すべて見る
すべて見る
すべて見る

スワローズファン自己紹介&友達募集

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
スワローズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • 野口良人

    野口良人

    この書き込みは削除されました

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典


    7/13か14のオールスターゲームオフ会(オフ会ページ参照)を立ち上げさせていただきました!
    場所は都内になると思いますが、ご興味ある方、一緒に盛り上がりませんか?(^∇^) いいね!

  • 坂本惇

    坂本惇

    はじめまして!
    一人暮らしで野球を観に行く友達もいないんで皆さんと一緒に観にに行きたいです!
    よろしくお願いします! いいね! HaseSho 中あんり

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典

    7/15(土)オールスターオフ会の追加メンバー(2人)を募集します!
    ご都合つく方はオフ会トピックへ応募お願いします^ ^ いいね!

  • こばやしまな

    こばやしまな

    はじめまして!
    20年来のヤクルトファンです。
    ひとりで神宮に行ったりもします。
    仲良くしてくださいm(_ _)m いいね! チャビー 中あんり みゅーげん木戸

  • 越智亮太

    越智亮太

    はじめまして。
    ファン歴は10年くらいです。
    神宮の外野で観戦しています。
    よろしくお願いします。 いいね! みゅーげん木戸

  • みゅーげん木戸

    みゅーげん木戸

    神宮球場の近くに転職したのをきっかけにヤクルトファンになりました。元々マリナーズファンだったのでバレンティンがヤクルトにいてびっくりです。MLBばっかりでしたがプロ野球も面白い!これから神宮にちょくちょく足を運ぶと思うので良かったら仲間に入れてください!ヤクルトファンの東京音頭かっこよすぎ。 いいね! EITANINOMIYA