので、侍ジャパンファンと書かせていただきましたが、昔、スワローズファンだったこともあり、こちらに、登録&書き込みさせていただきました❗

いろいろな試合を見ますが、ヤクルトとどこか、だと、やっぱりヤクルトを応援しちゃいますね☺

14日の(日)のCS、観に行きます❗
    傘もちゃんと持ってますので、一生懸命応援してきますねー

仲良くしてください。
    よろしくお願いします。 いいね! ナッハロル

• アベマツハジメ

アベマツハジメ

野村さんのID時代にファンになりました。
    ほぼ全試合観戦欠かさずしていま。が、ほぼ全試合フジテレビONEでの観戦です^^;
    もちろん神宮にもお邪魔しますが基本一人観戦なので。もし神宮で一緒に観戦してして頂けるお仲間ができたら嬉しいです。また、オフ会的なものがあれば是非参加させて頂きたく思っています。
    どうぞ宜しくお願い致します!
    因みに今はグッチ選手がイチ押しです いいね! ナッハロル *あや* かなこ

• ナッハロル

ナッハロル

はじめましてラッキーです。最近ここに登録したものです。一緒に観戦してくれる人一緒にどっかの店で中継見ながら飲んでくれる人色々な仲間ができたらと思ってます。よろしくお願いいたします いいね!

• IH

IH

3月21日(木・祝) 広島戦
    ライトスタンドで一緒に応燕出来る方募集ですー!
    いいねorコメント、いただければレスします! いいね!

• 古園理恵

古園理恵

今年から観戦行きまくろうとおもってるのですが周りにヤクルトファンがいないので一緒に付き合ってくれる方と仲良くなりたいです。 いいね! 山崎信明 ナッハロル *あや* KoizumiHiroto SHINO      HIKARI 高橋康

IH

IH

こんばんはー
    明日のオープン戦、一緒に観戦どうでしょうかー。
    現在2名いるので、計3名での観戦となりますー
    いいね!
    ナッハロル

ナッハロル

古園さんはじめましラッキーです。自分もヤクルトファンの知り合いがそんなにいないので一緒に観戦してくれる仲間探してます。人見知りですが良ければ一緒に観戦とかしましょう。女性のヤクルトファンの友達も何人かいます。よろしくお願いいたします いいね!
  • 山崎信明

山崎信明

はじめまして
    ファン暦37年目、横浜在住会社員です
    今年は村上、塩見、廣岡、宮本、梅野、清水、高橋等期待の若手多くて楽しみですね(*^^*)
    去年手術で後半行けなかったので、今年は30試合は最低行きたいです(*^^*)
    昔の話も今の話も何でも聞いてください(笑)いろいろ語りましょう✨ いいね! ナッハロル

ナッハロル

ナッハロル

はじめまして山崎さん。ラッキーです。ヤクルトファンで一緒に観戦してくれる人があまりいないので。一緒に神宮で観戦できたらと思います。今年は球団50ヤクルトの昔の選手の話とか聞きたいです。是非仲良くしてください いいね!
  • 久保田淑子

久保田淑子

はじめまして!今年から神宮に参戦開始!周りにスワローズファンもいないため、色々と教えてくれる方と、観戦できたらなと思い登録しました!3/21オープン戦に行き、とても楽しかったので、また行こうと計画しています(^_^)ノ
    よろしくお願いします いいね! 磯谷ユキ SHINO      HIKARI

ナッハロル

ナッハロル

はじめまして。久保田さん自分も一緒に観戦してくれる人探してます。良かったら一緒に観戦行きましょう いいね!
    久保田淑子

久保田淑子

ラッキーライアンさん、暖かいお言葉ありがとうございます(^_^)ノ
    外野席にデビューできる事を目標に今年は神宮に通いたいと思っています!
    いいね!
    ナッハロル

ナッハロル

良ければ4月4日のチケット外野の席があるのですが良ければ一緒にいきませんか? いいね!
    久保田淑子

久保田淑子

4/5の内野席を買ってしまい いいね!
    ナッハロル

ナッハロル

4月4日です いいね!
  • 岩田英貴

岩田英貴

昨日はサヨナラ負け残念でした。

初めまして。最近このサイトを見つけて登録しました(*^^*)

ヤクルトファンが周りにいないので、一緒に応援してくれる仲間が欲しいです! 

日曜と祝日が応援に行ける日なので、予定が合う方がいらっしゃいましたら、是非誘ってください! いいね! ナッハロル

ナッハロル

ナッハロル

初めまして岩田さん自分もあまり一緒に応援してくれるファンがあまりいないので。一緒に応援出来ればと思います。行こうと思う日に誘います。仲良くしてくださいよろしくお願いいたします いいね! 岩田英貴
  • 岩田英貴

岩田英貴

ラッキーさん

よろしくおねがいします! いいね!

ナッハロル

ナッハロル

よろしくお願いいたします。良ければ4月29日広島戦外野で一緒に観戦しませんか? いいね!
    岩田英貴

岩田英貴

いきましょう!

やりとりはメッセージの方で行えばいいんですよね?
    いいね!
    ナッハロル

ナッハロル

そうですねお願いいたします いいね!
  • うらでぃみーる

うらでぃみーる

はじめまして!藤原と申します。ファン歴は物心ついたときからですが、土地柄あまりヤクルトの試合がなくて...。ただ、岡山→上海→福岡ときて今年から!転勤で!なんと!東京!本拠地!ということでヤクルトは好きですが、観戦ニワカなのでよろしくお願いします! いいね! ナッハロル 岩田英貴

ナッハロル

ナッハロル

はじめまして仲良くしてください。よろしくお願いいたします いいね! うらでぃみーる
    うらでぃみーる

うらでぃみーる

こちらこそ是非!よろしくお願いします! いいね!
  • ナッハロル

ナッハロル

藤原さんありがとうございます。今日もなんとか勝ってて最高です いいね!

うらでぃみーる

うらでぃみーる

よくわかります。ヤクルトは個人技でなくチームで勝つというカラーなので、ファンは自然と謙虚になりますよね。日本人らしさがあってやはり良きですね。 いいね!
  • さとーそのみ

さとーそのみ

はじめまして。周りにヤクルトファンがあまりいなくて仲間を求めて登録しました。
    神宮は会社帰りがほとんどで、チケが取れたら土日も観戦しますがだいたい一人です。
    最近外野の楽しさに目覚めたのでみなさんと観戦で盛り上がりたいです\\٩( 'ω' )و ☂️
    よろしくお願いします! いいね! 久保田淑子 岩田英貴 SHINO      HIKARI

• 山崎貴大

山崎貴大

はじめまして!浜松出身のヤクルトファンです\(^-^)/周りにヤクルトファンの人がいなくて登録してみました いいね! 青青 さとーそのみ

• HOSHINO NOBUTAKA

HOSHINO NOBUTAKA

はじめまして都内で個人タクシーをしているじじぃです。
    じじぃですので相手されませんので一緒に観戦&応援していただける方、気軽に宜しくお願いします。 いいね!

• 城島佳佑

城島佳佑

はじめまして!
    10年以上広島でヤクルトファンをやっていましたが去年から神奈川に引っ越してきました

中山選手のプロ初ヒット初ホームランをどちらも現地で見れたので今一番応援してます!

一緒に観戦する友達募集中です!
    よろしくお願いします! いいね!