すべて見る
すべて見る
すべて見る

ライオンズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ライオンズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

• にゃふ太郎

にゃふ太郎

はじめまして

西武ライオンズファンの27歳♀です
    普段は外野でMAX10人ほどの小団体で応援しています☆

男女、年齢問わず、一緒に楽しく観戦できる新しい仲間を募集しています(*´ω`*)
    ご興味のある方はご連絡ください!

好きな選手は監督、銀仁朗、多和田、、です!
    ご連絡お待ちしております(*^^*) いいね! 浅井融 ItoYuta IbataYoshitaka #Kaori

• 矢島清二

矢島清二

はじめまして。登録したばかりでよくわかりませんがよろしくお願いします。

小さい頃から西武ファンです。西武ドームから車で1Hぐらいのところに住んでいます。
    年に5~6回ぐらい観戦に行きますが、知人と予定が合わなかったりとかが多いので、年齢、男女問わず楽しく観戦出来る人を募集しています(^_^)

好きな選手は栗山選手、即戦力の源田選手です。

気軽にご連絡ください(^_^)
    よろしくお願いします。 いいね! 浅井融 HaseSho 矢島清二 #Kaori

• IbataYoshitaka

IbataYoshitaka

ずっとライオンズファンでしたがなかなか球場に行く機会がなく、最近ようやく現地観戦の楽しさがわかってきました。
    そろそろ外野で応援もしてみたい!

2017年シーズンも残りわずかですが、残りの試合と来年以降も一緒に観戦できる仲間が見つかればいいな、と思っています。

よろしくお願いします!! いいね! 阿部佑樹 浅井融 #Kaori

• 大城拓也

大城拓也

はじめまして。
    小学生の時からライオンズファンです!
    今は栗山選手と牧田投手が好きです。

昔は松坂投手、豊田投手、片岡選手、高木浩之選手等々が好きでした!

観戦に行く時は内野で観ることが多いです。

野球好きな友人が少なく一緒に観戦等行けたら嬉しいです!
    男女問わずいろいろな方と共通の趣味を通じてお知り合いになれたら最高です!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m いいね! IbataYoshitaka HaseSho 浅井融 #Kaori 4430

• 大城拓也

大城拓也

10/14(土)のチケット余ってる方いらっしゃいませんか?

予定が入っていたのですが無くなってしまって現地で一緒に観戦させて頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m いいね!

• 浅倉泰洋

浅倉泰洋

周りに西武ファンが少なくて寂しい野郎です(*´ω`*)
    今回取引先より4.21のバックネット裏チケットを四枚頂いたのですが、どなたか一緒に観戦してくださる方はいらっしゃいませんか??勿論チケット代不要で友達ととかでも全然大丈夫です!! いいね!

• 朴栄秀

朴栄秀

デビューしました!
    周りに西武ファンが少なく、ドームに一緒に行ける方を見つけるのに苦労しています。身近な対戦チームファンの方を誘って行く事が…
    よろしくお願いします! いいね! #Kaori

• D.Saki

D.Saki

はじめまして!

セはGでパはLを応援しています♪
    どちらもファンクラブ入ってます!
    一緒に観戦してくださる方を探しております!
    よろしくお願いします(^^) いいね! HaseSho 4430

• ChangKAWA

ChangKAWA

はじめまして!
    ライオンズ大好きな台湾人です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    好きな選手は源田、今井、野田です!

一緒に観戦してくださる仲間を探しております!
    ただ現在は台湾に住んでいるため、年に何回しか行けないです(´・ω・`)
    タイミングよければ一緒に行きませんか?
    男女、年齢問わず、一緒に楽しく観戦できる仲間を募集中です!
    ご興味のある方はご連絡ください♪( ´▽`) いいね! HaseSho 関谷洋史 4430 ItoYuta #Kaori

• 泉幸江

泉幸江

はじめまして☆
    2017年の夏から西武ファンになりました‼︎
    普段は平日ナイター&土日どちらも行っています‼︎
    まだまだルールも詳しくないですが
    毎回応援がとっても楽しいです(о´∀`о)

男女年齢問わずワイワイ応援したり、色々教えてもらいたいなと思っています♬
    よろしくお願いします‼︎

いいね! ChangKAWA 4430 ItoYuta

• 高橋健人

高橋健人

はじめまして!
    子供の時からライオンズファンやってます。

周りにライオンズファンが居なくて始めました。

土日とかに観戦行ける方、ぜひ仲良くしてください! いいね! ItoYuta #Kaori

• ホンジョンテ

ホンジョンテ

はじめまして!
    西武ファン歴は長いのですが観戦はあまり行けてないです
    今年はユニフォームを購入したので久々に観戦数を増やそうと思ってます!
    立川に住んでいるのでバスか電車で観戦に行ってます!

内野でじっくりと観戦するタイプなので気が合いそうな方は是非メッセージ下さい!
    マナーなども守れる方だと嬉しいです
    よろしくお願いいたします! いいね! #Kaori

• 4430

4430

はじめまして!本日こちらのサイトを知り登録しました。
    プロ野球すべて好きですが昔から西武贔屓ではありました。
    中学~高校時代のスーパースター松井稼頭央さんがライオンズに戻ってきたのでこれからはライオンズ一筋です!

昨日6/15の山川選手がサヨナラ決めた試合に外野自由席から応援してました。
    今季はまだまだ何回も観戦に行きたいです。お声がけいただけたらとても嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願いいたします! いいね! ItoYuta #Kaori

• 坂口勇澄

坂口勇澄

はじめまして!

ライオンズファン歴今年で14年目になります。

主に内野席から観戦しています!平日休みかつシフト制で行ける日は限られますが仲良くして頂ければ幸いです。よろしくお願いします! いいね! 4430 ないとうゆうじ #Kaori カトウヒロキ

• 中村けんと

中村けんと

はじめまして!
    昔から西武線沿いに住んでいて、ファンになりました!

好きな選手はメヒアと榎田君です。

周りにライオンズファンがなかなかいないので、仲良くしてください!

よろしくお願いします。 いいね! ないとうゆうじ 4430 浅井融 坂口勇澄 #Kaori カトウヒロキ

• 滝雄太

滝雄太

こんにちは!
    東京在住、埼玉出身、31歳です^ ^
    会社の友達や大学の友達を誘ったりはするのですが、もっと気軽に誘える観戦仲間を作りたいと思っています!
    ぜひぜひフォロー&メッセージお待ちしてます! いいね! カトウヒロキ

• 福ch

福ch

はじめまして!
    広島在住のライオンズファンです!

23歳♂で大学院生しています!
    父親がライオンズファンで小1のときに野球場(当時福岡ドーム)に連れていってもらったときからライオンズファンです!

歴は長いですが、まだ本拠地に参戦したことがないのと現地観戦経験が浅いのでいろいろ教えていただければ嬉しいです!

好きな選手は初めて見に行った試合の先発投手だった西口投手(現投手コーチ)と栗山選手です!

ツイッターもやってるんで福chで探してみてください!かなり喜びます!! いいね! #Kaori 4430 カトウヒロキ

• Koichi.T

Koichi.T

埼玉在住の31歳♂です。
    元々日ハムファンなのですが、昨年から西武も応援しています。
    一緒に楽しく観戦して頂ける方いましたらお願いします。 いいね! 浅井融 4430 カトウヒロキ

• Koichi.T

Koichi.T

8/17(金) 西武×日ハム戦のチケットが余っています。
    3塁側内野Cです。
    友人が来れなくなったため困っています。。
    もしオッサンの隣で観戦してもいいよ いいね! カトウヒロキ