すべて見る
すべて見る
すべて見る

ライオンズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ライオンズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • 浅井融

    浅井融

    はじめまして。
    おかわり君と「武獅」栗山がお気に入りです(^^)

    西武ドームがメインですが、都内在住なので東京ドームなど関東のスタジアムにも観戦しに行けてます(^o^)

    楽しくワイワイ観戦できる仲間を募集してますので、よろしくお願いします(*^_^*) いいね!

  • MakitaHazuki

    MakitaHazuki

    こんにちは☺︎
    小1から西武ファンです。
    最近また外野観戦に行くようになりました。
    行けなくても時間があればライブ観戦しています。
    観戦仲間さん、もしくは観戦には行けなくても、楽しく一緒に応援くださる西武ファンの方を募集中です。

    20代〜30頭までの方で、
    男女問いません。
    出会い目的では無い方、
    マナーのある方、
    お話しさせていただいて気の合う方、
    純粋な西武ファンの方、
    よろしくお願い致しますm(_ _)m いいね!

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典


    7/13か14のオールスターゲームオフ会(オフ会ページ参照)を立ち上げさせていただきました!
    場所は都内になると思いますが、ご興味ある方、一緒に盛り上がりませんか?(^∇^) いいね!

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典

    7/15(土)オールスターオフ会の追加メンバー(2人)を募集します!
    ご都合つく方はオフ会トピックへ応募お願いします^ ^ いいね!