すべて見る
すべて見る
すべて見る

ライオンズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ライオンズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • まな

    まな

    今年の春に仙台から進学のために横浜に引っ越してきて、一緒に野球観戦する仲間が地元にしかいないので、首都圏に住んでる方是非お友達になってください!西武に好きな選手が多いので応援してます!詳しいことはプロフィールに書いてあるのでよろしくお願いします!!! いいね! HaseSho 坂口勇澄 浅井融 4430 カトウヒロキ

  • 4430

    4430


    大宮ラストゲーム、嬉しいサヨナラ勝ち!
    ありがとうライオンズ いいね!

  • guchihisa

    guchihisa


    10月20日のチケットが余ってます…
    一緒に行く予定だった友人が、キャンセルの為です。
    行きたい方おりましたら、御連絡下さい。 いいね! M.REIKO

    guchihisa

    guchihisa

    スコアブックの"試合観戦オファーを出す"が使えないので、行きたい方、下記まで連絡ください。
    kansen1020@yahoo.co.jp
    いいね!
    guchihisa

    guchihisa

    捕まりました。ありがとうこざいました。 いいね!
  • D.Saki

    D.Saki

    10/20のCSのチケットが1枚浮いてしまい、、同行していただける方を探しております。
    三塁側内野C席です。
    試合観戦オファーにも投稿しましたので、興味がある方はご連絡お待ちしています。 いいね! guchihisa

  • のあ

    のあ

    初めまして!

    周りにライオンズファンがいなく、一緒に観戦できる方探しています(^^)

    好きな選手は秋山選手!

    宜しくお願いします(^ ^) いいね! 4430 フクシマエル カトウヒロキ

  • MT

    MT

    はじめまして!所沢出身、都内在住の30歳男です。
    周りにあまり西武ファンがいないので参加させていただきました!
    一緒に観戦してくださる方老若男女問わず募集中ですので、よろしくお願いいたします! いいね! フクシマエル カトウヒロキ のあ HayashiYuta

  • TM

    TM

    はじめまして!
    神奈川出身、都内在住の24才♂です。

    職場にも友達にも西武ファンが少なく、
    一人観戦することが多かったのですが、
    ワイワイ観戦したく、
    一緒に観てくれる方募集中です!

    是非是非、一緒にライオンズを応援しましょう! いいね! フクシマエル 大城拓也 カトウヒロキ HayashiYuta

  • フクシマエル

    フクシマエル

    初めまして〜
    都内在住の大学一年生♀です。
    友人に勧められた球団で、当時埼玉に住んでいたこともあって、去年からファンになりました!
    同じファンの人と応援に行けたりしたら嬉しいなって思ってます!
    よろしくお願いします! いいね! TM 大城拓也 カトウヒロキ のあ 浅井融 koh

  • SHikari

    SHikari

    仕事終わりとかに観戦できる人が見つかったら嬉しいなと思ってます。
    よろしくお願いします✲*゚ いいね! 浅井融 近藤梨沙 カトーヒロキ

  • 山田和男

    山田和男

    はじめまして、ライオンズファン歴36年の40代です。
    今は男女数名で観戦しています。仲間を増やす為に募集しました。 いいね! カトーヒロキ 山田和男

    山田和男

    山田和男

    ありがとうございます。宜しくお願いします。 いいね! カトーヒロキ
  • 獅子勝利

    獅子勝利

    所沢の社会人劇団に参加をしている、西武ライオンズファンの男性です。今年の夏から、社会人劇団でオリジナルミュージカル劇の練習を始めます。来年の2月に、所沢市内でオリジナルミュージカル劇を上演する予定です。10代から50代までの男女の方々であれば、未経験者の方でも誰でも気軽に今回のオリジナルミュージカル劇に参加ができます。歌とダンスとお芝居が好きな西武ライオンズのファンの方がいましたら、ぜひよろしくお願いします。これから劇団員の仲間達と一緒になって、オリジナルのミュージカル劇を一つ一つ作り上げていきましょう。 いいね! HayashiYuta

  • HayashiYuta

    HayashiYuta

    はじめまして。
    昔からライオンズの選手が好きで、気づいたらライオンズファンになっていました。

    今はメットライフから少し遠いところ(埼玉県内)に住んでいますが、一緒に観戦できる仲間ができたらと思っています!

    どうぞよろしくお願いします(^^) いいね! 4430 ItoYuta

  • あまゆ

    あまゆ

    はじめまして。埼玉在住、都内勤務のアラサーです。
    一緒に観戦する仲間を探しております。平日仕事帰り、土日どちらでも行きます(^^)
    栗山選手大好きです!
    よろしくお願いします! いいね! 4430 ItoYuta

  • asitaTakumi

    asitaTakumi

    初めまして。
    神奈川在住の社会人2年目です
    一緒に観戦できる仲間を探しています。
    土日によく観戦してます。
    よろしくお願いします。 いいね! ItoYuta

  • おじさまと獅子

    おじさまと獅子

    ライオンズファンの50代の男性です。同じライオンズの多くのファンの皆様と集まって、ぜひ一緒にメットライフドームでライオンズの応援をしていきたいです。ライオンズ愛を語り合いながら、ファンの皆様と集まって楽しく試合観戦をしていきたいです。周りには、誰もプロ野球ファンがいないため、こちらに参加をしているライオンズファンの皆様と、純粋にライオンズの応援をしていければいいなと思います。同じライオンズファンの皆様であれば、年齢も性別も関係なく、年に何回かメットライフドームで集まって、一緒に応援をしていきたいです。 いいね!

  • 伊藤学

    伊藤学

    初めまして。埼玉在住です。
    昨日、一昨日見に行ってましたー!
    球場がらっと変わって最高ですね(^^)
    同じライオンズファンの方と色んな話とかゆくゆくは一緒に観戦出来たらと思うのでよろしくお願いします。 いいね!

  • とし

    とし

    初めまして!
    新しくこのコミュニティに参加した とし と申します!

    TVで観たWBCに刺激を受け、7年半ぶりに生野球観戦をしたらすっかり虜になってしまいました。
    セ・リーグはベイスターズ、パ・リーグはライオンズを応援しています。
    16日(土)はベルドのデイゲームと神宮のナイターをハシゴしました!
    30日(土)のZOZOマリンにも参戦する予定です。
    よかったら仲良くしてください! いいね!