すべて見る
すべて見る
すべて見る

ファン交流クラブハウス

広島東洋カープのファンコミュニティです。
ファン同士の情報交換の場としてご活用ください。

  • あき★

    あき★

    こんばんは!

    球場とカープ居酒屋で活動してます

    みなさんの集いがあれば参加させてください
    よろしくお願いいたします いいね! muracoco KinoshitaDaisuke kimurashige 松村尚

  • 有馬恵美

    有馬恵美

    こんばんは。

    神奈川県民ですが、カープ女子です。

    カープや野球が好きな人の集まりがあれば、是非参加させてください。
    よろしくお願いします。 いいね! あき★ 宮内麻衣 RodríguezHisashi Uma

    笹崎関与

    笹崎関与

    一緒にホテル行こう❤ホテル代は君もちで いいね!
  • RodríguezHisashi Uma

    RodríguezHisashi Uma


    こんばんは 横から失礼します。書く場所が違っていたらごめんなさい。
    このたびカープの優勝が決まりそうな日に東京の代官山と中目黒で観戦イベント的なものを開催します。
    その1:まず[2-3カフェ]でカープの試合を観戦。
    その2:そして試合終了後、[走攻酒]に移動してスポーツニュースをつまみに呑む。打つ。
    *2-3カフェ:代官山にある元カープの小林敦司さんがオーナーのお店。
    *走攻酒:中目黒にある店内でボールが打てる店。
    日時:9/14木、16土、17日の試合開始時間〜
    詳細は画像参照 
    いいね!

  • kimurashige

    kimurashige

    今日どこかで広島ー阪神戦観れる場所ないですかね… あと写真を替える方法募集(笑) いいね! YS

    笹崎関与

    笹崎関与

    今からコウシエンニ行って、チケットを持っている奴から、チケット強奪しろ
    責任は私が持つ
    いいね!
  • Carpあき

    Carpあき

    今日もありがとう中崎劇場。
    毎試合、ギリギリのドキドキを楽しんでます! いいね! いまたか

  • K2⚾️

    K2⚾️

    今日は浜スタに埼玉から1人観戦。これ以上差を開けられない。勝ってくれ!今永かー。九里勝気で頼むぞ。パティのことで複雑だけど打ってくれ!(^^) いいね!

  • K2⚾️

    K2⚾️

    今日も負けるとしたらホームランと思ってたんだよな。九里の打たれた球は悪くない。けどね。1回の誠也がね。まぁ敵地ですから、明日から次のヤクルト中日に4つは勝ち欲しいですね。⚾️(^^) いいね!

  • いまたか

    いまたか

    翼の残留は今年良い話題が少なかっただけに、朗報ですね。
    もうユニフォームも買っちゃおうかな。 いいね! Carpあき saya