すべて見る
すべて見る
すべて見る

ベイスターズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ベイスターズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • 松尾サトシ

    松尾サトシ

    はじめまして。ひさひざに横浜に戻ってきて今年からまた観戦によく行くようになりました。
    一緒に観戦したり、試合後に楽しく話しができる友達ができたら嬉しいです いいね!

  • 松藤和也

    松藤和也

    はじめまして。
    一緒に観戦できる方を探しています。
    よかったらご連絡ください! いいね!

  • 石田友幸

    石田友幸

    はじめまして!川崎市在住の31歳です!

    ベイスターズは暗黒期からずっと応援してます!
    強くなって行くベイスターズが観たくて、去年CS突破した時は、今までの事を観た上でだったので思わず少し泣いてしまいました笑

    宜しくお願いします‼️
    いいね! 松尾サトシ 小林梓 syurie TN

  • YamaokaMikio

    YamaokaMikio

    はじめまして。
    横浜在住の会社員です。
    急遽の代役でも観戦ご一緒出来る方がいると嬉しいです。気兼ね無く応援しましょう。 いいね!

  • 伊藤健介

    伊藤健介

    はじめまして、39歳会社員男性です。6月7日西武戦の優待券チケットバックネット裏後方が1枚余っています。どなたか一緒に気持ちよくビール飲みませんか? いいね!

    伊藤健介

    伊藤健介

    いいね!
  • 丸山あや

    丸山あや

    はじめまして!千葉県在住のベイスターズファンです。
    ファン歴はまだ1年と少しですが、試合や球場グルメなど一緒に楽しめる友達がいるといいなとおもって登録してみました☆
    よろしくお願いします♫ いいね! 伊藤健介 山本裕太 小林純 YamaokaMikio

  • 山本裕太

    山本裕太

    はじめまして!宮崎県在住の山本裕太といいます。

    実家が山口県の下関にあり、小学生の時、初めて見た野球の試合がベイスターズでした。今のベイスターズの前身の大洋ホエールズが本拠地と言うこともあり、一気にベイスターズが好きになりました!

    また、友達の弟が実は今、ベイスターズの選手でして、ほんとに頑張ってほしい気持ちでいっぱいです(*^^*)

    九州ということで、横浜で試合を見たことはないのでいろんな方と交流できたらと思います。
    初めてで慣れてないですが、よろしくお願いします いいね!

  • 小林純

    小林純

    はじめまして( ・∇・)

    ファン歴浅いですが宜しく☆

    横浜在住です。ベランダからハマスタがちょこっと見えます。

    横浜生まれ横浜育ちI☆YOKOHAMA いいね! YasutakaHirokazu

    YasutakaHirokazu

    YasutakaHirokazu

    お家からハマスタ見えるなんて羨ましすぎる環境です!! いいね! 小林純
    小林純

    小林純

    ほんの少しですよ(笑)音も聞こえたら最高なんですが(^^) いいね!
  • 金子陽哉

    金子陽哉

    はじめまして

    ファン歴はまだ浅いですけど年に5回ほどは
    浜スタに行っています

    一緒に観に行ってくれる人を探しています
    なるべく学生の人がいいです笑 いいね! YasutakaHirokazu

  • TN

    TN

    こんにちは。
    横浜市在住のOLです。

    3年前からスタジアムで観戦しています。
    あまり野球に興味ない友達を(ムリヤリ)誘ったり、一人で観戦したりしていますが、できれば同じベイスターズファンと観戦したいです。

    よろしくお願いします^_^ いいね! ふじこ 鈴木こーだい サクラサクラ

  • タカ.

    タカ.

    はじめまして。 
    35年間ずっと福岡に住んでいましたが、ベイスターズがどんどん好きになり今年横浜市に移住してきました。 
    せっかく来たのに周りにファンがいないので、ファン仲間になってくれる人を探したいです。

    よろしくお願いします! いいね! サクラサクラ

  • 鈴木こーだい

    鈴木こーだい

    こんにちは!
    名古屋で一人暮らししてる
    ベイスターズファンです!
    歴は8年です
    ナゴヤドーム中心によく行くので
    ベイファンの人と仲良くなりたいです!
    よろしくお願いします! いいね!

  • MARUYAMATOMOKO

    MARUYAMATOMOKO

    こんにちは。
    都内に住んでるんですが、子どもの頃からベイスターズファンです。
    社会人になってから、球場で観戦することが増えました。主に、ハマスタ、神宮、東京ドームにいきます。

    特に、同世代に野球好きがほとんどいないので、野球の話、ベイスターズの話をしたり、観戦ができる人を探したいです。
    よろしくお願いします! いいね! 松本憲和 YOSHIKAZU 志村慶太

  • 山岸卓実

    山岸卓実

    はじめまして!

    神奈川県在住の大学生です!

    2015年からのファンです〜

    周りに野球ファンはいるのですが
    ベイスターズファンの知り合いがいなくて
    いつも1人で観戦をしているので
    一緒に観戦したり、話せる人が
    出来たらと思い、参加しました!

    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    いいね! サクラサクラ

  • なお

    なお

    はじめまして!

    横浜在住でファン歴は1年ほどの初心者です。
    まだまだ野球の知識も乏しいですが、周りに野球ファンもいないので、いろいろ教えていただいたり、一緒に観戦出来る方が見つかればと思い書き込みしました。

    年齢性別問わず仲良くしていただければ嬉しいです!
    どうぞよろしくお願いします! いいね! サクラサクラ

  • KatoYumeno

    KatoYumeno

    はじめまして!都内在住ですがベイスターズが大好きです。ファン歴はまだまだ浅いですが、野球観戦が今一番の楽しみになっています。周りに野球好きな方がいないので、一緒に行ってくれる方を探しています。試合後にはご飯食べながらお話したり、仲良くなれたら嬉しいです。ぜひよろしくお願いします! いいね! サクラサクラ

  • 松本憲和

    松本憲和

    はじめまして。横浜生まれ、横浜育ちのファン歴20年くらいです。
    Denaになってからは面白い試みや選手が出てきたので神宮・横浜を中心に年間5試合くらい現地観戦してます。
    ただ、周囲にベイスターズファンがなかなかいなくてこの観戦数なのでもっと行きたいです(笑)なので、ファン仲間を性別問わず増やしたいです。よろしくお願いします いいね!

  •  Hiro

     Hiro

    はじめまして!
    横浜出身です。
    今までは家族につれられて横スタに行っていましたが、去年から自ら行くようになりました。

    今年は、ファンクラブに入ったのでたくさん観戦に行きたいです!一緒に観戦に行ける方も募集してます。
    よろしくお願いします☆ いいね! サクラサクラ

  • TN

    TN

    はじめまして!
    東京在住ベイスターズファンです。
    好きな選手は神里選手です。
    一緒に観戦できる友達を作りたいです。
    宜しくお願いします いいね!

  • 松本元

    松本元

    こんばんは、はじめまして!
    愛知在住のベイスターズファンです。
    ナゴヤドームで一緒に観戦出来る方ぜひぜひ連絡下さい! いいね!