すべて見る
すべて見る
すべて見る

ライオンズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
ライオンズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • 浅井融

    浅井融

    はじめまして。
    おかわり君と「武獅」栗山がお気に入りです(^^)

    西武ドームがメインですが、都内在住なので東京ドームなど関東のスタジアムにも観戦しに行けてます(^o^)

    楽しくワイワイ観戦できる仲間を募集してますので、よろしくお願いします(*^_^*) いいね!

  • MakitaHazuki

    MakitaHazuki

    こんにちは☺︎
    小1から西武ファンです。
    最近また外野観戦に行くようになりました。
    行けなくても時間があればライブ観戦しています。
    観戦仲間さん、もしくは観戦には行けなくても、楽しく一緒に応援くださる西武ファンの方を募集中です。

    20代〜30頭までの方で、
    男女問いません。
    出会い目的では無い方、
    マナーのある方、
    お話しさせていただいて気の合う方、
    純粋な西武ファンの方、
    よろしくお願い致しますm(_ _)m いいね!

  • 大城拓也

    大城拓也

    この書き込みは削除されました

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典


    7/13か14のオールスターゲームオフ会(オフ会ページ参照)を立ち上げさせていただきました!
    場所は都内になると思いますが、ご興味ある方、一緒に盛り上がりませんか?(^∇^) いいね!

  • 宇津宮英典

    宇津宮英典

    7/15(土)オールスターオフ会の追加メンバー(2人)を募集します!
    ご都合つく方はオフ会トピックへ応募お願いします^ ^ いいね!

  • ItoYuta

    ItoYuta

    この書き込みは削除されました

  • 大舘有紀

    大舘有紀

    はじめまして

    西武ライオンズファンの27歳♀です
    普段は外野でMAX10人ほどの小団体で応援しています☆

    男女、年齢問わず、一緒に楽しく観戦できる新しい仲間を募集しています(*´ω`*)
    ご興味のある方はご連絡ください!

    好きな選手は監督、銀仁朗、多和田、、です!
    ご連絡お待ちしております(*^^*) いいね! 浅井融 ItoYuta IbataYoshitaka

  • 矢島清二

    矢島清二

    はじめまして。登録したばかりでよくわかりませんがよろしくお願いします。

    小さい頃から西武ファンです。西武ドームから車で1Hぐらいのところに住んでいます。
    年に5~6回ぐらい観戦に行きますが、知人と予定が合わなかったりとかが多いので、年齢、男女問わず楽しく観戦出来る人を募集しています(^_^)


    好きな選手は栗山選手、即戦力の源田選手です。

    気軽にご連絡ください(^_^)
    よろしくお願いします。 いいね! 浅井融 HaseSho 矢島清二

  • IbataYoshitaka

    IbataYoshitaka

    ずっとライオンズファンでしたがなかなか球場に行く機会がなく、最近ようやく現地観戦の楽しさがわかってきました。
    そろそろ外野で応援もしてみたい!

    2017年シーズンも残りわずかですが、残りの試合と来年以降も一緒に観戦できる仲間が見つかればいいな、と思っています。

    よろしくお願いします!! いいね! 阿部佑樹 浅井融

  • 大城拓也

    大城拓也

    はじめまして。
    小学生の時からライオンズファンです!
    今は栗山選手と牧田投手が好きです。

    昔は松坂投手、豊田投手、片岡選手、高木浩之選手等々が好きでした!

    観戦に行く時は内野で観ることが多いです。

    野球好きな友人が少なく一緒に観戦等行けたら嬉しいです!
    男女問わずいろいろな方と共通の趣味を通じてお知り合いになれたら最高です!

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m いいね! IbataYoshitaka HaseSho 浅井融

  • 大城拓也

    大城拓也

    10/14(土)のチケット余ってる方いらっしゃいませんか?

    予定が入っていたのですが無くなってしまって現地で一緒に観戦させて頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m いいね!