すべて見る
すべて見る
すべて見る

カープファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
カープファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • しょういちまる

    しょういちまる

    初めて登録しました!最近1人観戦多いんで、同じく1人観戦多い人行きましょう!基本日曜日ばっかで、パフォで応援します! いいね! 永井健太

    笹崎関与

    笹崎関与

    よし、俺が一緒にいってやる。チケット代、交通費はお前もちだぞ

    いいね!
  • 額田広起

    額田広起

    はじめまして。関西在住なので周りが阪神ファンばかりで・・・
    どこの球場も仕事の休みが合えばよく行きます。
    今年はハマスタ3試合、ナゴヤ2試合、甲子園2試合、マツダ4試合すでに行きました。
    外野でスクワットしてますので、是非ご一緒してください。 いいね! 永井健太

    笹崎関与

    笹崎関与

    カープガ勝っても、サンテレビじゃカープの選手のヒーローインタビューが放送されない。けしからんのう、おっサンテレビ いいね!
  • 植田祐樹

    植田祐樹

    初めまして。
    都内在住のカープファンです。
    ジョンソンと同い年です。
    関東で土日試合があるときは大抵観戦に行きます。
    長期休みには広島遠征もします!
    一緒に観戦に行ってくれる方、よろしくお願いいたします。 いいね! YUYUYURIE なつ

  • 笹崎関与

    笹崎関与

    はじめまして。北朝鮮の工作員やってます。朴(新井)貴弘選手は、北朝鮮大王国の英雄です いいね!

  • ゆうちゃん○

    ゆうちゃん○

    カープトークショー一緒に行ける人募集
    12月9日 一岡 アドゥワ
    15日 石原
    22日 天谷
    どれか 一緒に行きませんか?
    サイングッズ 私物貰いにいきましょう いいね!

  • 片山美幸

    片山美幸

    初めまして(о´∀`о)
    巨人時代から長野のファンで広島移籍してかはも変わらず長野ファンで今シーズンはドームや神宮、ハマスタで今シーズンは広島を応援したくこのコミュニティサイトを見つけ始めました(≧∇≦)

    ぜひ仲良くできたら嬉しいです いいね! タカキヤス 永井健太 カープポンタ

  • タカキヤス

    タカキヤス

    初めまして!
    長崎出身、関西(奈良)在住のカープファンです。
    ファン歴25年ぐらいです。
    普段は関西(甲子園中心)で観戦ですが、土日は
    マツダやナゴヤに遠征して観戦しています。※観戦は年20回程度
    好きな選手は鈴木選手と地元長崎出身 大瀬良選手です。

    まわりにカープファンがいない為、関西内も一緒に応援&遠征
    してくれる人がいたらいいなあと思って登録しました。
    よろしくお願いします!
    いいね! 永井健太

  • うお達也

    うお達也

    はじめまして!
    尼崎在住のカープファンです!
    好きな選手は全員ですが、その中で好きなのは赤松さんです!
    一番印象に残ってる試合は、甲子園で2連覇した時に胴上げを生で観たことです!
    主に甲子園と京セラでの観戦ですが、宜しくお願いします! いいね! タカキヤス

  • carpEriko

    carpEriko

    はじめまして!
    カープファンは6年です。

    廣瀬コーチと菊池選手のファンで、応援歌が受け継がれた時はすごく嬉しかったです。

    都内在住で周りは巨人ファンなどが多い為、カープファンの観戦仲間を募集しています。
    よろしくお願いします!
    いいね! masaando

  • 鈴木理恵子

    鈴木理恵子

    はじめまして!
    月末の神宮戦3連戦抑えていたんですが、一緒に行く友人の都合が悪くなってしまいました( ; ; )
    定価でお譲りしたいですが欲しい方ご連絡ください。

    ⑴5/28
    広島✖︎東京ヤクルト
    連番ペアチケット
    神宮球場
    3塁側A指定席
    ビジター側
    2枚
    8段
    合計8,200円

    ⑵5/29
    広島✖︎東京ヤクルト
    連番ペアチケット
    神宮球場
    3塁側B指定席
    ビジター側
    2枚
    10段
    合計6,600円

    ご返信ください〜〜!!
    いいね!

  • TatsuyaKoyama

    TatsuyaKoyama


    東京生まれ東京育ちのカープファン歴40年の40代の会社員です。江夏の21球からカープファンになりました。今昔のカープについて語り合えたら最高です。東京ドーム、神宮をメインに嫁が怖いので年3回程度しか行けませんが良かったらお声掛け下さい(^○^) いいね!

  • carpmalt

    carpmalt

    はじめまして!都内在住のカープファンです。

    観戦イベントにも作成しましたが、こちらにも掲載させて頂きます。

    ☆急募☆6/29(土)18時〜 横浜戦
    6/29(土)ハマスタで一緒に観戦する方4名まで募集します!!スターサイド側BOX席のチケット有ります。お1人様、お2人様でも歓迎!!
    飲み食いしながら楽しく応援しませんか?勿論飲めない方でもOK。
    チケットはスタジアム前で当日手渡しになります。 いいね!

  • carp malt

    carp malt

    アカウント作成し直しました。
    6/29(土)横浜戦返信される方はこちらにお願いします。

    はじめまして!都内在住のカープファンです。

    観戦イベントにも作成しましたが、こちらにも掲載させて頂きます。

    ☆急募☆6/29(土)18時〜 横浜戦
    6/29(土)ハマスタで一緒に観戦する方4名まで募集します!!スターサイド側BOX席のチケット有ります。お1人様、お2人様でも歓迎!!
    飲み食いしながら楽しく応援しませんか?勿論飲めない方でもOK。
    チケットはスタジアム前で当日手渡しになります。 いいね!

  • ナミキツトム

    ナミキツトム

    はじめまして、千葉に住んでいます。
    神宮のカープをメインにビール片手に観戦してます。
    野球ジーンオフは立飲み散策とかしてます。
    いいね!

  • 寺岡拓馬

    寺岡拓馬

    初めまして、今日登録しました。
    小学生からのカープファンです。
    よろしくお願いします いいね!

  • YonekuraNatsuko

    YonekuraNatsuko

    はじめまして。東京在住カープファンです。周囲には観戦してくるひとがいないので、一人で行っています。一緒に神宮、横浜、ドームで応援できる人がいたら嬉しいです いいね! SHINO      HIKARI

  • 中井景介

    中井景介


    はじめまして岐阜県在住のカープファンです。
    出身は静岡県です
    一緒に観戦してくれる人募集してます
    よろしくお願いします いいね! ゆかり