すべて見る
すべて見る
すべて見る

イーグルスファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
イーグルスファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • 髙橋美里

    髙橋美里

    はじめまして!
    髙橋といいます。
    7月27日参戦します(^^)
    よろしくお願いします(^-^)v いいね! 井口淳二

  • 佐々木光

    佐々木光

    初めまして!
    仙台出身、神奈川在住のイーグルスファンです。
    仙台にはなかなか足を運べませんが、関東でのビジターゲームはできるだけ行こうと思っています。
    関東在住の方、是非仲良くしてください。
    よろしくお願いします(^^) いいね!

  • 柏原大樹

    柏原大樹

    はじめまして。
    大阪出身大阪在住のイーグルスファンです。
    父が仙台で仕事をしていて、仙台に行く機会が多く、イーグルスファンになりました!
    主に大阪での観戦ですが、仙台にも行って応援したいです。
    よろしくお願いします! いいね!

  • t.nana

    t.nana

    はじめまして!
    宮城在住のイーグルスファンです!
    周りに野球好きな人があまりいなくて一人で観に行くことも多いです。
    今年はビジターデビューしたいなぁと考えてます!
    一緒に行ってくれる人大歓迎です。
    みなさん、仲良くしてくれると嬉しいです!!
    よろしくお願いします。 いいね! 高橋亮 さかにゃ

  • uchitaka

    uchitaka

    はじめまして。
    東京出身在住のイーグルスファンです。
    今月念願だった本拠地での観戦が叶いそうで、嬉しく思ってます。
    よろしくお願いします。 いいね!

  • naokia

    naokia

    はじめまして!
    主に関東で試合があるときに予定が合えば見に行ってます!!
    複数とかワイワイしながらいいなーとかいつも思ってます!

    よろしくお願いします! いいね!

  • もりのみやこ

    もりのみやこ

    宮城在住のイーグルスファンです!
    時間さえあればすぐ
    球場に行っちゃうほど大の野球好き
    仕事帰りに行ったり一人でプラっと行ったり野球観戦を楽しんでます♪

    次は日曜23日
    仕事帰りに一人で観戦予定です‼
    いいね!

  • 平野達大

    平野達大

    初めまして!
    仙台出身、埼玉在住で、楽天創世記から応援してます!

    特に勤務地が東京ドームの近所なので、たまに他球団の試合も観てます!

    楽天ファンの友達がいないので、仲良くして頂ければ幸いです!

    よろしくお願いします!
    いいね! rita

  • Y.

    Y.

    はじめまして!仙台在住です!楽しく応援出来たらうれしいです。関東の方へも応援行ってみたいと思っています!よろしくお願いします☀︎ いいね!

  • くう。

    くう。

    はじめまして!イ―グルスや野球の
    話しで盛り上がりたいです
    よろしくお願いします いいね!

  • tkg

    tkg

    はじめまして。
    岩手出身、埼玉在住。今は同郷の銀次選手と六大学野球時代から見ている茂木選手を特に応援しています。
    基本的にひとりで観戦しているのですが、たまには楽しくお話できたらと思い登録しました。よろしくお願いします! いいね!

  • おさ

    おさ

    はじめまして!
    都内在住でファン歴は3年ほどです。
    1人でも見に行きますが、誰かと一緒に行きたいなと思って参加しました!
    よろしくお願いします! いいね! MH

  • 渡辺翼

    渡辺翼

    はじめまして!福島住みの楽天ファンです!特に則本選手応援してます!直近だと26日楽天対西武見に行きます!ペアチケあるのでどなたか行きませんか? いいね!

  • 佐藤和裕

    佐藤和裕

    初めまして!
    宮城在住の25歳、浅村推しの佐藤と言います!
    みんなでワイワイするのが好きなので仲良くなったら一緒に観戦やオフ会なども参加していきたいです!
    よろしくお願いします! いいね!

  • 楽天ファン

    楽天ファン

    初めまして!
    仙台に転勤になって4年目です(*´∀`*)ノチャ
    交通費以外は持ちますので、楽しく一緒に観戦してくださる方募集しますσ(≧ε≦o) いいね!

  • 吉田竜作

    吉田竜作

    はじめまして!都内在住の吉田と申します。
    いつもは一人で見に行きますが、ファン同士で一緒に盛り上がりたいと思い参加しました。よろしくおねがいします! いいね!

  • 根本弘美

    根本弘美


    東京都池袋生まれ池袋育ち今でも池袋ですが。仙台は毎月1、2回行って応援してます!1人でも行きたいのですが、楽天生命パークでお友達ができたら良いなと思い、ここに登録してみました。1人同士でも 皆で一緒に観戦でも OKです。レフト応援席でも一塁側でもバックネット裏でも 好きです。宜しくお願い致します。 いいね! ちすいえんどう 佐藤俊明

    佐藤俊明

    佐藤俊明

    応援しています。
    会話できると嬉しいです。
    よろしくお願いします。
    いいね!
    根本弘美

    根本弘美

    今月は楽パとベルド
    2日連チャンで応援しに行ってまいります
    いいね!
  • 高橋友也

    高橋友也

    初めまして。
    岩手在住の高橋友也と申します。
    7/30(土)のチケットが1枚余分にあります。一緒に楽天を応援してくださる方いませんか?
    交通費以外は持ちますので、当日は楽しめる方いたらご連絡待ってます! いいね!