すべて見る
すべて見る
すべて見る

ドラゴンズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ドラゴンズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • IsodaMinoru

    IsodaMinoru

    はじめまして横浜在住でドラゴンズを応援しています。ここ数年まわりにドラゴンズファンが減ってきてしまいまして、改めて交流したいな。と思い書き込んでおります。
    地域、年齢は一切問わないので、宜しくお願いします。
    いいね! HaseSho 田中範子 NagaTomo TsudaTakashi

  • 田中範子

    田中範子

    はじめましてー!
    一緒にドラゴンズ盛り上げていきましょうー!
    いいね! IsodaMinoru NagaTomo TsudaTakashi

  • IsodaMinoru

    IsodaMinoru

    いま、昼休みです。
    こちらこそ、宜しくお願いします。
    柳くん、次回こそは。 いいね! 田中範子

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    日ハムファンの私ですが、チトお邪魔致します。

    つい見出しに釣られて買ってしまいました。今日は、日ハムは、試合がないので、中日を応援したいと思います。

    仕事帰りに東京ドーム行こうかな(╹◡╹) いいね! HaseSho 中村康行 田中範子