すべて見る
すべて見る
すべて見る

ベイスターズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ベイスターズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • Sio*(しお)プロフ参照

    Sio*(しお)プロフ参照

    |ω・๑)<初めまして。

    桑原、柴田、今永らへんと同い年のファンです。
    基本ぼっちor父親と観戦のため、同年代の(特に女の子!)友達が欲しくて登録しました。

    DeNAになってからは足が遠のいてたので、まだ分からない応援歌や選手が多いですが、今必死に覚えてます!

    一緒に観戦したり、試合前後お話していただけると嬉しいです(*´▽`*)
    よろしくお願いします(人´∀`*) いいね! HaseSho 大仏二郎 久保村ゆりこ takashi.

  • AkikoArisawa

    AkikoArisawa

    初めまして、こんばんは!

    ほぼ毎週、球場で観戦してます
    会社帰りや週末にプラっと一人で…

    アラフォーなので大人の友達が出来たら嬉しいです

    よろしくお願いいたします いいね! 大里 岳志 S.H 大仏二郎 庭野淳一 ベイ谷やん 久保村ゆりこ 岩佐正治 ひびのともや

  • 鈴木こーだい

    鈴木こーだい

    初めまして!
    浜松出身で名古屋在住の大学生のDeファンです
    梶谷、ゴメスファンです!
    今年から名古屋に来たので
    名古屋ドームに見に行く機会がと多いのですが
    ボッチじゃ寂しいので
    一緒に応援したり、話したりできる人
    がいたら嬉しいです
    現地の方と仲良くなりたいです!
    よろしくお願いします いいね! 大仏二郎

  • kana

    kana

    はじめまして♪
    関西なので、一緒に甲子園行ってくれる方と仲良くなりたいです\(^^)/
    よろしくお願いします♡♡ いいね! AkikoArisawa

  • くわはら

    くわはら

    はじめまして。
    小学生の時に優勝して以来、ずっと横浜ファンです!
    仲良くしてください(^^) いいね! AkikoArisawa Sio*(しお)プロフ参照 岩佐正治 大仏二郎

  • 久保村ゆりこ

    久保村ゆりこ

    はじめまして!
    長野県民です!
    2017からですが横浜応援してます\(^o^)/
    大好きです!\(^o^)/

    友達、観戦仲間できたらいいな〜

    よろしくお願いします!! いいね! HaseSho AkikoArisawa Sio*(しお)プロフ参照 岩佐正治 北浜義隆

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典


    7/13か14のオールスターゲームオフ会(オフ会ページ参照)を立ち上げさせていただきました!
    場所は都内になると思いますが、ご興味ある方、一緒に盛り上がりませんか?(^∇^) いいね!

  • 大柳哲志

    大柳哲志

    どーも!千葉から転職の都合で横浜に引っ越してきました\(^o^)/
    元からベイスターズファンでしたが、これを機にもっともっと知っていこうと重います\(^o^)/
    一緒に観戦できたら幸いです\(^o^)/
    よろしくお願いします\(^o^)/! いいね! 大仏二郎

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典

    7/15(土)オールスターオフ会の追加メンバー(2人)を募集します!
    ご都合つく方はオフ会トピックへ応募お願いします^ ^ いいね!

  • 杉浦弘康

    杉浦弘康

    はじめまして
    ベイスターズが奄美大島にキャンプで来るようになってからファンになりました。
    一緒に観戦できたらいいなと思ってます。 いいね! 大仏二郎

  • EじまK

    EじまK

    はじめまして。
    2013年からベイスターズを好きになり、今に至ります。
    一緒に観戦して楽しめたらいいと思っています。 いいね! 大仏二郎

  • 又村一広

    又村一広


    はじめまして( ̄ー ̄)
    横浜大洋ホエールズから数えてファン歴35年です。

    最近は1人観戦が多いですが、
    ぜひ一緒に飲みながら観戦しましょう!

    気軽に声を掛けてくださいねー。
    いいね! HaseSho 大仏二郎 笹井淳

  • 藤永巧

    藤永巧

    初めまして!

    ファン歴は3年ぐらいとそんなに長くはないですが、よろしくお願いします!

    高校野球とかやってました!
    良かったらよろしくお願いします! いいね! HaseSho 又村一広 Sio*(しお)プロフ参照

  • 生井望美

    生井望美

    今年から野球を観るようになり、球場にも足を運ぶようになりました。初心者ですが、色々教えてくれる方と観戦したいですー! いいね! Sio*(しお)プロフ参照 HaseSho 大仏二郎 大里 岳志 又村一広 磯辺海舟

  • 佐藤地平

    佐藤地平

    ベイスターズファン歴20年くらいです。
    主にナゴヤドームですが東海圏の試合は全て観戦しています。

    東海地方の方はお願いします!
    遠征もたまにするので、遠征できる方もお願いします
    いいね! 又村一広 大仏二郎

  • 三上潤

    三上潤

    ベイスターズファン歴12年の25歳です!山下監督時代からファンになりました!

    ハマスタもしくは都内の球場によく行きます!
    よろしくお願い致します いいね! 大仏二郎