すべて見る
すべて見る
すべて見る

阪神ファン自己紹介&友達募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
阪神ファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

• 山崎昇太

山崎昇太

入会しました!
    奈良住みの大阪勤務です。阪神一緒に応援しに行きましょう!よろしくお願いします! いいね!

• 山田祐暉

山田祐暉

はじめまして!埼玉住みです!!
    周りにあまり阪神ファンがいないので
    ぜひ誰かと一緒に試合見に行きたいです!

一緒に応援歌叫びましょ〜〜 笑 いいね! えがわひろと ファイトマン 矢野雄大

• 北中歩

北中歩

はじめましてm(__)m大阪市内在住の阪神ファンです(^^)老若男女問わず、ゆっくり緩く野球観戦出来る人を探してます(^^) 

主に高校野球 社会人野球 鳴尾浜 甲子園 京セラ等々野球観戦に行ったりします(^^) 

幅広く野球を楽しみたいと思ってますので、よろしくお願いいたします(^^) いいね!

• お塩

お塩

はじめまして(*Ü*)ノ"
    兵庫在住の阪神ファンのお塩です*°
    一緒に球場に応援いけるお友達が男女問わずほしいです( ੭ ・ᴗ・ )੭
    みんなで盛り上がるのが好きな方は是非とも仲良くしてください♬︎♡ いいね! たけしん とりさん nishikiyo

• THE阪神.

THE阪神.

はじめまして。
    西宮市に住んでる阪神ファンです。
    なかなか周りに野球好きがいないので是非よろしくお願いします!!
    出来れば今年は1回観に行きたい! いいね!

• えがわひろと

えがわひろと

はじめまして。東京都在住の阪神ファンです!!
    なかなか周りに阪神ファンがいないので是非一緒に行ってくれる方お声がけください!
    今シーズンはまだ5試合しか行けてないですが、
    神宮、ハマスタ、東京ドームあたりで連番できる方居たら嬉しいです いいね! ファイトマン けん HC とりさん tomo なかおけんた

• 矢野雄大

矢野雄大

初めまして!関西の大学に通う東海の阪神ファンです!なかなか大学で阪神ファンが見つけられず、観戦仲間を探しています。老若男女関係なく(野次を飛ばさない)阪神が好きな方とお会いしたいです。
    もしよかったら一緒に観戦しましょう! いいね!

• 宅間悠人

宅間悠人

初めまして〜〜!
    大阪出身の阪神ファンです!
    周りの友達に阪神ファンが少ないので参加してもらいました!!
    学生の方でも社会人の方でも良ければ構ってくださいな!因みに僕は学生です笑
    よろしくお願いします! いいね! 矢野雄大 Yしょーご

• やっぱり虎が好き

やっぱり虎が好き

初めまして神戸市に住んでいる阪神ファンです!
    当方ちっさい頃から阪神好きなんですが、
    田舎すぎて甲子園は同じ県内なのに
    去年まで試合を現地で観戦したことがありませんでした。
    ただ、去年ようやく観戦デビュー!
    すべて内野席でまったりじっくり楽しんで
    今年から外野デビューをして応援歌歌ったりと
    楽しめてます。が、まだまだ阪神ファンの仲間も
    少ないので一緒に観戦死てくださる方
    いらっしゃればよろしくお願いいたします!

当方は26歳社会人です。 いいね! とりさん nishikiyo

• 荒瀬大樹

荒瀬大樹

愛知県在住です。
    なので、ナゴヤドームと甲子園に行くことが多いです。
    観戦仲間ができたらいいなぁと思い、登録しました。
    よろしくお願い致します。 いいね! けん

• Chiko

Chiko

はじめまして!
    東京在住の阪神ファンです。
    周りに観戦仲間がいないので仲間ができれば嬉しいです。
    神宮もしくはドームに一緒に行ってください!! いいね! HC 佐藤真也 とりさん tomo

• ヒロユキ

ヒロユキ

16日に東京ドームで阪神一緒に応援しませんかー??友達行けなくなってしまいまして… いいね! HC Chiko

• 小西理之

小西理之

10月9日、クライマックスセカンドステージの一戦目、東京ドーム。同行予定者が行けなくなりましたので一緒に行ってくださる方募集します。三塁側2階席なので良席ではありませんが、一緒に応援しましょう!ちなみにファーストで敗退の場合はベイを応援しますので阪神を応援してくれるベイファンでもオッケーです! いいね!

• 川端健治

川端健治

プレミア12
    13日の日本-メキシコ戦
    一緒に行ける方[1名]募集中です!
    一塁側一階席です。 いいね!

• 見原舞

見原舞

埼玉在住の阪神ファンです✨昨シーズンは20試合くらい行きました!こっちになかなか一緒に観戦に行く人が少ないので観戦仲間探してます!野球全般好きなので大体の話ならついていけます笑よろしくお願いします⚾️ いいね! tomo 奥野真一

• 花塚仁志

花塚仁志

栃木在住の阪神ファンです!シーズンは3〜5試合くらい観戦してます!今シーズンはもっと観戦に行きたいと思ってますので、是非ご一緒してくれる人募集です(^^) 阪神戦以外でも大歓迎です!宜しくお願い致しますm(_ _)m いいね!

• tomo

tomo

はじめまして!千葉県在住の阪神ファンです!
    関東の球場にたまに観戦しに行ってます!
    一人で行く時もあるので、良かったら男女問わず一緒に観戦してくれる方募集します!
    宜しくお願いします いいね! すずきみらい とろろこんぶ

• 近藤篤司

近藤篤司

初めまして
    名古屋在住の阪神ファンです
    京セラと甲子園には1人で良く行きます
    宜しくお願いします いいね!