すべて見る
すべて見る
すべて見る

情報交換用

東北楽天ゴールデンイーグルスのファンコミュニティです。
ファン同士での情報交換にご活用ください。

  • まつかわ

    まつかわ


    初めまして!今日登録しました。何卒よろしくお願いします。
    今日の西武戦@大宮 観戦して来ました。
    いい試合でした!


    今日は1人観戦だったのですが、このコミュのみなさんで集まって試合見にいったり、とかはないのでしょうか?
    あるならぜひ参加したいと思いまして(´ー`)

    いいね! HaseSho すずきるり 村木由美子 菊池凌

  • 鈴木顕代

    鈴木顕代

    日ハムファンの私が失礼致しますm(__)m則本君、残念でしたね。グランドに項垂れている姿を見て私ももらい泣きしてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でも、まだ、若い則本君には未来があります。大丈夫ですよ。自分の力を信じて下さい。今日の屈辱は明日の糧にして下さい。但し、ファイターズ戦では、お手柔らかに(笑)明後日からのファイターズ戦では、お互い悔いの無い戦いをして参りましょう。東京ドームで会いましょう(╹◡╹) いいね! HaseSho 武山武蔵

  • 浜口祐輔

    浜口祐輔

    初めまして(^^)
    和歌山県に住む楽天ファンです!

    2009年のWBCの年から岩隈の投球を見てからファンになりました

    まだ1度も球場で応援したこと無いので良かったら関西の方で一緒に応援できる方おられたらよろしくお願いいたします_(. いいね!

  • 松本庸史

    松本庸史

    本拠地宮城球場で思いっきり応援したい、ってわけで5月5日の対西武戦の切符買ってしまった。応援席の前の内野指定席で牛タンパワーの歌思いっきり歌うぞー。楽天いまいち調子に乗れていないけど、5月5日は頼んだよ。勝ってイチ番長に繰り出そう。
    ところで、どの店に繰り出すのかが分からんので、地元イーグルスファンの皆さま、集まる店教えて! いいね!