すべて見る
すべて見る
すべて見る

阪神ファン自己紹介&友達募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
阪神ファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • 寺裏浩一

    寺裏浩一

    はじめまして!
    一昨年前に大阪から東京に転勤で来ました。
    今年の3月までは、一緒に観戦していた先輩がいましたが、大阪に戻られる事になり、一人になってしまったので登録してみました。
    甲子園のライトスタンドの年間シートを10年ほど持ち続けているトラ吉です。
    関東での観戦、一緒に行って頂ける方、お声がけよろしくお願いします。 いいね! すずきみらい

    すずきみらい

    すずきみらい

    関東の阪神ファンです。よろしくお願いします。 いいね!
  • 西岡謙一

    西岡謙一

    初めて書き込みします。
    生まれてずーっと阪神一筋です!!
    一緒に球場で観戦していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお願いします いいね!

  • たくまはづき

    たくまはづき

    はじめまして!!!
    阪神ファンで結構いろんなとこに見に行ったりはしてるんですけど、周りに阪神ファンの人がいなくて最近甲子園に全くいけてないので、一緒に行ってくださる方いたらお願いします いいね! すずきみらい

  • 宮川秀夫

    宮川秀夫

    初めまして!
    東京で阪神戦一緒に観に行ってくれる方をさがしています!
    よろしくお願いします! いいね! みぽぽ虎

  • みぽぽ虎

    みぽぽ虎

    CS行ける可能性高くなってきましたね!
    チケット一般発売てないんでしたっけ?? いいね! 玉田真一

  • たも

    たも

    初めまして!
    一緒にバンテリンドームに行ってくれる人を探してます!
    よろしくお願いします いいね!

  • 溝上ランディ

    溝上ランディ

    初めて参加します!
    阪神めっちゃ好きですが、周りにファンいてないし、ましてや球場なんて、、
    関東では、浜スタメインでしたが関東の球場は全部行ってます。今年の岡田はめっちゃ期待してます。色々阪神談義したいです。YouTube虎バンとかスマたんとか観たり、キャンプとか観て語れたら最高です。よろしくお願いします いいね!

  • 福井智也

    福井智也

    初めまして、一緒に野球観戦や野球談義が
    出来る友達が欲しくて参加しました
    よろしくお願いします❗️ いいね!

  • たけ

    たけ


    都内在住。Twitterで勧められ阪神戦を観戦したらファンになっちゃいましたw
    1人じゃ心細いので一緒に観戦してくれる方を探してます。
    よろしくお願いします いいね!

  • Mちい

    Mちい


    北條選手のファンです。
    なかなか甲子園球場には行けてないんですけど
    一緒に観戦できる仲間が欲しいです。
    みんなでも行って応援できたらと思っています。
    よろしくお願いします✨ いいね!

  • 石村瞭人

    石村瞭人

    大阪出身の阪神ファンです。野球一緒に観に行く人を募集してます仲良くしてください! いいね!

  • mk

    mk

    9/9 ライトスタンド
    一緒に観に行ける方いませんか? いいね!

  • UenoNatsumi

    UenoNatsumi

    はじめまして。
    神奈川出身、兵庫在住の30代(女)です。
    2024シーズンは甲子園に行ける限り行きたいです。
    周りにそれだけの熱量の友人がいないので、一緒に応援してくれる方を探しています。

    坂本誠志郎選手推しです。

    出来れば30−40代の落ち着いた女性の方、お友達になってもらえると嬉しいです。
    いいね!

  • かずこ

    かずこ

    初めまして^ ^
    阪神ファンの方と甲子園で一緒に観戦したいです^ ^
    こちらは60歳女。気持ちは若いつもり(⌒-⌒; )

    女性限定です。 いいね!