すべて見る
すべて見る
すべて見る

カープファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
カープファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • Eri-k

    Eri-k

    初めまして!
    菊池と西川ファンです!たまに神宮、東京ドームなど観戦に行きます!一緒に観戦してくれる方募集です!
    スポーツバーなども行ってみたいです!
    よろしくお願いします! いいね! HaseSho SatoHiromi なぎ 佐伯圭美 能島崇国 あき★ 有馬恵美 さや⭐︎ muracoco 成田志真

  • a.s.25kanade

    a.s.25kanade

    はじめまして(*^^*)

    新井、鈴木、丸の大ファンです✨
    元々野球が大好きで野球観戦も好きです!
    周りにあまりカープファンがいないので、野球やカープ好きな人ともっとたくさん話したり、一緒に観戦していただける方がいたらとても嬉しいです(*´꒳`*)
    よろしくお願いします(。>ω<。) いいね! SatoHiromi なぎ かずかず muracoco いけほい

  • KinoshitaDaisuke

    KinoshitaDaisuke

    初めまして❗
    丸、あべのファンです(^_^)
    一緒に観戦いける方、カープについて話できる方募集してます❗
    よろしくお願いします(^-^)/
    いいね! なぎ カープポンタ 佐伯圭美 SatoHiromi 山田拓司 かずかず muracoco

  • 舟木岳志

    舟木岳志


    初めまして!
    広島の三原市出身です。
    都内在住で、浜スタや神宮に観に行くことが多いです。
    たまにマツダスタジアムも行きます。

    宜しくお願い致します!
    お気軽にどうぞ! いいね! 有馬恵美 山田拓司

  • 甲斐高太郎

    甲斐高太郎

    初めまして!
    東京郊外在住です!
    神宮での観戦仲間や、カープについて語って飲める人とかいたらよろしくお願いします! いいね! SatoHiromi 山田拓司 muracoco

  • 紅しょうが

    紅しょうが

    はじめまして。東京在住のカープファン初心者のおばちゃんです。
    まずはいろいろ教えてくれる人さがしてます。 いいね! SatoHiromi MayukaSugiyama だいすけ 成田志真

  • ryoaikawa

    ryoaikawa

    初めまして。明日あさってとメットライフでカープ応援してきます!
    埼玉のカープファンです。交流戦がんばりましょう^_^ いいね! SatoHiromi MayukaSugiyama muracoco

  • 藤本碧

    藤本碧

    はじめまして!広島市内在住のカープファンです!
    よく1人で試合を見に行くので、一緒に観戦できればな〜と参加いたしました。
    よろしくお願いします! いいね! HaseSho MayukaSugiyama KinoshitaDaisuke

  • 古市拓也

    古市拓也

    初めてまして!誠也と西川のファンです!
    よくドーム、横浜、神宮にいきます!
    最近は1人でいくこともあるので一緒にいってくれるカープファンの方がいればうれしいです!
    いいね! 甲斐高太郎 muracoco

  • 小林真依子

    小林真依子

    はじめまして!東京在住のカープファンです。
    関東である試合は仕事の都合があえばだいたい見に行ってます!
    ひとりが多いですが、できれば一緒に観に行ってもいいよ~というお友達が欲しいです。
    まだまだ初心者なので、勉強したいと思います! いいね! MayukaSugiyama ryoaikawa marukana 能島崇国 SatoHiromi a.s.25kanade KinoshitaDaisuke muracoco

  • MayukaSugiyama

    MayukaSugiyama

    はじめまして。
    愛知県在住のCARP女子モドキ(笑)です。
    主な観戦地はナゴヤドーム、ナゴヤ球場です。
    ファン歴10年ですがなかなか広島に行けず…
    9月に9年ぶりに広島で観戦します*\(^o^)/*
    初のズムスタにドキドキワクワク(*´艸`*)
    観戦仲間、CARP友達募集してます。
    よろしくお願いします*\(^o^)/* いいね! 小林真依子 marukana SatoHiromi 八木則樹 KinoshitaDaisuke 有馬恵美 かずかず

  • 小林大輝

    小林大輝

    はじめまして、埼玉在住のCファンです!
    主な観戦地は関東で、たまに旅行がてらナゴド等にも行きます!
    ファン歴12年ですが、球場通いはここ4年です。

    主に水・土の休みに観戦するので、関東の球場で観戦する方は誘ってください!(^^) いいね! KinoshitaDaisuke muracoco