すべて見る
すべて見る
すべて見る

ベイスターズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ベイスターズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • 三上潤

    三上潤

    ベイスターズファン歴12年の25歳です!山下監督時代からファンになりました!

    ハマスタもしくは都内の球場によく行きます!
    よろしくお願い致します いいね! 大仏二郎

  • ozakianna

    ozakianna

    野球は好きになって8年ほど経ちますが、ベイスターズは最近ファンになりました!
    球場で観戦するのが好きです。浜スタ、ドーム、神宮らへんに行くことが多いです。
    色々教えてくださる方、仲良くしてください(o^^o) いいね! SAyumi HaseSho 大仏二郎 佐藤千尋

  • 八木里奈

    八木里奈

    はじめまして!!
    23歳、横浜在住、社会人2年目です。
    DeNAファン歴は3年程ですが、
    プロ野球ファン歴は10年程になります!!

    野球好きの友達が中々いないので
    同性異性関わらずお友達が出来たらいいなと思ってます!!

    仲良くしてください!
    よろしくお願いします〜
    いいね! HaseSho Sio*(しお)プロフ参照 磯辺海舟 A.S みずみずお 岩佐正治 大仏二郎 MiyataYouhei 田中佑樹 大里 岳志 佐藤千尋 takashi. fuka

  • s.m

    s.m

    初めまして。
    ファン歴はマシンガン打線の頃からですのでおよそ19年目になります。
    ハマスタ時々神宮、東京ドームに年間30〜40試合程観戦に行きます。
    プロ野球そのものが好きな為、ベイスターズ以外にも12球団どこの話でも出来るかと思います。

    最近、友人と観戦に行く事が少なくなってきた為、ご一緒に観戦できる新たな友人を見つけたいと思い、参加させて頂きました。
    ご機会があれば是非是非ご一緒に観戦しましょう!
    宜しくお願い致しますm(_ _)m
    いいね! 佐藤千尋 大仏二郎 takashi.

  • takashi.

    takashi.

    東京在住のベイスターズファンです。
    会社帰りに東京ドームや神宮に観戦行ける方、そうでなくてもベイスターズファンの方
    仲良くしてください!

    年齢性別、ファン歴全く気にしてません。

    常識のある方であればWELCOMEです。
    よろしくお願いします!^^ いいね! あや 大仏二郎 syurie

  • Saya

    Saya

    はじめまして(#^^#)
    横浜在住のベイファンです。
    まだまだファン歴が浅く、野球の知識自体も乏しいのですが
    一緒に楽しめる仲間が出来たらと思い書き込みさせていただきました♪
    球場内での観戦はもちろんの事、
    お店やビアガーデンでお酒を交えながら観戦できる友人もできたら嬉しいです!

    どうぞよろしくお願いいたします☆* いいね! 大畑ひさし takashi. 大仏二郎 Sio*(しお)プロフ参照 宮本俊哉 岩佐正治

  • tsutsueri

    tsutsueri

    26歳です!ファン歴1年と浅いですが、野球詳しい方から色々教わりたいです(^^)
    今日のCSのハマスタであるパブリックビューイングに誰か一緒に行きませんか?よろしくお願いします! いいね! Sio*(しお)プロフ参照 大仏二郎 takashi.

  • 小島さよ子

    小島さよ子

    はじめまして、さよともうします、ベイスターズのファンになって一年未満です、よろしくね いいね! 大仏二郎 takashi. ひびのともや

  • 三上潤

    三上潤

    24歳男です!東京住みのベイスターズファンです!
    2004年からファンになりました(^^)
    都内のベイファンは少ないので、仲良くしていただければとうれしいです!

    宜しくお願いします! いいね! takashi. ★ちえ

  • 北浜義隆

    北浜義隆

    日本シリーズ第5戦スポーツバー観戦会をオフ会イベントに作成しました。もしよかったらお気軽にご参加ください^_^ いいね!

  • 山室広樹

    山室広樹

    はじめまして
    北海道在住のベイスターズファンです。
    日本ハムが来る前からベイスターズファンでしたので
    北海道で静かに応援しております。
    よろしくお願い申し上げます。 いいね! takashi. 大仏二郎

  • ★ちえ

    ★ちえ

    ぼっち観戦ばかりなので気軽に誘える友達がほしくて書き込みしました!
    できれば同年代、20代後半〜の方がうれしいかな、
    初対面でいきなり観戦いくのはちょっと微妙だと思うので笑、シーズンまで仲良くしてくださると嬉しいです(*^_^*) いいね! 小玉晃 大仏二郎 石田友幸

  • 小玉晃

    小玉晃

    はじめまして、
    都内在住の晃(ひかる)です!

    3/21(祝水)のハマスタ日ハム戦を
    一緒に観に行ける方を募集してます!
    宜しくお願い致します いいね!

  • 野尻宇宙

    野尻宇宙

    はじめまして!
    都内に住んでいますが、最近一緒に行ける友人が少なくなってきて募集させていただきました‼

    年齢、性別、ファン歴等々問いません\(^o^)/スタジアムはもちろんお酒を飲みながらでも仲良くさせていただき、ベイスターズと横浜の街を盛り上げていければと思います‼ハマスタ、神宮、東京ドームで観戦します!宜しくお願いします いいね! 小玉晃 takashi. syurie

  • ayaya☆

    ayaya☆

    はじめまして!
    地元、横浜DeNAベイスターズの大ファンです!
    宜しくお願い致します⚾️ いいね! ayaya☆ 大仏二郎 YasutakaHirokazu 石田友幸

  • 、ひろき

    、ひろき

    はじめまして!
    茨城在住ですがベイスターズファンです!
    色んなお話が出来る方、一緒に観戦行ける方探してます✨よろしくお願いします◎
    いいね! 大仏二郎

  • 畑中ひろ

    畑中ひろ

    はじめまして。とにかく一緒にベイスターズを応援し、語れる仲間が欲しいです。
    今年こそは完全優勝!共に応援しましょう! いいね!

  • syurie

    syurie

    はじめまして。
    埼玉在住ですが
    ベイスターズファンです!
    周りにファンが少なく、
    語ることもあまりないので
    ベイスターズの話したり、
    一緒に観戦とか出来たらいいなと
    思ってます!よろしくお願いします〇
    いいね! YasutakaHirokazu