すべて見る
すべて見る
すべて見る

情報交換用

阪神タイガースのファンコミュニティです。
ファン同士での情報交換にご活用ください。

  • MASAHIKOD

    MASAHIKOD

    久びさロジャースのホームラン!植田海のクリーンヒット!
    今年の神宮球場での試合は終わったけど、9/30そして10/1は東京ドームでの最終試合で盛り上がろう! いいね! 野村和宏

  • MASAHIKOD

    MASAHIKOD

    今日(9/30)は東京ドーム、一緒に行く人が見付からず隣の席は荷物置き場.....だけど
    「ガンバレ!ガンバレ!イっワサダ!」思い切り応援してきまーす
    10/14 CS先行抽選申し込みもやった
    今日こそ2位確定、甲子園でCS応援するぞー! いいね! HaseSho

  • MASAHIKOD

    MASAHIKOD

    さぁ、今シーズンの東京ドーム最終戦
    今日も盛り上がっていこー!
    行ってきまーす いいね!

  • MASAHIKOD

    MASAHIKOD


    勝った、勝った、また勝ったー!
    9/30頭部にデッドボールを当てられた畠から上本がホームラン! いいね!

  • 平野顕考

    平野顕考

    初めまして!
    先月15日に入会しました。
    今日からDeNAを向かえてのクライマックスファーストステージが甲子園で行われます。
    現在、小雨がぱらついてますが…試合が行われる事を祈るのみです。
    今日の第1戦が非常に重要になってきます。
    とにかく勝つのみ!
    甲子園球場に行かれてる方々、共に応援しましょう! いいね! MASAHIKOD junki 大畑ひさし 平野顕考

  • 平野顕考

    平野顕考

    甲子園クライマックスファーストステージ第1戦は6回裏にドメさんのツーランでようやく先制!
    タイガースはメッセからマテオ→8回表から桑原と繋いでます。
    あともう1点欲しいとこですが……。
    頑張れタイガース!
    いいね! 平野顕考

  • 平野顕考

    平野顕考

    DeNAを向かえての甲子園クライマックスファーストステージ第1戦は2-0で勝ちました!
    雨も心配されましたが、無事行われてよかったです。
    明日の第2戦は先発は秋山だと思うので、2連勝でマツダに行ってほしいです。
    (ただ明日も引き続き天気が悪いので、その辺りが心配です)
    僕は明日仕事で行けないので、甲子園に行かれる方々応援よろしくお願いいたします。 いいね! 平野顕考 MASAHIKOD 野村和宏

  • MASAHIKOD

    MASAHIKOD

    CS第1戦
    福留の打球がこっちに飛んで来て
    「来い、来い!来たー!よっしゃああ」
    「いいぞ、いいぞ、ふっくどめ」 いいね! 野村和宏

  • 平野顕考

    平野顕考

    今日の試合、メッセ&ドメさんにあっぱれ!
    メッセのあと勝利の方程式、7回はマテオが抑えましたが8回表は桑原が登板しましたが…一打同点のピンチで何とか抑えてくれました!
    9回はドリスが3人で抑えてゲームセット!
    明日は秋山投手が登板するものと思うので、とにかく明日の試合が重要になります。
    明日観戦される方々、応援よろしくお願いいたします。
    あと明日は寒くなるので暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね(^^) いいね! 平野顕考 野村和宏

  • MASAHIKOD

    MASAHIKOD

    内野は水が浮いて、外野の芝はたくさんの水を含んだ状態の泥んこ野球
    こんな状態でも全力でプレーしている選手は立派です
    最後まで応援をしていたファンの方も立派です
    阪神園芸さんもお疲れ様でした

    明日も天気が悪そうやから今日は中止に出来んかったんやろな、そして試合を開始したら途中で中止に出来んかったんやろな

    それにしてもヒット13点、21安打は打たれ過ぎやろ いいね!

  • MASAHIKOD

    MASAHIKOD

    3/21千葉ロッテマリーンズとのオープン戦は中止
    先週から天気予報を何度も見てたけど、何度見ても雨の予報
    10時まで待って中止の発表がなかったら家を出ようと準備してたのに 残念

    次に応援に行けるのは、東京ドームでの開幕戦
    楽しみに待ってまーす いいね!

  • たけしん

    たけしん

    はじめまして!7月8日の巨人戦みにいくのですがチケット1枚余ってるので一緒に観に行きませんか? いいね!