すべて見る
すべて見る
すべて見る

ドラゴンズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ドラゴンズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • IsodaMinoru

    IsodaMinoru

    はじめまして横浜在住でドラゴンズを応援しています。ここ数年まわりにドラゴンズファンが減ってきてしまいまして、改めて交流したいな。と思い書き込んでおります。
    地域、年齢は一切問わないので、宜しくお願いします。
    いいね! HaseSho 田中範子 TOMI TsudaTakashi サクラサクラ りか eriyama

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代


    日ハムファンの私ですが、チトお邪魔致します。

    つい見出しに釣られて買ってしまいました。今日は、日ハムは、試合がないので、中日を応援したいと思います。

    仕事帰りに東京ドーム行こうかな(╹◡╹) いいね! HaseSho 中村康行 田中範子 サクラサクラ

  • KiyoseJun

    KiyoseJun

    愛知県在住の45歳です。元々はホークスファンだったのですが、愛知県を出てからホークスよりもドラゴンズを応援するようになりました。ところが、久し振りに愛知県へ帰ってきたら、以前ほどドラファンがいなくなってしまっていた!これは応援しなくては!勤務先が遠いからしょっちゅうドームへは駆けつけられないし、情報通の熱烈ファンではありませんが、気軽に意見交換したり、行ける範囲で一緒に観戦に行けたらいいな、と思います。よろしくお願います。
    いいね! りか

  • 木村俊治

    木村俊治


    はじめまして。横浜市在住の木村と申します。82年の田尾さんの活躍や当時のウルトラマン型ユニフォームに憧れて6歳から中日ファンやってます。仕事や家庭の都合で、なかなか観戦に行けないのですが、このようなコミュニティを通じて野球仲間と知り合えたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。 いいね! HirotaSatoshi りか

  • ぼぶ敦

    ぼぶ敦

    はじめまして。愛知県在住の熱狂的ドラゴンズファンです。
    基本外野で大声だしてストレス発散してます。
    ヤジはNGですw
    しかし周りに一緒行く相手少ないので一緒に行って応援してくれる人を探してます。
    ドラゴンズの優勝を一緒に夢見ましょう! いいね! りか

  • りか

    りか

    はじめまして!ドラゴンズファンと交流できたらいいなっと思って書き込みしました^_^
    観戦やオフ会などできたらいいですね!
    よろしくお願いします♪ いいね!

    加藤辰也

    加藤辰也


    おはようございます
    僕もドラファンです
    よろしくお願い致します
    石橋捕手を推してます
    いいね!
    加藤辰也

    加藤辰也


    おはようございます
    僕もドラファンです
    よろしくお願い致します
    石橋捕手を推してます
    いいね!
  • 中野竜矢

    中野竜矢

    初めまして!!
    三重県からドラゴンズを応援しています!!
    周りにドラゴンズファンの友達が欲しくて始めました!!
    よろしくお願いします いいね!

  • 花田奈々

    花田奈々

    はじめまして☆今年は月1くらいでナゴヤドーム参戦してます。でもなかなか周りにドラゴンズファンの女子が少ないので男女問わず一緒に観戦や交流できたらいいなっと思って書き込みしました♪
    よろしくお願いします♪ いいね! 福留孝之介 eriyama

    加藤辰也

    加藤辰也

    こんばんは負けちゃいましたね
    明日から連勝して貰いましょう
    いいね!
  • ohmorimika

    ohmorimika

    初めまして(*˘︶˘*)
    大阪在住の中日ファンです!周りに中日ファンがいないので、登録してみました!
    よろしくお願いします♪ いいね!

  • 吉本尚剛

    吉本尚剛

    初めまして!!名古屋在住21歳のドラゴンズファンです。福留さんと大島プロが好きです
    普段は一人参戦が多いので、似たような方と仲良くなれたらなと思っています!
    よろしくお願いします! いいね!

  • 鈴木智士

    鈴木智士

    はじめまして。名古屋在住でドラゴンズを応援しています。
    周りに一緒に行ける人が少ないので、一緒に行って応援してくれる人ができたらと思います。
    よろしくお願いします。 いいね!