すべて見る
すべて見る
すべて見る

巨人ファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
巨人ファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • 服部有哉

    服部有哉

    はじめまして!岐阜県在住の巨人ファンです!2000年からのファンです!坂本勇人、吉川尚輝、菅野智之が好きです!よろしくお願いします! いいね!

  • EMILY

    EMILY

    はじめまして!神奈川県在住です。
    女性の巨人ファンの方と一緒に
    観戦できたら嬉しいです(*^^*)

    また、コミュニティを通して
    交流したいと思います。

    よろしくお願いします。 いいね! 阿部凌 とも^_^

  • D.Saki

    D.Saki

    はじめまして!
    東京ドームで観戦できたら嬉しいです♪
    よろしくお願いします♪( ´▽`) いいね! EMILY

    EMILY

    EMILY

    はじめましてー!

    よかったら
    仲良くしてください(*^ω^*)
    いいね!
    おきなわまさよし

    おきなわまさよし

    はじめまして。フォロー返してくれてありがとうございました。
    イマイチ使い方わかっていませんが、いつか一緒に観戦できたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)
    いいね!
  • 荻原もも

    荻原もも

    初めまして!
    阿部ちゃんと上原が好きです(^^)
    ドーム近いのでファンの方と楽しく観戦できたら嬉しいです♫
    よろしくお願いします! いいね! EMILY 4430

  • Shigenori Tatemoto

    Shigenori Tatemoto

    初めまして、40年近くジャイアンツファンしてます(笑)
    ファンチームがソフトバンクになってるのは僕が九州出身で王さんが関係してるからです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    よろしくお願いします! いいね!

  • OnoKotaro

    OnoKotaro

    はじめまして♪( ´θ`)ノ
    ジャイアンツファンですが、平和主義なのでプロ野球全体が更に好きです!
    宜しくお願いします! いいね!

  • いがぼー

    いがぼー

    はじめまして。
    3月に、はじめましてオープン戦を見に行き、野球にはまりました。生で観戦すると全然違いますね。今日から交流戦ですね。楽しみです。初心者ですが、よろしくお願い致します いいね!

    SHIBAちゃん

    SHIBAちゃん

    近い内にどうでしょうか⚾️
    いいね!
    いがぼー

    いがぼー

    コメントありがとうございます。いまいち、このサイトの使い方が分かりません いいね!
  • NS

    NS

    はじめまして!
    関西出身ですが、巨人大好きです!(^_^)
    野球の話をしたり、仲良くなったら観戦しに行ったりしたいですね!(*^_^*)
    よろしくお願いします! いいね! Shigenori Tatemoto

  • Shigenori Tatemoto

    Shigenori Tatemoto

    明日6月2日のオリックスとの交流戦、京セラドームに応援に行ってきまーす!(๑˃̵ᴗ˂̵) いいね!

    レジースミス

    レジースミス

    私も26列の真ん中辺りで応援してまさそたが、残念な結果に終りましたね。(´TωT`)
    翌3日も応援してましたが、連敗してしまいました。↓↓
    巻き返しに期待しましょう。
    V(´∀`)//
    いいね!
  • 上原由伸

    上原由伸

    はじめまして!
    関東に住む巨人ファンです!
    みなさん交流して、いつか一緒に観戦したいです いいね!

  • 矢野隆

    矢野隆

    兵庫県で公務員してます。
    オリックスファンですがセリーグならジャイアンツファンです。
    お気軽にお声かけやフォローお願いします。 いいね!

  • マルちゃん

    マルちゃん

    巨人大好きな者です。
    東京ドーム、神宮、横浜スタジアム観戦仲間が欲しいので、フォロー気楽によろしくお願いします。
    いいね!

  • ゆずみかん  

    ゆずみかん  


    はじめまして^^
    都内在住、巨人ファン歴27年の40代独身女子です。
    先発の土曜日にドームで菅野の2安打完封&5HRの気持ちいい試合を観てきました^^
    周りに巨人ファンの人がいないので、友達になってくれる方がいたら嬉しいです^^
    よろしくお願いします^^ いいね! 増田晋 T.Masaki のぶゆき

  • YMiki

    YMiki

    はじめまして!都内在住です!
    ドームも神宮も近くよくいきます\( ˆoˆ )/ 宜しくお願いします!! いいね! HaseSho 増田晋

  • あや

    あや

    ファン歴は浅いんですが試合を観に行くのが好きなので観戦仲間が欲しいです。
    よろしくお願いいたします(╹◡╹) いいね!