すべて見る
すべて見る
すべて見る

巨人ファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
巨人ファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  • YuKi

    YuKi

    はじめまして。
    野球全体が好きです。
    よろしくお願いします。 いいね! SekiguchiTomoyuki

  • SekiguchiTomoyuki

    SekiguchiTomoyuki

    はじめまして、ジャイアンツファンの方と仲良くなれたら嬉しく思います✨
    よろしくお願いします。 いいね!

  • 高橋真澄

    高橋真澄

    今日登録しました、真澄と申します!
    真澄の名前の由来は桑田真澄さんからです!笑
    東京ドームの近所に住んでおります。
    このサイトの使い方がまだよくわからないのですが、1人でも多くの観戦仲間ができたらいいなと思います☆ どうぞよろしくお願いいたします♪ いいね! 岩本望

  • のぶゆき

    のぶゆき

    はじめまして!
    ジャイアンツファンの方、一緒にドームで観戦行きませんか?
    チケット代出します! いいね!

  • レジースミス

    レジースミス

    東京ドームで、6月22日(土)か23日(日)の対ホークス戦に行かれる予定のかたはおられますか。!?
    遠方在住な事情もあり、まだ確実に行くとは決めてませんが、このあたりの日取りで行ってみたいと思っています。 いいね!

  • Keiko

    Keiko

    はじめまして!関西在住の巨人ファンです!
    周りは阪神ファンばかりで、残念ながらなかなかお話できる人がいません。
    これまでは家で野球を観ていましたが、これからは積極的に球場に行きたいです! いいね! 岩本望

    鈴木健一

    鈴木健一

    はじめまして、兵庫在住のジャイアンツファンです。
    甲子園で一緒に観戦できる友達を探してます。
    よろしくお願いします!
    いいね!
  • *makoto

    *makoto

    初めまして!
    巨人ファンです。
    野球観戦仲間募集です!一緒に応援しましょう。
    よろしくお願いします。 いいね!

  • 高田悠希

    高田悠希

    今日観戦に行ってきました(負けてしまいましたが)
    気持ちを共有出来る人がほしくて、始めてみました!よろしくお願いします!! いいね! 地引勇哉

  • 西川聖樹

    西川聖樹

    4月30日の中日戦 誰か一緒に観に行きませんかー?チケット一枚余ってまして。内野2階席で良ければ いいね!

  • かし

    かし

    広島住みの巨人ファンです!
    カープファンに囲まれ肩身は狭いですが…
    よろしくお願いします!(^^)/ いいね!

  • 堂本由紀子

    堂本由紀子

    はじめまして。巨人ファンの人と仲良くなれたら嬉しいです。よろしくお願いします。 いいね! とみはる 岩本望

    AsamiYusuke

    AsamiYusuke

    10日のヤクルト戦一緒に見ませんか?
    もちろん球場行こうとかではなく、テレビとかで一緒に見ながら感想言い合えればなって感じです
    いいね!
  • 飛永将太

    飛永将太

    愛知住みの巨人ファンです!
    同じ愛知の人と東京ドームで
    観戦したいです!よろしくお願いします! いいね!

  • すみさき

    すみさき

    はじめまして!

    東京出身で友達も関東勢なのになぜかG党がおらずいつも敵と観戦しています…
    たまには一緒に盛り上がれる方と観戦したいです!
    土日休みのアラサーOLです。よろしくおねがいします。 いいね! とみはる 岩本望 安東誉浩

    佐藤猛

    佐藤猛


    はじめまして。
    東京出身の生粋のG党です。
    よかったら仲良くして下さい。
    いいね!
  • 鈴木健一

    鈴木健一

    はじめまして。
    兵庫在住のジャイアンツファンです。
    40代です。
    甲子園でジャイアンツの応援してくれる友達が欲しいです。
    よろしくお願いしますm(__)m いいね!

  • たなかゆうき

    たなかゆうき

    はじめましてー
    都内在住の巨人ファンです。
    関東圏の球場で一緒に観戦できる人が欲しく登録してみました。
    お願いします! いいね!

  • とみはる

    とみはる

    はじめまして!
    千葉県在住の40代の巨人ファンです^_^
    巨人ファンの方と、関東の球場など一緒に観戦できたらいいなと思ってます!
    宜しくお願いします(^。^) いいね!

  • 坂野裕介

    坂野裕介

    中々、一緒の、ファンがいません、
    ここで、一緒に、観戦出来ればなと、登録しました。よろしくおねがいします。 いいね!