すべて見る
すべて見る
すべて見る

巨人ファン自己紹介&観戦仲間募集スレ

自己紹介はこちらから!ここで友達募集を行うのも良し!
巨人ファンになったきっかけや好きな選手を教えてください。

  •  翼

     翼

    はじめまして、三重住みの巨人ファンです!
    一緒に観戦してくれる人を探しに登録しました。
    よろしくお願いします! いいね!

  • 梅津大史

    梅津大史

    はじめまして!
    都内勤務の20代巨人ファンです。
    ドームで一緒に応援してくださる方を探したいと思っています。
    よろしくお願いします! いいね!

  • 内川誠一

    内川誠一

    はじめまして!
    横浜市在住の20代の巨人ファンです。
    関東圏の球場ならどこでも行けます!
    どなたか一緒に観戦しに行きませんか?
    よろしくお願いします。 いいね!

  • ほずみくん

    ほずみくん

    こんにちは、23区在住、20代後半巨人ファンです。
    観戦もプレーも好きです。
    とはいえ観戦歴が浅いので立ち見が多いですが、、
    男女問わず仲良くしましょう! いいね! 安東誉浩

  • シュンイチロウ

    シュンイチロウ

    はじめまして!
    関東在住、大学2年の巨人ファンです。観戦仲間探してます!関東圏の球場ならどこでも行きます。よろしくお願いします いいね!

  • しまの課長

    しまの課長

    はじめまして、こんにちは、こんばんは。
    普段あまり書き込みせず、見るばかりですが、取り急ぎ!
    6/8 vs ロッテ戦 知り合いより、チケット譲って頂きました。4枚あり、友達と行きますが、
    2枚余るので、どなたか行かれる方いませんか?男女問わず、チケット代不要です。
    よろしくお願いします。 いいね!

  • kouheimatsuyama

    kouheimatsuyama

    はじまして、社会人一年目の巨人ファンです。周りに巨人ファンがいなく神宮やドームで一緒に観戦できる人探してます! いいね! 安東誉浩 いでよ

  • 西田佑成

    西田佑成

    はじめまして
    神奈川在住の大学生です
    幼い頃からずっと巨人ファンでこっちに引っ越してきてから観戦仲間を探してます
    気軽に誘ってもらえれたら嬉しいです
    よろしくお願いします いいね! 地引勇哉

  • 地引勇哉

    地引勇哉

    はじめまして巨人ファンです
    坂本選手がすきです
    千葉出身です
    よかったらよろしくです いいね!

  • いでよ

    いでよ

    はじめまして!
    神奈川県在住の巨人ファンです!
    岡本和真選手が好きです!
    よろしくお願いします いいね!

  • 川端健治

    川端健治

    プレミア12
    13日の19:00開始の日本-メキシコ戦
    チケット2枚買って1枚余っているので一緒に行ける方募集中です!
    一塁側一階席です。 いいね! HaseSho

  • 佐藤猛

    佐藤猛


    親父が読売新聞の販売店を経営していたので、物心ついた時からジャイアンツファンです。
    ジャイアンツファンの方もそうでない方も仲良くして下さい。 いいね! HaseSho