すべて見る
すべて見る
すべて見る

マリーンズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
マリーンズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

• 内田美里

内田美里

はじめまして、大阪在住の千葉ロッテマリーンズファンです。もともとは近鉄バファローズファンでしたが、球団消滅によりプロ野球はもう一生見たくないと言うほどの悲しみから救ってくれたのがマリーンズでした。
    野球以外のスポーツ観戦も大好きです。よろしくお願いします♪ いいね! HaseSho 加藤潤一 藤井なみ 藤井奈美 窪田雄介

• 布施飛雄衣

布施飛雄衣

はじめまして!
    埼玉在住のロッテファンです!

元々はお父さんの影響で巨人ファンだったのですが、ある日に見に行ったロッテ対巨人でファンと選手の一体感に一目惚れしてファンになりました!

好きな選手は移籍してしまいましたが今江が1番好きでしたねー。
    ベニーや大塚明も好きでしたー。

ロッテ戦を最後に観戦したのが2007年の開幕戦(ズレータの満塁ホームラン覚えてます)なので、しばらく離れてますが、仕事が落ち着いて来たので、またファン活動を再開したいと思います!

よろしくお願いします! いいね! 土生洋明 加藤潤一 藤井なみ TerashitaTeppei 畜ペン雄輔

• 加藤潤一

加藤潤一

地元千葉市美浜区から離れ、
    はや10数年、今は大宮に住んでおります。
    2005年以来、仕事にかこつけテレビで結果を見ては、ささやかながらロッテファンを公言してきました。
    あるきっかけでこの間久しぶりにマリンに行けました。
    4月15日と5月6日。
    白星サワーを飲みながらの二次会。
    今季の白星サワーはこれからです!
    一緒に頑張りましょう!

好きな選手歴代
    ジョニー黒木、ウォーレン、ボーリック、今江、
    現役
    福浦、細谷、井上、猪本、二木

よろしくお願いいたします! いいね! CHIBATETSU 藤井奈美 TerashitaTeppei 畜ペン雄輔

• 加藤潤一

加藤潤一

今日もお疲れ様です!

ダッフィーサンキュー!
    チェンサンキュー!
    清田ナイスガッツ!

藤岡も中村も頑張れ~
    明日も頑張りましょう! いいね!

• 宇津宮英典

宇津宮英典

7/13か14のオールスターゲームオフ会(オフ会ページ参照)を立ち上げさせていただきました!
    場所は都内になると思いますが、ご興味ある方、一緒に盛り上がりませんか?(^∇^) いいね! HaseSho

• 宇津宮英典

宇津宮英典

7/15(土)オールスターオフ会の追加メンバー(2人)を募集します!
    ご都合つく方はオフ会トピックへ応募お願いします^ ^ いいね!

• 宇津宮英典

宇津宮英典

7/15(土)オールスターオフ会の追加メンバー(2人)を募集します!
    ご都合つく方はオフ会トピックへ応募お願いします^ ^ いいね!

• いしいともこ

いしいともこ

はじめまして。
    現在は7,8年前に千葉に引っ越したことの縁で、東京ドームでロッテ対巨人戦を観た時からのファンです。その試合では、ロッテは負けたのですが、わくわくさせてくれるような試合をしていました。ロッテを好きになったきっかけです。
    どうぞよろしくお願い致します。 いいね! HaseSho 藤井なみ