すべて見る
すべて見る
すべて見る

阪神ファン自己紹介&友達募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
阪神ファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • KMitsu

    KMitsu

    はじめまして(*^^*)
    球場が近くにない所に住んでいますが
    今シーズンは10回観戦を目標にしています!
    (現在4回)
    観戦仲間募集してますのでよろしくお願いします(^^)d いいね!

  • 福本浩美

    福本浩美

    はじめまして!
    大阪の阪神ファンです。土日の甲子園によく行ってます。阪神ファン仲間が増えたらいいなと思い、書き込みさせてもらいました。よろしくお願いします。 いいね! 蒼麻中田

  • NAKASHIMA

    NAKASHIMA

    月に1度ペースで甲子園に行ってます。一緒に観戦できる阪神ファンの仲間が出来ればいいなと思ってます。宜しくお願いします(^_^) いいね!

  • YUMI

    YUMI

    始めまして( ¨̮ )
    以前までずっと甲子園で働いてたので、なかなか観戦に行ったことありません(><)
    なので一緒に観戦出来る方仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و いいね!

  • 岡田涼

    岡田涼

    北海道在住のタイガースファンです。
    2年前、甲子園にはじめて行きました。とても良い球場でした。ちなみに藤浪の大ファンです。遠いためなかなか行けませんが甲子園に行くときがあればよろしくお願いします(^_-) いいね!

  • 林悠平

    林悠平

    今は名古屋に住んでいます。甲子園は勿論、キャンプ地含め全国の球場を渡り歩いていますが、周りに虎ファンが全くおらず最近は1人で見に行くことが多いので、機会があればよろしくお願いします。 いいね! HaseSho 蒼麻中田

  • 野村和宏

    野村和宏

    今日、入会しました。
    月いちで甲子園に行っています。観戦は主にグリーンシートです。
    グリーンシートの裏技あります。臨場感抜群です。 いいね! 蒼麻中田

  • 藤井勇之介

    藤井勇之介

    今、入会したところで、何にも分かりませんが、よろしくお願いしますん。
    関東住みなので、ドーム、浜スタ、神宮になってしまいますが、機会があれば参戦しましょう。 いいね! 中西英伸

  • えびえび

    えびえび

    さっき登録しました。三重県在住です!一緒に観戦に行ってくれる人を探してます。よろしくお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ いいね! 相口裕基 蒼麻中田

  • 相口裕基

    相口裕基

    えびえびさんおれも三重です!!
    観戦行きましょ?
    男じゃダメかな笑
    よろしくお願いします!! いいね!

  • 中西英伸

    中西英伸

    東京在住の兵庫県民です。普段は某TV局でニュース番組のADをやってます。東京なので東京D、神宮、浜スタのレフトスタンドで声高らかにHMと六甲おろしを歌える仲間希望です。1人で球場観戦はためらってしまうので気軽にお声かけください。 いいね! 本田雅一 林悠平 T.Satomi

  • 小柳すなお

    小柳すなお

    都内在住の阪神ファンです!一緒に観戦出来る友達が出来たらなと思っています。よろしくお願いします✨ いいね! 本田雅一 HaseSho 中西英伸 田中昌和 林悠平 T.Satomi

  • 田中智子

    田中智子

    関西在住の阪神ファンです。
    一緒に観戦してくれる友達ができたらな、と思ってます(*´-`)
    よろしくお願いいたします! いいね! 中西英伸 林悠平 せい☆

  • 久保薫子

    久保薫子

    今日入会しました!甲子園在住で病院で事務しています!学生時代はソフトボールをしてて、最近野球観戦の楽しさをわかりだしました♪よろしくお願いします! いいね! 林悠平

  • junki

    junki

    都内在住の阪神ファンです!
    一緒に観戦してくれる仲間ができたらいいなと思っております。
    よろしくお願いします! いいね!

  • みやけなおこ

    みやけなおこ

    たった今入会しました♪ 甲子園に行ってヒッティングマーチガンガンで応援したり、楽しくオフ会ができる仲間ができたらいーなと思っています。よろしくお願いしまーす! いいね! 蒼麻中田 虎吉 ひがしやまひとみ

  • にしあき

    にしあき


    初めまして!
    一緒に甲子園観戦できる友達探してます!
    仲良くなって来シーズンいきたい♪
    人見知りやけどそれでも大丈夫な方よろしくです! いいね! 蒼麻中田 F.NAO みやハル