すべて見る
すべて見る
すべて見る

カープファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
カープファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

• 宇津宮英典

宇津宮英典

7/13か14のオールスターゲームオフ会(オフ会ページ参照)を立ち上げさせていただきました!
    場所は都内になると思いますが、ご興味ある方、一緒に盛り上がりませんか?(^∇^) いいね!

• AkikoArisawa

AkikoArisawa

【賞賛】カープの神宮・ドーム・ハマスタとほぼ全試合観戦させていただいてますが、菊池さんのプレーがいつも圧巻。 さすが名手と呼ばれるだけありますね。 昨日も今日も感動をありがとうございます‼︎ いいね! HaseSho 浅井融 KinoshitaDaisuke

• YagiIkki

YagiIkki

はじめまして、広島出身で東京在住のカープファンです。
    この夏はアドゥアくんを見に由宇に行きたいです いいね!

• 宇津宮英典

宇津宮英典

7/15(土)オールスターオフ会の追加メンバー(2人)を募集します!
    ご都合つく方はオフ会トピックへ応募お願いします^ ^ いいね!

• 有馬恵美

有馬恵美

はじめまして。
    神奈川県に住んでいるカープ女子です。
    大瀬良くん、戸田くん、床田くんのファンです(^o^)
    周りに野球好きな人がいないので、一緒に関東圏の球場で観戦しませんか?
    よろしくお願いします。 いいね! 宮内麻衣 さや⭐︎ くまごろう 広島亜希子 だいすけ 河村博之

笹崎関与

笹崎関与

戸田くんはもう使い物になりません。引退ですよ(笑) いいね!
  • ゴンゾー

ゴンゾー

はじめまして。
    都内在住のカープファンです!
    イベント募集にも掲載しているのですが、9/2(土)のヤクルト戦に一緒に観戦して下さる方を2名募集しています。
    参加できる方は募集記事からご連絡下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m いいね! KinoshitaDaisuke 三好良明

• YUYUYURIE

YUYUYURIE

はじめまして!
    神奈川在住で以前は広島に住んでました。
    カープファン歴は5年くらいだと思います!
    広島にも遠征してます。
    関東内でも一緒に応援してくれる人がいたらもっと楽しいだろーなと思ってます((*´∀`*))
    好きな選手は丸選手です。
    よろしくお願いします! いいね! 佐藤陽亮 KinoshitaDaisuke けんさん 宮内麻衣 muracoco いけほい くまごろう だいすけ 河村博之 広島亜希子

• 木村早織

木村早織

関西在住のカープファンです。周りにカープについて話せる友人がおらず、クライマックスシリーズも観に行こうか迷っております。まだ抽選の段階ですが行くご予定の方いらっしゃいますか?
    一番好きな選手は菊池選手です。 いいね! さや⭐︎ MiyauchiMasahito くまごろう

• fumiya822

fumiya822

はじめまして!東京の大学に通ってる21歳です。広島育ちでずっとカープファンです。野球自体もとてもすきです。身近にカープファンがいないので関東近郊のカープ友達を探してます。よければ友達になってください。広島にもちょいちょい帰ってますのでよろしくおねがいします。 いいね! muracoco

• ヒグチヤスヨ

ヒグチヤスヨ

初めまして。
    広島市住みのカープファンです。
    11月23日のファン感謝デー、どなたか一緒に行ってくれませんか?
    チケットは自分の分しか手配できませんが・・(・・;) いいね!

• 大林たかひろ

大林たかひろ

今年も後少しでチケット争奪戦始まりますね
    いっぱいチケット取れたらいいなあ笑笑!
    西川選手好きです いいね!

• D.

D.

オープン戦も始まって、今週には本拠地マツダスタジアム開催試合のチケットも発売開始になるのに、ここは開店休業状態のまま閑古鳥が鳴いてますね。

こういうもんなのでしょうか…公式戦始まったら一気ににぎわうとか。
    いいね! muracoco

• かずかず

かずかず

初めまして!
    野球観戦行きたーい!
    周りにカープファンがいなくなかなかスクワット応援が出来ないです…涙

関東住みなんで参戦するなら神宮、東京ドーム、ハマスタになるけど
    欲を言えばマツダがいいな!
    いいね! Tyukiko なつ

• sulley

sulley

はじめまして。
    東京在住。
    周りにカープファンの方がいないので
    いつも1人観戦してます。
    一緒に観戦してくれる方募集してまーす。
    東京ドーム 神宮 ハマスタに一緒に観戦に行きましょう。

よろしくお願いします。
    いいね! かずかず 高山剛 SOTAYOSHIHIRO くまごろう 三好良明 河村博之 なつ

• T.yousuke

T.yousuke

はじめまして!都内在勤に在勤しております。広島生まれ広島育ちで、社会人から東京にきました。カープファン歴26年。大野豊さんがきっかけでカープファンになりました(^^) こちらにきてカープファンの友達が少ないので、仲良くなれば一緒に応援できれば良いなと考えてます。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m いいね! なつ

• ささ

ささ

はじめまして、今日登録しました
    東京ドームやお好み焼き屋さんで観戦してます
    菊ちゃんの守備に心つかまれてからのカープファンです
    今ではみんな大好き
    わたしが愛媛出身なので、聖陵出身のアドゥワくん、済美出身の福井くんにはがんばってほしいなーとおもてます
    仲よくしてくださーい いいね! くまごろう みれい

• 井口元気

井口元気

初めまして、今登録しました!

一緒に野球観戦できる人、野球話で盛り上がって飲んだりできる人と仲良くなれたらいいなと思います いいね! YUYUYURIE

• Ayuyu2580

Ayuyu2580

初めて(。• •。)
    初めて利用しますっ(〃・д・) -д-))ペコリン
    カープファン10年デス( ・ω・)宜しくお願いします! いいね! くまごろう

• くまごろう

くまごろう

はじめまして。神奈川在住のカープファンです。出身は広島です!
    一緒に応援行ってくれるかた募集しています。
    宜しくお願い致します! いいね! YUYUYURIE なつ 広島亜希子