すべて見る
すべて見る
すべて見る

試合前後の感想などを語り合う

試合前後の感想や実況はこちらから!

  • 浅井融

    浅井融

    ヒヤヒヤしましたが連敗脱出(o^^o)
    ウルフ&シュリッターは大きな戦力です!
    試合時間2時間10分、テンポよすぎの試合でしたね(笑)。 いいね! HaseSho

  • たかはしひろすけ

    たかはしひろすけ

    一昨日、楽天戦を観戦してきましたイーグルスファンです。
    個人的には、東北魂を持った外崎さんを応援してます。
    観戦した日もタイムリー、盗塁、そして昨日は2本のホームランと二塁刺殺!、頑張ってください! いいね! HaseSho EITANINOMIYA

  • 浅井融

    浅井融

    やっと火曜日に勝てましたねヽ(^.^;
    光成も今季初勝利!!
    インタビューすがすがしかったよぉ~(*^▽^*) いいね!

  • 浅井融

    浅井融

    白熱のソフバン戦、栗山のサヨナラアーチ見事でした(o^-^)
    現地で観戦して大興奮しました(*^_^*) いいね!

  • 浅井融

    浅井融

    外崎&銀仁朗コンビの活躍あって巨人に勝ちましたね(*^▽^*) いいね!

  • 浅井融

    浅井融

    まさかの逆転負け(T.T)
    雄星が完投でよかったのかもねヽ(^.^; いいね!

  • 浅井融

    浅井融

    佐野クン、大丈夫かな(゜ロ゜;ノ)ノ
    大事に至らなければよいのですが… いいね!

  • 浅井融

    浅井融

    ついこないだまでチームに帯同してただけに、あまりにも驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ
    ご冥福をお祈りするのと、チームとしても今年は絶対に優勝しなきゃですね! いいね! AkikoArisawa

  • 浅井融

    浅井融

    ついに10連勝!!
    そして最速の主催ゲーム観客動員数100万人突破みたいですね(^o^) いいね!

  •  ☆こーたろー

    ☆こーたろー

    やりました、11連勝!!山川の3打席連続アーチ♪興奮冷めやらぬー\(^^)/
    自分の観戦連勝記録も9に更新w
    いいね! 浅井融

  • 浅井融

    浅井融

    こーたろーさん、観戦連勝記録すごいです(^^)
    私も今日は観戦しました。
    山川クン、お見事な活躍でしたね(*'▽'*) いいね!  ☆こーたろー

  • 大畑ひさし

    大畑ひさし

    今年Aクラス入りして、来年優勝MVP取ってメジャー行けば、まあいいんじゃないでしょうか。雄星さん。 いいね!

  • 浅井融

    浅井融

    今日は凄まじい試合でしたね!
    追いついた時は大興奮でした(≧∇≦)
    できれば勝ちたかったですが…^^; いいね!

  •  ☆こーたろー

    ☆こーたろー

    打線爆発ちう\(^^)/山川くんのホームランも見れてテンションあがってます( ≧∀≦)ノ いいね! IbataYoshitaka

  • IbataYoshitaka

    IbataYoshitaka

    オリックスに連勝!!

    コーナよくやった!
    中塚初登板がんばった!
    山川20号! いいね! 浅井融

  • IbataYoshitaka

    IbataYoshitaka

    勝ったー!!
    ノーアウト満塁抑えた雄星にはシビれた!
    銀ちゃんおかわりとか超レアなものも見れた(笑)
    10/5に2位決めるぞ!!
    いいね! 浅井融

  • 浅井融

    浅井融

    勝ちましたね(o^^o)
    私の隣にいた銀ちゃんファンの人も大喜びされてました(≧∇≦)b
    10/5も観戦しに行きます! いいね!

  • IbataYoshitaka

    IbataYoshitaka

    雄星完封は素晴らしい!
    打線も寒さ吹き飛ばすように打ちまくってくれました!

    明日も応援がんばろー!! いいね!

  • IbataYoshitaka

    IbataYoshitaka

    一番負けたくない相手に抑えられました…やっぱりいいピッチャーですね
    まぁ明日は野上がやってくれるでしょー!
    明日も行きます!! いいね!

  • IbataYoshitaka

    IbataYoshitaka

    んー悔しいけど打てなかったですね
    ミスもありましたが完敗です

    今シーズンは終わってしまいましたが
    皆さん来年も宜しくお願いします!

    ここに登録してる人とも観戦できるかなー

    でわ! いいね! 浅井融 HaseSho