すべて見る
すべて見る
すべて見る

阪神ファン自己紹介&友達募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
阪神ファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • MASAHIKOD

    MASAHIKOD

    今日(9/23)は神宮球場に行ってきます。絶対勝つぞタイガース!
    一緒にタイガースを応援する友達ができたらうれしいなーと思っています。
    土曜日、日曜日に東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアムに出没します。東京在住ですが、兵庫県民なので年に数回は甲子園球場にも出没します。
    よろしくお願いしまーす! いいね! 小柳すなお 本田雅一

  • t.yukiko

    t.yukiko

    はじめまして。
    昨年夏の高校野球がきっかけで、今さらですが野球見始めました。今年は球場にも行ってみたい!と思い、一緒に観戦してくれる仲間ができればと思ってます。
    ビール片手にわいわいしたいです。
    よろしくお願いします。 いいね! 蒼麻中田 みやハル ItakuraKatsuyuki

  • 中西英伸

    中西英伸

    阪神ファンの皆さま、今年もよろしくお願いします!ボクは東京在住なので、3月20日のDeNAとのオープン戦で一緒にレフトスタンドで高らかに応援歌を歌って観戦する同志を募集したいです!よろしければお願いします! いいね!

  • NW

    NW

    皆さんはじめまして︎☺︎
    よく行く球場は、神宮、東京ドーム、ハマスタ、西武ドームです!
    甲子園も年に2回程行ってます!
    沖縄にプロ野球キャンプを観に行くくらい野球が大好きです\(^^)/
    今月も阪神、ヤクルト、DeNA、中日のキャンプを観て来ました⚾
    ぜひ仲良くしてください♪ いいね! 入山友則 YW 中島潤 ia 本田雅一 せい☆ ItakuraKatsuyuki

  • 中島潤

    中島潤

    はじめまして!滋賀県で阪神と高校野球が大好きな30代のおっさんです(^_^;)
    選抜高校野球と阪神の甲子園でのチケット確保したけど、空きがあるので、もしよければ気軽に連絡下さい(^^)
    いいね! 蒼麻中田 ゆきち☆ 中島潤 嶋田知佳

  • ゆきち☆

    ゆきち☆

    初めまして。大阪在住の阪神ファンです!月1回くらいのペースで甲子園観戦しています。ひとりで行く時もありますので、ご一緒出来る方が見つかれば嬉しいです!宜しくお願いします<(_ _*)> いいね! みやハル

  • 本田雅一

    本田雅一

    はじめまして(^ー^)
    埼玉在住の阪神ファンです✨小学校の頃からの阪神ファンで、関東の球場にはよくいます❗
    レフトで大声出すのが好きです(笑)
    よろしくお願いします❗
    また、阪神ファンのLINEグループもやってるので興味ある方はお声かけください(^ー^) いいね! 蒼麻中田

    山田祐暉

    山田祐暉

    いきなりすいません!
    山田と申します。
    LINEグループ入りたいです!
    いいね!
  • cちょこ

    cちょこ

    はじめまして!
    阪神ファンのお友達ができたらなぁ。と思い登録しました。
    関東在住の30代です いいね! りょお☆

  • F.NAO

    F.NAO

    初めまして‎☆三重県在中30代、虎ファン歴は短いですが、野球観戦大好き♥

    周りに野球観戦一緒に行ってくれる友達が居ないので一緒に盛り上がれる野球仲間が欲しいです!

    女子だけで
    TORACOイベントも行ってみたいー♥

    よろしくお願いします✨ いいね! せい☆ K.masa ItakuraKatsuyuki お塩 矢野雄大

  • 〇山〇み

    〇山〇み

    はじめまして。名古屋在住の阪神ファンです⊂( ˆoˆ )⊃
    周りに観戦仲間がいなくて寂しいので、是非仲良くしてください\( ˆoˆ )/♡

    女性の方だと嬉しいです♪♪ いいね! F.NAO ItakuraKatsuyuki

  • SU

    SU

    はじめまして!関東での試合はだいたいレフトで参戦してます。
    よろしくお願いします! いいね!

  • 藤野嘉平

    藤野嘉平

    初めまして!名古屋在住です!
    大の阪神タイガースファンです!
    ご縁があれば名古屋でオフ会しましょー!
    宜しくお願いします( ^ω^ ) いいね!

  • 水原將

    水原將

    はじめまして!大学二回生の生粋のトラキチです!江越大賀選手推しです!バットに当てる以外全ての能力を兼ね備えた男なので笑笑
    最近、野球好きが高じて大学の研究で応援について取り組んでいます!調査も行なっていますが、なかなか相手が見つからず困難な状況です。ご協力いただける方がいればいいね!をしていただければ幸いです!どうかよろしくお願いいたします! いいね! ひがしやまひとみ

  • S.Onishi

    S.Onishi

    関東在住の阪神ファンです。
    一緒に観戦できる友達が欲しいです! いいね! えがわひろと ファイトマン とりさん

  • みやハル

    みやハル

    大阪在住の阪神ファンです。
    今年オープン戦2回行きました。巨人に行った時は最高に楽しかったです。
    同じ阪神ファンの人と交流または観戦できたらいいなと思っております。
    よろしくお願いします。
    いいね! ひがしやまひとみ

  • 加藤勝昭

    加藤勝昭

    はじめまして。。
    大阪在住で年10回以上の野球観戦が趣味で主に甲子園に観戦に行きます。
    一緒に観戦を楽しめる方、宜しくお願いします。。 いいね!