すべて見る
すべて見る
すべて見る

スワローズファン自己紹介&友達募集

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
スワローズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • しお

    しお

    初めまして。
    2019年。今年からつば九郎が気になって、YouTubeで見始めたのがきっかけでヤクルトを応援し始めました。
    野球観戦自体が俄かですが、神宮球場へは何度か1人で観戦しにいきました。
    神宮球場の雰囲気がとても好きになりました。外野席で立って応援するよりも、内野で座って応援する派です。
    仲良くしてくれる方いらしたら宜しくお願いします いいね! さとーそのみ

  • 上谷裕太

    上谷裕太

    はじめまして!
    埼玉住みのヤクルトファンです!
    神宮球場へは年10〜15回ほど行っています
    バレンティン選手のユニホームをきて観戦しています
    よろしくお願いします! いいね!

  • 松村隆

    松村隆

    はじめまして!
    広島在住のヤクルトファンです!
    この間もマツダスタジアムで、観戦しましたー

    友達になって下さい!笑
    宜しくお願いします いいね!

  • わんわんわん

    わんわんわん

    今日ファンフェス行ってきました!
    いろいろイベント有って楽しかったです、
    来年わ一緒に行ける方探してたいです、 いいね!

  • 岸本哲

    岸本哲

    初めまして。

    小学低学年からヤクルト好きなものです。

    都内で理学療法士をしています。

    仕事が落ち着いてきたので球場に応援しに行きたいなと思っています。

    よろしくお願いします♪ いいね!

  • mk

    mk

    はじめまして。
    ファン歴3ヶ月でまだルールからおぼえ中です。
    ヤクルト仲間がいないので、仲良くしていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。 いいね! SHINO      HIKARI ウエノジュンペイ *和香

  • 野村明宏

    野村明宏

    はじめまして
    小学生の頃、ヤクルトファンになって
    久しぶりに去年の日本シリーズを見に行き
    東京音頭を傘で踊る楽しさを思い出しました!!

    座って応援するのも、立って応援するのも好きです!
    よろしくお願いします!

    いいね!

  • SHINO      HIKARI

    SHINO HIKARI


    初めまして!今週の金曜日、7月1日の神宮ナイター戦、一緒に観に行ける方いませんか? いいね! ウエノジュンペイ

  • 大杉千佳

    大杉千佳

    はじめまして!

    登録したばかりでこのサイトのシステムが良く分かっていませんが、仲良くして頂けると嬉しいです。
    日曜日か水曜日に神宮へ行くことが多いです。
    よろしくお願い致します。
    いいね! ウエノジュンペイ

  • ウエノジュンペイ

    ウエノジュンペイ

    はじめまして!
    ファン歴30年くらいの上野と申します。

    都内で従業員30人程度の会社を経営しています。
    周りになかなかヤクルトファンが見つからず、一人で行くのも寂しいので、一緒に応援してくれるファンが見つかればと思い始めました。
    よろしくおねがいします! いいね!

  • こいけ

    こいけ

    岐阜在住のヤクルトファンです。
    周りにヤクルトファンいません。平日バンテリンドーム行ける方、一緒に応援いけたら嬉しいです。語り合うだけでも!
    去年から本格的に見出したので、野球のこと日々勉強です。 いいね!

  • 吉野裕治

    吉野裕治

    9/9神宮カープ戦。間違って購入しましたが私は行きますのでどなたかご同行願えませんでしょうか…ちなヤクならどなたでも… いいね!

  • yonetomo

    yonetomo

    はじめまして!長年のヤクルトファンです。トモヤと言います。10月3日、神宮ヤクルト、横浜戦。ご一緒しませんか?最終戦、村上の記録が見れるかな?と期待しています♪ いいね! yonetomo

  • やまだみい

    やまだみい

    絶賛哲人沼にハマり中のみいです!
    関西在住なのでなかなかホームには行けませんが
    出来るだけ参戦したいと思ってます!
    一緒に参戦出来ると嬉しいです! いいね! やまぼう

  • 山本ゆうか

    山本ゆうか


    初めまして
    5年前にヤクルトファンになり球場に行ったこともあります
    同じヤクルトファンの友達がおらず観戦がバックネット裏になるのですが外野席でワイワイ応援したいです いいね! ちすいえんどう おかふみ 石瀬順一

  • *和香

    *和香

    はじめまして!
    最近野球を観に行き始めました。神宮に先日行き、とっても楽しく野球好きな方と是非交流させて頂きたいと思ってます。

    初心者なのでルールは全くわかりません。
    チケットの取り方もどこが良いとかもよくわからないです。

    お友達を増やしたいなと思ってますので、
    是非宜しくお願い致します〜!! いいね! おかふみ 石瀬順一

  • おかふみ

    おかふみ

    【R5.9.30(土)チケット余ってるので、行ける方募集中】
    観戦イベント作成の方でうまく選べなかったので、こちらに書き込みます。
    9/30(土)ヤクルト対横浜、友達と行く予定だったんですが、友達が体調不良で行けなくなり、チケットが余ってしまいました。
    チケットもったいないので、行ける方探してます。関心がある方連絡お待ちしてます! いいね! 石瀬順一

  • 石瀬順一

    石瀬順一

    スワローズファンの皆様、はじめまして。スワローズファン歴34年、最下位でも温かくスワローズを応援しています。
    よろしくお願いします。 いいね! 石瀬順一