すべて見る
すべて見る
すべて見る

マリーンズファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
マリーンズファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • いしいともこ

    いしいともこ

    はじめまして。
    現在は7,8年前に千葉に引っ越したことの縁で、東京ドームでロッテ対巨人戦を観た時からのファンです。その試合では、ロッテは負けたのですが、わくわくさせてくれるような試合をしていました。ロッテを好きになったきっかけです。
    どうぞよろしくお願い致します。 いいね! HaseSho 藤井なみ

  • たかはしたくと

    たかはしたくと

    はじめまして
    神奈川県在住のロッテファンです
    仕事の都合でマリンには何に数回程しか行けませんが
    ロッテファンの方や野球好きの方ぜひお話をしましょう

    直近で8/29と8/30に観戦予定です
    よろしければ一緒に観戦しましょう! いいね!

  • CHIBATETSU

    CHIBATETSU


    はじめまして。千葉在住のロッテファンです!今シーズンはマリンの外野に結構通いました。写真はビッグフラッグの中です。

    当時、海浜幕張の高校に通っていた頃に千葉マリンにマリーンズがきてくれて(当時は八木沢荘六監督)、学校帰りに通ううちにマリーンズのファンになりました。最初弱かったですけど、ボビーが来てくれて万年Bクラスのチームが小宮山、伊良部、ヒルマンらの活躍で2位になり、その後に2005年・2010年の歓喜を体験。2017シーズンは残念でしたが、強くても弱くてもマリーンズ一筋です。宜しくお願いします! いいね!

  • CHIBATETSU

    CHIBATETSU

    好きな選手を書き忘れましたので追記します。投手では、河本、藤田、清水直 打者では堀、福浦、ランビン、ワトソン です。来季期待は大嶺翔太。元木みたいなクセ者打者、均衡を破るクラッシャー的な選手として飛躍してほしいです。 いいね! HaseSho

  • 及川峰史

    及川峰史

    はじめまして。神奈川在住のロッテファンです。ロッテファンになってまだ日は浅いですが、皆さんとロッテについて色々お話しできればと思います。宜しくお願いします。
    好きな選手は、平沢選手です。 いいね! HaseSho

  • 辻義明

    辻義明

    初めまして、奈良在住の30代のロッテファンで、ファン歴は20年以上になります、元々父親の影響で千葉ロッテファンになりました、当日諸積選手が好きでした、今は荻野貴司選手が好きです。
    関西在住なんで本拠地のマリンスタジアムではなかなか観戦できませんが、京セラ、ほっともっとで観戦してます。地元千葉のファンもですが関西の千葉ロッテファンの方もよろしくお願いします。 いいね! 藤井奈美 加藤潤一

  • 藤井奈美

    藤井奈美

    はじめまして、千葉に住んでるロッテファンです!
    まだファン歴はそんなに長くはないんですけどロッテの友達がほしいのでよかったらお願いします! いいね! 辻義明 山下七瀬

  • 戸村汐里

    戸村汐里

    初めまして!
    宮城県在住のマリンズファンです!
    今年でファン歴14年目になりました。

    毎試合わくわくした試合展開だったこと、応援の迫力、
    また、田尾監督引退セレモニーで、楽天ファンより先に田尾コールを始めたところに惹かれました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    毎回一緒に観戦する人がいないので、ここで観戦仲間を作りたいです!よろしくお願いします(^^) いいね! 加藤潤一 HosonoYuji

  • 田中健二

    田中健二

    中2(2014年)の時からマリーンズファンで、年に数回ヤフオクドームへ行ってます〜
    千葉から来た転校生と仲良くなったキッカケで、マリーンズが好きになりました!
    ちなみに、7/24京セラドームに行く予定です
    多趣味の酒好き、よろしくどうぞ! いいね!

  • 石田正和

    石田正和

    はじめまして!
    ロッテファン仲間募集してます⭐️
    老若男女問わずたくさん募集しますので気軽にお声がけしてください!
    ファン歴浅くても長くても気にしないのでよろしくお願いします(^人^) いいね! 畜ペン雄輔

  • TerashitaTeppei

    TerashitaTeppei

    はじめまして!
    8月から転勤で北海道から埼玉南部に住み始めた36歳ロッテファンです。
    念願のZOZOマリン観戦ができました!
    そして一人よりも皆で応援できれば楽しいと思い書き込んでみました!
    週末中心ですが応援仲間ができたら良いなと思ってますので宜しくお願いします! いいね!

  • 宇津木深雪

    宇津木深雪

    初めまして!

    地方から横浜に帰り、さぁ野球観戦するぞ!と意気込んでいたらまさかのコロナウイルス騒ぎ…。

    開幕が待ち遠しいこの頃です。

    よろしくお願いします! いいね!

  • 山下七瀬

    山下七瀬

    はじめまして!
    千葉のロッテファンでファン歴10年ぐらいです。
    一人で観戦することが多いので、観戦友達が欲しいです( ¨̮ )
    よろしくお願いします! いいね! ほほ

  • hasebemasashi

    hasebemasashi

    初めまして。
    ロッテファンの方と仲良くなりたく始めました。
    宜しくお願いします! いいね!

  • NR

    NR

    初めまして‼️
    埼玉在住ですが、千葉ロッテが好きです‼️
    野球⚾️好きな人と仲良くなれたら嬉しいです いいね! ほほ