すべて見る
すべて見る
すべて見る

イーグルスファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
イーグルスファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

• たかはしごうし

たかはしごうし

はじめまして!
    都内在住の鷲ファンです。
    小学生の時からイーグルスを応援し始めて、気づけば大学生になり、2013年のリーグ優勝の瞬間を西武ドームで生で目撃したときは感動でした…‼

あと一月で交流戦ということで、神宮3連戦を一人でも観に行こうと思っていたのですが、せっかくなら誰か一緒に応援してくれる人いないかな~と思って、昨日登録しました。
    周りに楽天ファンがいないので、観戦仲間が欲しいです!よろしくお願いします! いいね! 中村祐太 阿部真也 まつかわ 渡辺竜太朗 Ms.k すずきるり

• 阿部真也

阿部真也

みなさま初めまして!
    都内在住の楽天ファンです✨
    元々近鉄のファンで、楽天創設後はずっと楽天のファンです((o(´∀`)o))
    周りに野球観戦する友人はいるのですが、皆ロッテや西武、オリックス、日ハムとバラバラで、観戦はいつも敵同士もしくは無理やり連れて行くばかり(笑)
    楽天ファンの友人と一緒に観戦して一緒に盛り上がりたいという思いが強く、是非そういう友人を作りたいと思い登録しました!(≧з≦)
    是非仲良くしてください☆そして一緒に観戦行きましょー!!!
    よろしくお願いします✨ いいね! 中村祐太 まつかわ 渡辺竜太朗 光彦 たかはしごうし みみ

• 日野けいすけ

日野けいすけ

はじめまして。
    仙台在住の球団創設以来の鷲ファンです。
    よく一人で球場に行ってるので、一緒に行ける人がいればいいなと思って参加しましたー。
    よろしくお願いします。 いいね! 阿部真也 渡辺竜太朗 たかはしごうし さかにゃ

• 渡辺竜太朗

渡辺竜太朗

こんにちははじめまして!北関東在住のイーグルスファンです。外野席で声を出して応援するのが好きです!
    6月の神宮も観戦したいなーと思っていますので皆さんと楽しく観戦できればと思います!
    楽天ファンには例えFAで旅立った選手に対してブーイングをするようなファンはいないと信じていますので、みなさん仲良くしていただければうれしいです! いいね! 中村祐太 光彦 阿部真也 たかはしごうし MR

• 藤本碧

藤本碧

はじめまして!広島市内在住のカープ、楽天兼任ファンです!
    広島には全く楽天ファンがおらず、1人で遠征、観戦も寂しいなと思い参加しました!
    松井裕樹くんをはじめとして、投手陣が好きです。
    よろしくお願いします! いいね! たかはしごうし 井口淳二

• EbesuKatsumi

EbesuKatsumi

はじめまして❗
    川崎在住、宮城県出身の楽天ファンです❗
    明日6月15日(木)の神宮での試合を見に行こうと思うのですが、一緒に行ける方がいましたら気軽に連絡下さい いいね!

• MR

MR

はじめまして。
    東北出身、埼玉在住の楽天ファンです。
    周りに楽天ファンがいないので沢山友達を作りたいです。今年まだ観戦出来てないので、後半戦はコボスタに行くつもりです!
    よろしくお願い致します。 いいね! 制野徹 みみ

• 宇津宮英典

宇津宮英典

7/13か14のオールスターゲームオフ会(オフ会ページ参照)を立ち上げさせていただきました!
    場所は都内になると思いますが、ご興味ある方、一緒に盛り上がりませんか?(^∇^) いいね!

和田みゆき

和田みゆき

はじめまして!

13は、仕事で参加できないんですが、14に行われるようでしたら、是非参加したいです!
    いいね!
    和田みゆき

和田みゆき

日付間違えてました!

失礼しました
    いいね!
  • 宇津宮英典

宇津宮英典

7/15(土)オールスターオフ会の追加メンバー(2人)を募集します!
    ご都合つく方はオフ会トピックへ応募お願いします^ ^ いいね!