すべて見る
すべて見る
すべて見る

ベイスターズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ベイスターズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

• yusukebay

yusukebay

初めまして!
    横浜在住のベイスターズファンです!
    大学3年生です!

男女ご年齢問わず一緒に観戦出来る方を探しています!
    お気軽にフォロー・メッセージ等してくださると嬉しいです!\(^o^)/ いいね!

• かっしー

かっしー

8/17横浜スタジアムに関西から観戦予定です!
    もし当日ご予定が合うようでしたらご一緒に観戦しませんか!?
    もし「しゃーなし行ったるわ」って方いらっしゃいましたらご連絡頂けたらと思います! いいね!

• いそ っち

いそ っち

はじめまして!
    栃木に住むベイスターズファンです!
    月1くらいでハマスタか神宮行ってます!

一緒に観戦してくれる人や、野球の話とか一緒にしてくれる人さがしています!
    よかったらご一緒しましょう!どうぞ仲良くしてください! いいね!

• さか

さか

こんにちは!
    神奈川在住24歳です!
    一緒に観戦しませんか! いいね! あけちDe

• 朴典恒

朴典恒

はじめまして。年齢は34歳のファン歴は2年ほどです。応援は東京ドームにしか行けてません。ベイスターズファンの方、よろしくお願いします。 いいね! UchiyamaMotoko

• nori

nori

はじめまして!
    ファン歴4年、30代です!
    主に金曜日、土曜日にハマスタにいます!
    いつも2〜4人で観戦してるのですが
    たまにチケットが余ってしまう事があるので、その時誘える観戦仲間募集してます!
    一緒に飲んでワイワイしまょー! いいね! syurie UchiyamaMotoko

• 石橋章

石橋章

大洋ホエールズ時代のポンセ選手ファンの方、いらっしませんか?毎日、ポンセ選手と連絡をしている中、日本の少年、ポンセ選手知る親世代を交えての交流を計画しています。生のポンセ選手との交流をしたい方と、まずは語り合えたらと思っています‼️ いいね!

• Higuchi Mayumi

Higuchi Mayumi

はじめまして。相模原在住のアラフィフ主婦です。子育ての長〜いブランクから復活して生観戦にハマってしまいました(^^)

来シーズンこそ「優勝してCS突破」ですね!
    ハマスタ・東京ドーム・神宮での観戦を一緒にしていただける方、大歓迎です。 いいね! Saya UchiyamaMotoko

HaseSho

HaseSho

僕もベイスターズ好きなのでよろしくお願いします^^ いいね!
  • Takao☆

Takao☆

こんにちは。
    横浜市在住の会社員です。

3年前からスタジアムで観戦しています。
    あまり野球に興味ない友達を誘ったり、一人で観戦したりしていますが、できれば同じベイスターズファンと観戦したいです。

ベイスターズファンのお友達も少なく、観戦できる友達もいないので
    ここでできたらと思っています!

よろしくお願いします^_^ いいね! syurie UchiyamaMotoko

高橋陽子

高橋陽子

私も、ベイ大好きです!良かったら、一緒に、やすあきジャンプしましょ! いいね! UchiyamaMotoko
  • SA

SA

こんにちは、都内で働いている会社員です。子供の頃からの横浜ファンです!
    周りに横浜ファンが少ないので一緒に応援出来る方が居ればと思います。
    もうすぐ開幕、今年も楽しみです!
    宜しくお願いします。
    いいね! UchiyamaMotoko

• 渡邉史也

渡邉史也

ベイスターズファン歴19年目の29才です!

4/24の阪神戦のライト外野指定席のチケットが一枚余ってしまったので、誰か一緒に観戦しませんか? いいね!

• sカズ

sカズ

こんにちは!
    群馬に住んでる、ベイスターズファンです!
    横浜スタジアムにも年に数回、野球観戦に行っております!
    一緒に野球観戦を楽しめる仲間が出来たらと思うので、ぜひともヨロシクお願いします!
    ちなみに今月16日のチケットが一枚残っています。もし良かったらどなたか一緒に野球観戦しませんか? いいね! UchiyamaMotoko

• SHOSHO

SHOSHO

はじめまして!5/22日の東京ドームの試合一緒に行ける方いらっしゃいますか?もし良かったら連絡ください。チケットは招待券があります!よろしくお願い致します! いいね!

• ゆう

ゆう

はじめまして
    ベイスターズファン歴は浅いですが
    同じファンの友達が出来たらなと思ってます。
    内外野の観戦どちらでもいけます!
    よろしくお願いします。 いいね! ベイ五郎 あじむあお

• TamakiEisuke

TamakiEisuke

はじめまして。 ベイファン歴は長く昨年までは主にテレビ観戦でしたが今年はすでに5~6回ハマスタ観戦に行きました❗周りにベイファンがいなくだいたい一人観戦で淋しいので同じベイファンの方と楽しく盛り上がりたいと思ってるので年齢性別問わず気軽に連絡くれたら嬉しいです。
    いいね! TamakiEisuke

• UMiki

UMiki

はじめまして^_^
    DeNAファン歴は5年くらいと浅いですが、大ファンでハマスタに年間10試合くらいは行ってます。
    なかなか周りに野球ファンやDeNAファンがいないので寂しく一人観戦してます。
    一緒に盛り上がって野球を見たり、終わったいとお酒飲みながら楽しくお話ししたりする仲間が欲しいです(⌒-⌒; )

どうぞよろしくおねがいします。 いいね!

直井陽介

直井陽介

初めまして。今、8/9(金)の横浜スタジアムの中日戦を一緒に応援出来る方を探しています。もしご都合よければ一緒に如何ですか? いいね!
  • MASA

MASA

はじめまして。
    身近に横浜ファンがいないので、
    同じ横浜ファン同士、お酒でも飲みながら楽しく
    観戦してくれる人がいたらいいな思ってます♪
    ファン歴は浅いのでいろいろ教えてください^ ^
    年齢性別問わず、気軽に連絡くれると嬉しいです♪ いいね!

• Tomoya

Tomoya

はじめまして!
    観戦仲間が周りにいないので、一緒に観戦してくれる人が見つけられたらいいなと思ってます!
    よろしくお願いします! いいね!

• 須賀泉

須賀泉

初めまして!
    ベイファンになってから、一緒に盛り上がって観戦するお仲間に出会えたらいいな、と思い、登録させていただきました。
    ご飯とか飲みとかもして交流したいです。

まだまだ応援歌練習中ですが、、
    よろしくお願いします!o(。'▽'。)o いいね! SHINO      HIKARI

• ザーサイ 。

ザーサイ 。

はじめまして。
    横浜ファンになったのは少し前からですが、やっぱり自分の足で球場に行きたいと思いました。
    ですが、周りに横浜ファンがいません笑笑
    やっぱり横浜が勝つ喜びを同じファンの方と共有したい!
    応援などは初心者ですが、皆さんよろしくお願いします! いいね! ベイ五郎